アーカイブ

 


寄生乙と人見知り乙 

寒い日が続きますが、体調など崩してないでしょうか?
韮の住む山もえらいこっちゃで、耐え難い寒さに凍えてます。
冷凍韮です。こんにちわ。

妊婦なあのひとは大丈夫でしょうかねぇ。
ことあるごとに、くだらないメールしてるんで分かってますが
韮子か韮の介か分からないけど風邪引かないようにしてくださいまし>v☆
子供の名前決まったら教えてくだしあ!

母の名もしらんがwwwwww義姉の名前は知ってるっていうね^^|||


っと、どーでもいい話になっちゃった♪^^

rsss05.png

これ行ってきました。
INしたら、拉致されてあれよあれよと・・・
で、気づけばさ


rsss06.png

にらにらにらっぴ☆^^☆
なんか先端から出てますが、テイルの残骸?(笑
カエル状態でも弓は攻撃できてたってね。
カエルエントラ激写してるひといたら、BlogでUPしてください>w<

それにしても雷痛いし、カエルうざいし、ちっとも削れなかったんですけど
蔵くんがリザしてくれたり、けむりんがアスヒしてくれたりで
「みんなで力を合わせて頑張りました^^

あ、クエ受けてたのは渦さんですよ。
なにしてたかって?


クソアーチャーなんで察してください^^|||
寄生乙wwwwwwwwwwwwwww


次はあーくでびる?
渦さんもしっかり頑張ってね?^^;
てか、自分のクエのことぐらいBlog書いてくださいwwwwwwwww
それでは今日はこの辺で失礼しまーす^^/
 
 
続きを読む

ちわ!ちわわ!チワワ! 

ちわ!
こんな耳が!!
ずいぶん前ですが^^|||

rsss01.png

へんたいぬのために更新するよ><
なんかうざい耳もきてるけど華麗にスルー^^v


なんだかんだでボチボチやってます。
露店見て、エンチャして、ちょっとチャットしてが主ですが、ソロもちょこっとやってたり。
無課金なのでドロップはひじょーに極渋です。
のくせに、微妙品買ったりで使ってばっかり\(^o^)/オワタ


rsss02.png

いまステがこんな感じ。
SSでは足が移動になってるぽいけど、運比はいたら1300台かな?
力なくてもどうにかやっていけるぽいんで、1600あたり目指して運に振ろうかなぁとか思ってますが
無課金でそこまで上げられるわけもない\(^o^)/

南部はもう死ぬ事もなく無問題。
知識に比べたらマゾイけど、物理でも全然狩れますね。
適正ど真ん中なんで、無課金でもそこそこEXPは入るもよう。
知恵が装備であと30+できればねー。
ささやかながらEXPUPなのに。

あとは以前の記事でサンダー派と書いていながら、セーフをちと試してみたかったり。
セーフ+敏捷比率足で、回避も命中もうまいこといかないかなーと。
エタナ弓も長い戦闘用弓GDXつけれるから火力UPで効率上がらないかなぁと妄想。
どっちも気軽に買えないのがね!最大の問題っていうか!

なにもセーフじゃなくても、サンダーでかまわんのですが
たまには違うグラで気分変えたいかなと(笑
あの原始人ルックも見飽きてるんだよね!

気分転換の意味では、サブをちょっとやってみたかったり。
犬か武道かチリか・・・・すぐ飽きるのは目に見えてるけどね^v^


ではでは今日のまとめを。

rsss03.png

新年早々、メールも耳も最低なクオリティでした>v☆
では、ごきげんよう。
 

2007→ 

みなさまこんにちわ。
ちゃんと柚子さんに○○才のお祝いしたかな!?
先日の記事は消すのがメンドくさいので公開しときますね^^
2008年は素敵なメールのやりとりができますように☆

年末の大掃除はいかがでしょうか!
最近は年末年始もなく、まともに過ごせない方も多いのでしょうねぇ。
韮家はただいま掃除の真っ最中!てんてこまい!!


のはずだったんですが、ライアーゲームの再放送があってて目が離せなくなっちゃってたり・・・!


徹夜になりそうだけど、それもいいよねといった感じです>w<
渦さんは、素敵な日を過ごしたり、カニ食って、モチ食って気づけば年も体重もわーおかな^^?
うるさい??でもしょうがないよねwwwwwwwww食っちゃ寝乙wwwwwwww

来年もみなさまと供に、韮くさい年にしていきたいと思いますp^^q
それではよいお年を!!!
 
