スポンサーサイト 


超合金 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

更新具合が、とてもスローな感じになってまいりました。
書こうかなぁと思っても、なんだか筆が進まんとです。

これだけ赤石やってると
狩り→Gv→ちょっとウフフぐらいなもんだし
それを面白おかしく書ける技がないのが(ノД`)

引退・休止いろいろ増えてますけど
みんなと遊べるなら、自分はダラダラやるつもりですよん。

欲を言えば、もうちょっとクエとかイベント?とかあってほしいな。
イベントは接続障害&重いのコンボで、どーにもならなそうですね(ノ∀`)
 
 
 
めっきり秋めいてきまして
めっきり槍めいてきました。

・・・?

チタンソロ

チタン食ってます。
何時間沸きなのかな。
狩るのに2・30分かかって、EXP10万程度(1・5で)
うまいとか関係ないんだ!マイブームなんだ!

もう、そろそろここも適正過ぎるころかな。
タトバと、どっちがうまいのか悩み中です。
藪は硬くて、神殿もクラゲが硬い痛い。

でも、ここ滅多にひとが通らないから好きなんだよなぁ。

たまにチタン覗きにくるぐらいですね。
2500の課金なら、2000~5000ぐらいいくんじゃないかな?
ランダムの広範囲沸きなので、移動スキルない職は狩りづらいですが
走れるスキルがあるならいいと思います。

コロ狩り横目にソロしたらどうかな?(´ω`)



チタン狩り

猫さんとも狩りました。
名前出してよかったかな・・・?


えんとら!

エントラ覚えました(ノ´∀`*)

27+3の状態ですが
んーエタナかサイドあげればよかったかなぁ。
あんまり使っとらんす。

スキルの取り方が難しいす。
そして操作が難しい。
左下にエントラいれると、レイド→エントラ暴発
で、CPがたびたびマイナスに。

ショートカットで打とうにも、SCK押す→ラピ出てる
な、感じで思ったとおりにいかんとです(ノω`*)ノ^^


じゃべりーん

じゃべりん!じゃべりん!
てか、チタン何匹目よ(´゚ω゚):;*.':;

これ知識ランサ用のラピだと思ってました。
投げるんですね。超勘違い。

投げると槍が落ちずに、手元に残ってる常態なので
エタナが飛んでくれます。混乱つけてればボーッとしてていい感じ。

てか、俺のかっこう変じゃね?(笑


しばらくはランサやってます。
運振りだし、ホースも装備してみたいし
Gvにも早く出たいんだよねランサで。

こういっちゃアレだけど、なんかガーっと50ぐらい上がらんかな(笑


アチャのほうは、あと1でN重い弓LXが装備できるのですが
どーーーーーーにも、やる気でませんがな_| ̄|○

あ、でも

MMMらんす

Gないのに買っちゃった(ノ´∀`*)
1しか上がらんのですが、ホントは1・2のDXがほしかったのですが
見た目に負けました。アハ。


よし!
いい感じに更新じゃね?
 
スポンサーサイト

コメント

チタンは2度ほど探しに行きましたが、
結局お目にかかったことないです。

そろそろシビ剣士さんとペア狩りも近いですね。
オムライス出しますよ。

うん、確かにクエとかイベントはもうちょい欲しいけどね。。

といってもデータは全て韓国に握られてる(違
だろうから、経験値UPしか期待できないねヽ(´▽`;)/

っていうかチタン狩り過ぎ!
まぁ二号さん検索するたびにそこにいるしね…w

チタンなんて会ったことないや(=゚ω゚)ボー
しかしソロだと倒すのに時間かかるんだねww

もう剣士追いつかれますな(oノωノ)
ペア狩りでもやりましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うん、いつもそこいるよねw
しかし貴方は、アハとかウフフとかが似合う20台青年ナンバーワンですね。
これからもアハウフしながら、がんばってください^^

魔槍ランすいいですねぇ!下さい。
ってアタシ力足りなくて持てNEEEEEEE

土地さん>
チタン食いまくりでした。
独占禁止にあたるぐらい食ってました。

ちょっと遠いのが難ありですが
気が向いたら行ってみては?(人'ω'*)

蔵くん>
2倍とかじゃなくて、なんかもっとイベントぽいのをやってほしい(ノД`)
あとは、狩場増やしてほしいし
クエも増やしてほしいわぁ~。

だんだん赤石が窮屈に感じてるのかな。

シビ>
せっかく剣士でソロしてるんだから
色んなところ行かないと損だよ(笑

時間じゃないの。
達成感よ。ボス倒すのはね。
早くキングクマいきてー(ノ∀`)

うず>
アハウフってなに(笑

ランスはいいのか悪いのか分からん!
ついでに言うと安かったのか高かったのかも不明!
うは!超てきとぉ( ゚,_ゝ゚)

でも見た目も大事ね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

