スポンサーサイト 


はじめての秘密。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

タイトル。
実はウソです。

シーフのときに、オーガと虫には行きました。

虫は、たいしたことなかったのですが
オーガは、鍵あけで入ったくせに
隠し扉は見えない、鍵はレベルが足りない、罠は解除できない
恥ずかし死にしたくなるような地獄絵図でした。

幸い、そのときはSPが余ってたんで乗り切れましたが
同じPT内にいたひとは、そうとう腹たったでしょうね。

アハハン。
 
 
 
ランサ祭り

ことは、アルパスでひっそり行われていたランサー祭りから始まります。


「秘密が楽しい。」


緑の、あのひとたちの共通の言葉です。
自分はPT恐怖症、上記の過去の失敗から秘密はトラウマでした。

まぁ知り合いと行くならいいじゃんってことで
レッツラドン♪




ぽーたる

ぽーたるだしてぇぇぇぇぇぇ



とつげき

いざゆかんんんんんんんんん





せみぼすぅぅぅ

セミボス!セミボス!

各地に散らばる、こやつを倒すのです。
スタンがやっかいなのです。
混乱効いても、スタンがやっかいなのです。




とびげりころ

廃坑らしくコロがおります。

こやつ飛び蹴りしてくるのです!
見てると一瞬わぉ!ってなるのです!
アスヒのウネウネがキレイにとれてるのです!




どうぞう

廃坑秘密の内部には、ナイルさんの銅像があるから見つけてね!!!




!!!ぴのこぉぉぉぉ

Blogで、かわいいくしててもダメ!!!

このひと危険人物!脳内異次元!年中花畑!!



くりあー

くりぁぁぁぁぁぁぁぁ

BOSSの、SS撮り忘れました。
毒がやっかいです。



総じて言えることなのですが
混乱効きすぎて、ほとんどスリルありませんでした。
こういうときは混乱外していかないとね_| ̄|○


だけど、ぴのこさんが何度も死んだのはここだけの秘密です(´∀`*)


RSも1年以上やってますんで、どうやったら楽かだいたい分かってます。
でも、楽しむって意味ではイマイチ分かってないのかもしれません。
狩場も決まりきったところしか知らないし、クエも内容見てないし。
ぁぁ、なんてつまらない人間なのだろ俺ってば。


ぴのこさん、猫さん本当に遅い時間までありがとうございました。
秘密楽しいですね!余裕過ぎましたが(笑

キャラ名は一応伏せました。
まだ会ってない人もいるだろーから。

また遊びましょうねv(´∀`)v
 
スポンサーサイト

コメント

手風琴。

こちらこそ、遅くまで付き合っていただいて…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おっと…!?
私の痴態が…!?

きっとこれは、ナイルさんと秘密にいけて嬉しくてテンションが上がったせい…
えぇ、日々の私は…(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

すっかりぴの猫ワールドにはまりましたねフフフ
こうしてあなたも深夜族に・・・!!
わたしは健康的だから、深夜3時に狩りなんてできない><
・・・・・。

秘密には行ったことないなぁ~
まったく知らないから迷惑だろうと思ってw
もう行けるキャラも微妙にいなくなったし・・・(=゚ω゚)ボー

俺も深夜の狩りは無理っす(*ノωノ)
早朝のがまだやれる可能性が( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

やだ、楽しそう(*´ェ`*)
秘密なんて一回も行ったことないっつうのwww
ユミコさん同じくどうも苦手です( ´,_ゝ`)

私ももう深夜の狩りなんて無理><
若さが憎い><

秘密は私も行ったことがないです。
今でこそ攻略法がわかっていますが、
最初に開拓した人たちはすごいなぁと思います。

同様に、したらばの職スレの初期のものは、
試行錯誤の様子が微笑ましいですね。
私も最初は無茶苦茶していました。

先日はお世話になりまして、ありがとうございます。それどころか最近も。

混乱の素晴しさはとても参考になりました。
ぴのこさんが追いかけてきたら使おうと思います。

猪子産>
最近は緑ほったらかしで白にお越しいただいて
狩りが楽しゅうございます。
おかげで夜更かし得意になりました。

日々の猪子産は、えぇ分かってますとも。

「酔いどれ」

うーず>
・・・・・????

すみません。
夜中3時ごろ柚子さん見つけたのは
見間違いだったみたいです。
頭おかしかったみたい^^/

シビ>
PT大好きなシビさんにはピッタリかと。
効率重視なシビさんにはムリだろうけど。

秘密行ってないって!
赤石の8割を遊べてないことも等しいですよ!

ミィ>
んー脳内オジサンだけど
それでも憎いのかな?

・・・

いっぺん行ってみろ秘密。
おもしれーぞ。そして、怖いよ^^

土地さん>
オーガ秘密は、なんかいろいろせないかんので
最初の人はクリアできてないかもしれないですね(笑
行ったことあるんですが、カギあけるだけなので
何をするのかはサッパリです。

自分も最初はメチャクチャでしたよ。
というか、誰でもそーだとは思いますが。
実は、ジェダイさんに連れて行ってもらった初めてのコロでは
チャージのメンドくささから、1しかとってない武道の殴りでワンクリ放置でした^^/
今考えたら、すごいことしてた(((;゚Д゚)))

ビギナーって、なんでもアリっすな。

猫さん>
いえいえ。
お2人とも、ホームはいいの?ってぐらい遊びにきてもらってるので
嬉しいのですよ。でもちょっぴり悪いなぁとも思ってます。
緑のみんなも、ぴのこさんと猫さんいなくて寂しがってるでしょうし・・・・

サンダープレートや、ビッグアイの見張りは混乱50%ですから
対ぴのこさん向けUだと思います^^/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

