久しぶりってぐだぐだ。 



ないるです

更新サボリまくりのナイルです。こんにちわ。

最近のRSは、ログイン障害しまくりで萎え萎えです。
今まで、ダメオンって言葉を使わないようにしてましたが
もうね。あんまりかと。

 
 
 
えたなです

そんな萎え萎えのナイルさんに代わりまして
今日は私、エタナがお伝えします。

萎え(´Д`) とか言いながらね。
2号を槍に作り直したり、赤石はやってるみたいで
文句言うだけ言って楽しんでるようですよ。

そんなナイルさんの近況はというと・・・



へんなひと

コアラ星人に遭遇しました。

わぉ!




なかま

コアラを仲間にしました。

1番後ろのひとは・・・・クスクス



槍子って、ソロしやすいですね。
ダミーとサイドと混乱のおかげで
ちょっと強いぐらいなら、時間はかかっても楽に狩れてます。
おかげで、今まで行ったことない狩場とかに出没すんのが楽しくて
色んなとこ見て回ってました。



くえーー

何度もできるクエだなんて知りませんでした・・・・

報酬の6万Gが嬉しいね!
50-80まで出来るから200万ぐらいはクエで稼げるのね。
イイネ!





おれTUEEE

食人だって怖くないし!





ちぼう・・・







こわくないし!

ね!
怖くないし!

・・・・




コロも余裕!

コロだって余裕!!

え?MISS?エンチャ?
これは、ナイルさんのハートの熱さのあらわれだよ^^/
バーニングハート!!!!!!!!





・・・・・WIZ


・・・・・^^?



妖精狩り

妖精も楽勝!




ちぼううぃず


こわれうぃず





えたなです

ね?なんじゃかんじゃ言いながら楽しそうですよね。

SS少なすぎて、どう繋げたらソレっぽいかとか考えてませんよ。
繋げたものの、内容的にイマイチとか言わなくても分かってます。
よそのBlogで、おもしろおかしく登場してればいいやなんて思ってません。

でもまぁ、よそも更新いい加減になってきてるんでいいか。
とか思ってたり思ってなかったり・・・フフフ(´∀`*)

まとまりありませんが今回はこれにて!!

 
スポンサーサイト

コメント

いやぁ、楽しそうですね~。
最近、煙さんも時々inしているみたいで、嬉しいです。

いま、露店のわんこさんに耳したら、
土地さんって返されました^^

ここで一句:
「土地じゃないよ、私の名前はtoshiですよ。」

更新がいい加減なブロガー参上^^/

しっかしなにやってんだかね^^
最近二号でよくインしてるなーと思ってたら。

ケムリン忙しすぎて壊れたのかな><
ちょっと心配><
・・・・・。

ケムりんが壊れまくってますなw
また酔っぱらいだったんだろうか・・・(=゚ω゚)ボー

新2号の成長早いっすな。
もう剣士が抜かされそうっすよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

ぐはぁあああぁあああぁぁあああ
こんな載せ方ありかYO-!!

みなさんこの時は酔っ払いではないですよ^^

更新がちょーいい加減になってたブロガー参上>w<b

またこれからおもしろおかしく載せてあげるね^^


って、土地さん、字あまりしてますよ^^

煙さん、酔ってないのに壊れるって…^^

どうしよ、内容よりコメントの方が…><

トチさん>
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
最初はイヤかもしれませんね。
でも、次第にどーでもよくなってくるような気がします。
自分も言い出した割りに、ひとから由美子といわれるのがイヤなときがありました(笑
むりやりナイルと呼ばせてる感もあるのですが
よくよく考えれば、ネットの中だけの出来事ですし
知り合いとしか喋りもしませんので
最近は、なんて呼ばれても平気です(´,_ゝ`)

いや、だから慣れろってことでは決してないですけどね(笑

ゆず>
ケムリン疲れすぎてるのかも・・・・
でも、壊れたケムリン楽しいから好きなのだ。キャ(oノェノ)

・・・

誤爆したり、ドジなとこは相変わらずですよね彼^^

シビ>
ホントは50ぐらいド━(゚Д゚)━ンと上げたいんだけどね・・・
みんなそうだろうけど(笑

バッジ使った分の装備レベルだけは確保しときたいわ_| ̄|○

ケムリン>
酔っ払ってなくてこのテンション!!!
よっぽどスフィア壊れたのショックだったんだね(笑
最近ケムリンINしてるから嬉しい><
意外に彼女に優しかったケムリン><

(´,_ゝ`)

蔵くん>
つっこみ役だな!
ボケてるひとばっかりいるし、しょうがないかな^^?
まぁ蔵くんも壊れ具合では、ケムリンと似たり寄ったりだけどね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する