浮気性 

こんにちわ。イカサマ師ことナイルです。

・・・・

先日、元メインで塩を駆け抜けていたところ
飛び込んできたある光景!

ゲイルを打ちながら、笛を吹き、さらにはビームだしちゃってるサマナさん。

友船のサマナはバンブーさん。
アルパらへんでPT組んだのもバンブーさん。
コロにいたのもバンブーさん。

なんか新鮮でした。
かっこよかったです。
まぁネタはバレちゃってますが

アシタカさま

もののけ姫作りました。
サマナさんです。

蔵くんに手伝ってもらって、レベルをひたすら蔵くんが上げ
なんとかPETをテイムすることに成功。

びーむーー

ビーム!ビーム!
イカっちょかわえええええええええ!!!!!

しかし・・・弱いっす(ノ∀`)
まぁその弱さが、またよかったりするのですが。

サマナスレを読んでみましたところ
知識あげても、ダメがほとんど変わらないそうで・・・
光ダメによる、命中・回避の低下が役目みたいです。
ういんでぃ軟いからね。

アチャをスウェブに閉じ込めたので
みんなで遊ぶ用のキャラとしてもってこいかなぁと。
アチャはスウェブで華麗に死にまして町に戻りました。意味ない

説得とって、PETをもう1匹つかまえたいんです。
クマとか、マブガゴとか、ゴートマンとか、デフヒの幽霊とか
んー全部レベル高そう。

ゲイルはもちろんのこと
馬乗りもマスタしたかったりで
ヒマつぶしでチマチマやろうかなぁなんて。

テイルにサマナにシーフに・・・
完全にアルさんとこと、キャラ構成が同じになってきたなΣ(ノ∀`*)


しかーし!
新たなキャラが!!!

サプランサ!!!

サプライジングレイド!!!!!

スウェブで投げやりLX拾いまして
ランサなって、ラピ打ってました。
「あ、サプ覚えれる~SPあんま使わないし遊ぼ」

おもしれぇぇぇぇぇぇぇぇ。

これでボアちゃん持って、藪とか塩とかソロしたら楽しそう(*´Д`*)
攻速ウドアマあれば、さらに早くなれる(*´Д`*)

ランサしたい・・・・・


キャラはフルに4人あります。
メインアチャ、運シフ、アチャ2号、もののけ姫。

シフは1stキャラだし
2号さんはシビさんはじめ、みんなが必死こいて寄生させてくれたので
消すに消せない・・・・・
再振りすればいいことなんだけど、それならスフィア買うわ。

リアでも、けっこう移ろぎやすい性格のため
もう気持ちはランサに傾きつつあります。
ランサ、前からやりたいやりたい言ってたしねぇ。
でもすぐ飽きそうだし、それも困りもんやね|´ェ`;)


飽き性で浮気性・・・もういい加減、卒業したいです。この性格。
 
スポンサーサイト

コメント

昨日はおつでした(=゜ω゜)ノ
いかっちょいいですね(*´ェ`*)b

ランサーやりたいなら、そのままメインにスキル覚えさせて

ランチャーになっちゃうのがいいかとヽ(´▽`)b

でもアチャ一筋がいいとなると。。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

浮気症( ;′Д`)いやぁぁぁぁぁー!

・・・・・・グスン

ランサいいねぇ。私は一人消しても全然いいキャラがあるから、まだまだ安心です^^
でもキャラって思い入れもつと、消すに消せないわよねー。
軽い気持ちでつくるなら、ID作ったら?それか他鯖とかb

うちのアチャも、なぜかオーサムを
とったりしています。
というよりも、Lv30ぐらいまでは、
どっちにするか決めていなかったん
ですよ。

今もたま~にランサで遊びますが、場所は
アリアン右の砂漠と決まっています。
ナイルさんのSSも同じですね。

ミたん、あまり堂々とw

わすもイロイロやりたい気持ちはあるけど、
しばらくはメイン一本かなぁ。
緑鯖か…

台風は大丈夫だったかな?
最近サブにはまってますな(oノωノ)

時間ある時は育成手伝いますぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

俺は今どのキャラも止まってるなぁ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
そろそろ育成再開させないと・・・(*ノωノ)

あわわコメがヽ(;´Д`)ノ

蔵くん>
そんなことよりあなた。
連絡とれないそーじゃない。
元気なんですか!?無事ですか!?

ミィ>
もう作り直した(ノ∀`)
でももうホントにキャラいっぱいになっちゃった。
剣士やりたくなってもできないわ。
イカさんですかね。次の候補は^^

トチさん>
サプやりたくて、テキトーな場所探そうと思ったんですけど
このとき無課金で近場じゃないとメンドくさかったんですよね。
ナルちゃんももうすぐ200ですね(*´ェ`*)

わんこさん>

ね。
ミィコワイね^^

緑はたまーに覗いてる感じですね。
誰かいたら遊んでるぐらいで。
ひとりだと即落ちてるし( ´,_ゝ`)

わんこさんも今度いきましょ(*´ェ`*)

シビ>
テイマ、やる気失せるのはよく分かるよ。
ひっかかってウザイよね。

BISが、あんだけあがってればいいんじゃね?( ゚,_ゝ゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する