スポンサーサイト 


スナテイに速度を。緑に姫を。 

こんちわ。ナイリーです。

・・・・

いい加減、更新しなくっちゃよね。
でもね、Gvとちょっとしたギルハン以外ほっとんどやとっらんちゃ。
書くことないじゃん?しょうがないよね^^


久々に買い物を。コチラ!

19!19!

高かったけどムリしました。
正直めちゃめちゃ損しただよ。
(つД`)


しばらく、スナテイやってて速度が少し気になってたんですよね。
テイルのレベルを抑えてあるので、スナイプをたくさん回さないと
クラッシュもテイルも発動率的にあんまりよくなかったり・・・

これで2フレーム上がるので、なかなか快適です。

スナテイの場合は速度を上げすぎると
テイルの獲得がバグを起こして得られないのですが
これにヘイストをもらった状態でも、CPに苦労したりはなかったです。

ただ、テイルのレベルでも違ってきそうです。
自分は今7発の状態で、テイルが発動しないことも多いので
CP運用がキツくなかったんだと思われ。

あとは、使用するスキルの組み合わせでも違うかな。

テイル1本なら問題ないけど
初弾にスカペネをいれてたり、ランドが無限じゃなかったりで
地味にCPを消費していると、チャージか花程度ぐらいはいるかも。

まぁなんにせよ、けっこう快適なのでしばらくはこれでいこうかな。

次に必要な速度数が14%なんで
攻速ウドアマあたり、安くであれば買ってみようかな。
紙すぎて狩れなさそうだけど。

 
 
 
ぴのこっちょ!!!!

きのう緑に出没しました。
会えると思ってなかったのでキャラだけでも・・・

できればやったことがない職がいいよねぇと思ったんですが
思いつくのが、マジアチャ・知識ランサ・物理ランサ・・・・_| ̄|○
どこまであのグラ好きやねんと。

急ごしらえで姫にしときました。

いやーなんつうか、不思議なもんですよねー。
作りはそのまんまなのに、よその家にあがりこんでるような違和感。
ソワソワして落ち着かんとです。

白は人が多すぎると思うんです
露店の値段は・・・どうなんだろ。
よく見てないから、あんま違いが分からんかったな。


もちっちさんが早めに落ちちゃって
猫さんも落ちちゃって、聖さんも落ちちゃって
ぴのこさんとデートでした(oノェノ)

とってもかわいらしい方でした。
いじり、いじられ癒されっちっちー!
色々くれようとしたのです!なんて優しい(+´Д`+)'`ァ'`ァ

全部お断りしましt・・

SSこれしかないのです。
あとは任せたのです。
リンクも勝手に付け加えといたのです。

また緑いきますんで遊びましょうヽ(´∀`)ノ

ケケケ・・・
 
スポンサーサイト

コメント

(=゚ω゚)ノぃょぅ

本当更新する内容困るよね。
同じくどうしようって感じ・・・(=゚ω゚)ボー

買い物はどんまいっすよ。
同じくよくそんなことあるよww
またまた火力Upになりましたな(*ノωノ)

緑に行くときはお声を(=゚ω゚)ノ
支援Bisがお供しますぜ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

まぁナイルさんも緑に進出したのね!
そしてやっぱりねkmなのね!
剣士とかビショップとか選ぶ選択肢にも無いのね!

蛙って何?それってスキル?
まぢで聞いてます。

速度19%はスパイクでも高そうですね。
私はあと買うとすれば鎧になりますが、
19%にしないとフレームが変わらないので、
まずは手(27%)のバージョンアップかなと思っています。

ついにナイルさんも緑デビューですか。。。
みんなで本拠地移転したりしないで下さいね~。

ねえさま、ミーたんに続いて由美子まで緑進出なのね!

くらふぃも一度行ってみようかしら(*ノェノ)

今度行くときは連れてってね!

シビ>
更新は・・・・
もうホント気まぐれでやるしかないよ_| ̄|○
運キャラとかあればドロップ載せてればいいんだろうけどねぇ。
たいしたもの拾わないしどうしようもねぇな┐(´∀`)┌

ミィ>
剣士はねぇー考えたんだけど
無課金なら移動が楽なやつがいいじゃん?
WIZはあなたがしてるし・・
とか考えてたら、姫をポチっと押してた。
急ごしらえだったけど、もう自分の年齢にたどり着いたよ(ノ∀`)

土地さん>
高かったです。ホントに。
おそらく相場よりも20Mほど高かった気がします。
が、まぁ他に買うものもないですし
UエンチャやるほどGないんでいいかなと。

手はバッフォが落としてくれるといいですけどねー。
ナルちゃん、リザ丼で一気に!
課金しないと手伝えないのがネックですが。

移住はないので御安心を(笑

蔵くん>
あんねー誘おうと思ったら
神殿行っちゃったのね。
蔵くん。

・・・・

剣士でもやる?戦士かな?ドラツイ素敵^^

ミィ2>
忘れてた。

カエルは、姫だか魔女だかのスキルで
MOBをカエルの姿に変えることができるそうです。

ぴのこさん、スキル色んなのとってて
見てるだけで楽しい楽しい(笑

ナイリーの師匠です(*´ェ`*)

先日は遅くまで相手してくれてありがとうございました。゜(゚´Д`゚)゜。
本当にとても楽しい時間でした(*´ェ`*)

そして、リンクありがとうございます。゜(゚´Д`゚)゜。
こちらでも…

また遊んでくださいヽ(´∀`)ノ
フフフ…

結局ナイリーで決まったの?w
すけさんの姫すがた、ものすごく異様でした^^

今度は廃面ゴッソリ連れて緑へ!!o(`・ω・´)○

猪子さん>
こちらこそ楽しかったです!
また遊びましょうね(*´ェ`*)

ゆず>
姫やったことないしいいかな・・
こっちにサマナ作ればよかったかな?と思ったけど
もうイカさんいるしね( ´,_ゝ`)

クマテマでもよかったかな。
・・・男性キャラクターって選択はないんですかねぇ俺?^^

今更キャッツ

今更相互リンクに気付いたダメ心中です。
ぴのこさんも秘密主義で怖いですなァ。

遅れましたがよろしくお願いしますね。
最近白に多発気味の猫でございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

