スポンサーサイト 


水菜。 

こんちょわー。ナイルです。

・・・・

きのうのGvでも足止めを中心に。
200半ばの自分では当たらないってことも増えてきました。
BISの少ないGには効果がありますね。

けど、相手がBISに重なってからの対応が悪い気がします。

特に重なってるところに、死体があるとタゲがあわんったら。
1度ひいたりすんのも大事かと。

弓・槍なら、旋風やワール・マルチなど弾き飛ばせるスキルあるし
BISに重なったと思ったら、こっそり近づいてってやったりいいかと。
まぁきのうは自分が旋風してましたが、ずらせた気がします。
でも・・・・ペッツ釣り過ぎて怖かった(((;゚Д゚)))

あとは剣士がすんごい速度でしたね。
POT押すヒマありませんでした(´゚ω゚`)
 
 
 
さてさて。

過食とちゅー

ちっとも名前の決まらんこの子。
通称:過食と拒食。

いい加減、命名して欲しいものです。
いくつも案を出したのにぜんぶ却下にしやがって!
あのドM幼女め><


罠にはめられた拒食と弓子

飼い主もほったらかしの状況!!!
友船もゴkブリが増えて困りもんですね。

殺虫剤1つよろ^^/


罠><

弓子のハートが欲しいひとは罠じゃなくて直球でおね^^^^^^


・・・・・


M。


・・・・・

うっせヽ(`Д´)ノ


でもなぁー!!!!
もってもてーーー

モテモテなんだよ俺は><


もえろ!

でも好きでもないやつに好かれても困ります。


こんらんこらん!

そっけない態度と、優しい態度の使い分けが中毒を引き起こすのです。
さすが俺!わかってる><


ぼっこぼこ

でもやっぱ要らないものは捨てます。


さて今回のハントは!!
こいつ!!!!!!!

みずな

水菜!!!!!!!!!ミズナ!!!!!!!

・・・

VSみずな

でもこいつスタンが効くんですよね。
しょせんはクモでした。

というか、あの座ってる女!
横着者ですな^^^^^^^

報酬

報酬・・・・・・ゆずさんがトドメ刺すべきだったかもしれないすね。


きゃんぷふぁいあー

最後はキャンプファイアーで締めました。

次はエルフでしょうか!
キングクマーでしょうか!
遺跡で大暴れもいいですね!

もっと会話SSとかを撮らないと
内容がアッサリですね!!!
俺もいい加減、ネkmキャラは飽きましたよ><  ・・・・

よーし交代のボケキャラでも発掘しよう^^/

そんなわけで ノシ。
 
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ…皆で水菜いってたのね><

くらふぃも連れてけ!ヽ(`○´)/


今度二人でいきましょーヽ(´▽`)/

そしてタイマンDA!!

ちょwwwwwヒドスwwwww

・・・・コホン。

ドMドMいうなヽ(`Д´)ノ
お前もだろうヽ(`Д´)ノ

てかユミコさんめずらしくSS多い。
3日連続更新。

かみなりが落ちるーこわいよー!

ミズナ討伐の冒険、ギルチャの実況を楽しませて
もらっていました。
意外にあっさり倒せたみたいですね。
剣士は、高レベルの狩場では何もできなく
なってしまうので、冒険向きではないようです。
死なずに駆け抜けるだけなら、得意なのですが。

ハッハッハ
ちょww最後のSS俺だけ見えねぇw


ネkmキャラの次はドMキャラでFA?
ぁ、元からでしたか
すみません^^

ちょっとアナタ最近痛すぎませんか><
昔はちょっとオモシロキャラくらいだったのに・・・
もはや手のつけられないキャラに・・・グェホゴフォ。

水菜使おうと思ってたのにィ!!!
でも使ってやったんだからっ!!

ファミズの名前決まらないよね。
ちょのスカラーの名前は決めちゃいました(oノωノ)

ミズナおつっした。
またどっかみんなでいきましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

蔵くん>
きのー行ってたねミズナ。
OAのギルハンかなんかだったのかな。
きのーがいつか分からないようなレスだって?
うっせ^^

検索命!!!

ドM幼女>
俺はちゃうわヽ(`Д´)ノ
ちょっぴりよヽ(`Д´)ノ

3日連続で更新して、いっときサボる。
これよね。Blogの楽しみって^^

ステチ剣士さま>
そういうときは・・・竜巻とかどうでしょ?
前提でもとらないのかな。
アチャもスナイプあるからなんとかなってるだけで
ほぼ、ミィのペッツが倒したようなもんです(ノ∀`)
ファミっておっそろしいですね。

きら>
サイズ的に、キラちゃんは・・・・
どのSS見ても切らざるを得ませんでした^^
写ってるだけマシよ!もうしわけ^^

クールキャラで売って行くもーん!

・・・

ゆずさん>

・・・・・・・・・・・・・・・

好きでやってるわけじゃないんですよ。
ボケがいないと盛り上がらないじゃん?

・・・・・_| ̄|○

ちょっとオモシロキャラのあの頃へ戻ろうと思います。

シビ>
いろいろ案だしてやってんのにねー。
ひどいよねーミィのばかぁー。

人生抜けたから、モエチョにお目にかかれないな(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

