月末ネタ。 

こんちわ。ナイルです。

・・・・

きのうのGvは、全体的に相手側のレベルが高かった気がします。
だってビットあたんねーんだもん。
削ったと思ったらアスヒだし。
プーな気分でした(´゚ω゚`)

BISもいっぱいで、足止めしてもあんま意味なかったかな。
そもそもBISを止める必要あるのかなぁ・・・・

PTHかけれないと、相手としては痛いだろうと勝手に思ってたけど
自分が足止めに回ると、場合によっては火力の人数少なかったりってなって
なかなか難しいのよねん。

うまくいきませんがテキトーでいいですかね。

 
 
 
さて、月末ですしこんなことを。

アクセス解析

・・・・・・

危険なオジサンで、3度もアクセスってどーゆーことですか!?!?

しかも、そのモエチョは偽者だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
うちのモエチョには記号はありません!!
ってか、モエチョって名前じゃn・・・


あとは、いつもどおりアチャ関係ですかね。
でも、スナテイよりもランドのほうが検索多いって・・・
しかも運ランド・・・

ランドは、ゴア・アルバ・骨耳・混乱Lv2頭 or サンダープレート
これがあればどーにかなります。ってか、これだけあれば十分?
あとは死なない程度に、HPを確保してランドやるだけ!
狩りだから、MMMの槍は箱三枝のほうがいいのかな。
即死装備があれば更に素敵!

ステは、力は必要なだけ。
敏捷は自動。健康は固定。運は好きなだけ。

俺は運ランドアチャではございません。
もっと詳しい状況やドロップ日記はよそへどーぞ。
頑張って下さい。


おまけ。

目立ちまくりすてぃー

Gv会場でひとりだけフル支援!!!
こんなことされたら目立つじゃねーかぁぁぁぁぁ!!
こんなイヤガラセするやつには耳を!!


耳メテオ><

そうそう!言うことはちゃんと言わなきゃ><


けむりん再び

・・・・・・

そっか☆
もうみんなに認められてるってことだね☆
うへへへーい☆

・・・・・・でもwが多すぎますよ弓子さん!!!!

ケムリン!
あんたまた呑んどるのか><
毎晩呑むと腹だけでるぞ><


・・・・・こわいねこのひと・・・・

だよねー☆

今日も本性暴いちゃったぜ!
それではまた次回まで!
バイバーイ^^ノシ
 
スポンサーサイト

コメント

昨日のギル戦は何ともw

由美っちの場合は火力あるから
足止めよりもポイントゲッターのがいいのかも(oノωノ)
敵倒さないと勝ちはないんだし(*ノωノ)

ってかモエチョって( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
何でそんなワードで・・・(=゚ω゚)ボー

ぐは

一番下の画像・・・使いまわしするんですか!?

モエチョ>
きっとシビのことを探してるのですよ。
たどり着けたかな?☆^∇゜)

I LOVE 足止め!!!

ジェダさん>
使い回しが僕の唯一の特技です!

危険なおじさんこんにちは!!

やっぱり「類は友を呼ぶ」ですね。

昔の人はいいこといってる><b


なにここ?私のブログですかもしかして?

あのときねー二人向かい合ってたから
絶対耳でなんかやってるなと思ってたwwww
案の定( ´,_ゝ`)

あわわわ。

蔵くん>
類は友を呼ぶ!
呼ばれたあなたも友ってこと?類ってこと?
( ´,_ゝ`)ウププ

ゆずさん>
ケムリンが、だんだん愉快なひとになっていくので
見てるだけでも楽しいです。

どんどんネタにしていくべ^^/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する