蔵&煙のドキュメント。 

こんちわ。ナイルです。

・・・・

Gvしかやっとりません。
相変わらず無課金です。
無課金で300↑とか、たまに見るけど信じられませんね。
街中の移動だけでも大変なのに・・・・

無課金でやるなら移動の楽な職がいいですな。
WIZとか天使とか?


SSを撮らないので、ネタ日記のようなことができません。
だって自分が喋ってたらSS撮るヒマないじゃないか><

実際問題!じぶんでBlog書くよりもイジられてるほうが楽な気がします!

閉鎖の危機!
閉鎖の危機!

今日はすっくなーいSSからネタ日記みたいなことにチャレンジだよ☆
でわいってみよー^^/
 
 
 
2倍4倍!

うえーい!うえーい!
宝箱空けたら2倍と4倍が!
あわせて8倍ワーイワーイ\^-^/

この宝箱とても遠そうな感じだったのです。
無課金&Gv装備の弓子は、足が遅くてとてもいけない><

そだ!蔵くんとPT組んで、帰りはコルしてもらえばいいんだ^^
さすが俺のタクs・・・


toshiさん!?ジェダさん!?

ただまぁ^^/


とったどー

今思うと、ジェダさんにもてあそばれてる気がしました。
ケムリン酔っぱーだからゴキゲン><
蔵くんはチョイ悪だからコルなし><


チョイ悪天使

んまぁー!走れってさ!バリアートまで走れってよ奥さん!
ジローラモめ><

・・・・・

ちゃんと書けてるかな日記。
脚色は一切ありません^^

なぜ蔵くんはチョイ悪なのでしょう?


チョイ悪!チョイ悪!

このBlogで何度も言ってますが
蔵くんは昔は、毒々しいことは一切言わない
マジメでおとなしい天使だったのです。

てか、弓子さんw多すぎて房みたいですよ><
ケムリンの「ほっほー」には心が入ってない気がするのは俺だけ?><


キサンらヽ(`Д´)ノ

言いたい放題じゃないか・・・
てか、今は蔵くんのチョイ悪に制裁を><って話だろうがヽ(`Д´)ノ

ケムリンも昔は優しかったです。
サムおもしろーい^^って言ってたあの頃の優しい煙さんはドコ!?

続き↓


エロ参上^^^^

そそそそそそそそそそs
なんで忘れてるの?・・・
シーフで入ったじゃん最初!!!!
あのときは大人しくぶりっこしてたなんて
とてもじゃないけど言えない^^^^^^

下の2人は、すけすけしてるものに欲求不満なんですね^^


エロエロけむりん><

そーだそーだ!
エロいのはケムリンだぁー!

てか、弓子さん!
ちょっと喋りすぎです><
ひとりでログ埋めないで><

続き↓

えろりん誕生><

えろりん誕生!!!!!!!!!
かわいー干し


いっせいにボケるな><

ツッコミどころ満載すぎてどーすればぁぁぁぁぁ!!!!

弓子がちゃんと記事にしましたよ!主役おめでとう!
よかったとか言ってる場合じゃないと思います><

集合場所で・・・・えろりん(=゚ω゚)ノぃょぅ
とか言われちゃう><


・・・・・こわいねこのひと・・・・

だよねー☆

それから蔵さん!!!
密かにそんな改名、チョイ悪どころじゃすまないと思います^^

ジェダさん・・・・あなたさすがですね^^


これからも弓子日記では、「蔵&煙」を追いかけるとともに
ほかの方々の本性に迫ってまいりたいと思います!!
廃のドキュメンタリー番組!略して「廃ドキュ☆」

今日はこれまで!
次回までごきげんよう^^ノシ
 
スポンサーサイト

コメント

おー、ちゃんとネタ日記になってる(*ノノ)

しかもシリーズ化の予感…(*´ェ`*)

これからもがんばってね、由美子さん!!

って昔もそんなにおとなしくはなかった・・・はずよ>w<

あ、すけさむさんと一緒で大人しくぶりっこしてただけかも^^

・・・・・・・。

同じく閉鎖の危機w
全くネタがないっす。
ってか書くのも面倒に・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

しかしおもろい内容ですな。
次回の「廃ドキュ☆」も期待っす(*ノωノ)

うぉぃ!!弓と廃BIS真面目にやって><
煙くんは初め「俺あんまサムと仲良くないし(´・ω・`)」とか
モジモジしてたのにねー。
いまやエロを語り合う仲に^^

私は暴かれることとかないから安心してようっと^^/

昔は真面目でおとなしい剣士だったのに、
と書かれないように、発言には気を付けよう…
そうそう、お借りしている鎧、先日からソロ時に
愛用しています。

蔵くん>
たいへんだったよぉぉぉ。
SS何枚あんのさ!ってもう・・・
蔵くんいつもこんなに大変なのね(´゚ω゚`)

ぶりっこ蔵くんには、もう戻れないね^^

シビ>
レベルが上がるにつれてネタないよね。
狩りとGvだけだし(´・ェ・`)

でも頑張るのだ!
神BISになるまで^^^^

ゆず>
まじかー。
ケムリンかわいーいいぃぃ(oノェノ)
それに萌え萌えしちゃった><

でも俺もモジモジしてたよ。
「ケムリンと話が続かない(´・ェ・`)」って。
気づけば1対1では、ダレとも続いてませんでした俺^^^^

ゆずさんの面白おかしいとこも暴いていくよ^^/

toshiさん>
自分の中では
toshiさんの面白記事を
1番書きたいところですが(笑

機会をみてSS撮って行きます(゚Д゚)ゞ

ぶほ

ジェダイさんの半分は優しさで出来てるんですよ^^

ジェダさん>
マジすか・・・・
あとの半分も優しさで埋まるといいなぁと思います^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する