復帰戦 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

課金がきれても狩りはしたい。

狩場落ち

そうだ!狩場で落ちればいいんじゃないか!
課金するまで戦は欠席で。

どうせ無課金!インベ満になるのも1週間ぐらいかかるよね!

死に戻り


・・・・

開始10分で死に戻りました。
狩りいけねーじゃんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
(ノД`)

 
 
 
戦のSSなし!
久しぶりの友船でのGV。結果負け。
MAPがアチャには、すんごくイヤなエルン。
攻速ビットでもなければ逃げられちゃいますね簡単に。

シビとかぱさんの支援が上手なおかげで
PT内のだれ1人死ぬことなくフルで戦えました。
懐かしい感じっすな。

もうゴチャゴチャしすぎてて、どうなってるのかよーわからんでした。

300台も多かったような印象。
マシンあんま当たってなかったし。
でもOAのほうの掲示板にはTOP333ってしてあったんだよなー。
400近いテイマかなんかいたけど。きのう。
てことは、ファミは骨クラスなわけで。

もうちょっとタゲを集中することができたらよかったかなぁ。
自分も、ミィがいるときはミィの追ってるタゲにあわせたりとか
PT内の火力の人とタゲをあわせたりとかしないと
近いレベルのひとはなかなか倒せないや(´・ェ・`)

やわいひとを確実に倒せれば、もっと競れたと思います。


その後は、ふぉーりんでプチギルハン。
SS全然とってないので、そのへんの面白い日記は他の人に任せます。
( ´,_ゝ`)
 

スナイプのことについて書きたかったけど
それはまた後日。

ノシ
 
スポンサーサイト

コメント

タワーに記憶ないからなぁ~
記憶あれば運んであげるのに(*ノωノ)

モリネルと遺跡だったらいつでも運びますぜ(=゚ω゚)ノ
無課金の間はお金稼ぎでも・・・w

昨日のギル戦おしかったねぇ。
俺もPt外メンバーの支援を鍛えないとなぁ。

BisにとってPt内死亡0は良いことっすよ(*ノωノ)

課金切れると移動大変そうねぇ…。
天使だとそれがないから楽っていうかなんていうかw

Gvはひさびさだったので
突っ込みすぎてたかも(=゜ω゜)ボー

まぁこれからもがんばりまっしょいヽ(´▽`)/

そいえばゆずっちさん、オーガに記憶あるよ!つれてこか?
ナイルさんは相変わらず強かったです!
私が嫌がらせするので、ナイルさんが倒してください☆

あ、どうもどうも。
いつも勝手な命名ありがとうナイルさん^^

復帰おめ!そしてありがとう!
ナイルさんが帰ってきて俄然やる気も倍増!モリモリよ!

無課金が何よ!あなたにはステキなタク・・・^^

シビ>
もうINすらしてない・・・・
てか、課金ももういいか?って気になってきた(ノ∀`)

毎度、支援ありがとう(*´ェ`*)

蔵くん>
移動速度装備つければいいのかもしれないけど
Gvのみってなると装備の入れ替えが
激しくメンドくさいのよね(=゚ω゚)

まぁボチボチで。

ゆず>
ポタの残りがあるから
狩場に篭るならそれを使おうかなー。
でもそうなるとGvでれないんだよね。

まぁテキトーに(・∀・)

ミィ>
名前はいつでも頼んでくれれば
即行でつけますよ^^

モリモリのわりにはいないのナゼなの!?!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する