マホーメット!! 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

戦!MAPスバイン。
最初のインター打ち上げ時に、あれーなんか変やなーと思ってたら
いやな予感が的中しました。モーションまったくなし(ノ∀`)
萎えて、ふぬけてしまいましたよ。面白かったみたいで余計に。
今後は、戦の前に再起動することにします。

まぁ思ったのは
ケムリンのサポートのおかげで、戦士2人+1に乱打されても
即死せずに粘ってたので、少しはマシになってきたかなーと。
何も見えなかったので、メチャクチャしてました。
ランド連発したりとか( ´,_ゝ`)

狂気がウザーでした。
呪い抵抗必要やなぁ。もう指では、いじりたくないけど・・・
理想的なこといえば、デビルネックなんだけど
大道で交換するなら、ダメエンチャ済みのアンクかなーとかも思ってたり。
自分でエンチャしていくほど、資金ないもんで。
まぁ大道も値下がる一方でムリだろうけど┐(´∀`)┌
 
さてさて。
きのうは、マホーメットさんと対決してきましたヽ(。・ω・。)ノ

でびる!

すごい威力のランドマカ^^^^打たれましたが
隣のオサンのナイス補助でなんてことなく。
しかし、弓子の火力では倒すのに2・30分かかったような気がします。
アベベベ。

いびる!

キャンセルされてウザかったけど
面白みのないやつだったので、特に感想なし。

りざーど!

蔵くんの助けのおかげで、かなり楽に倒せました。

まほめっと!

現地で、いっしょに組んだアチャさんとともにマホメット討伐!!
見えないけど( ´,_ゝ`)

このアチャさん!なんとゴア使用のスナテイアチャさん!!!
テイルの音かっちょえええええええええ!!
吸収ついててぶるじょわわわわわわわわ!!

しかも、殴りつき!!!

このひと憧れました。
思えば「量産型なんかつまらん!俺はランドマスタでいくんだ!」
と、豪語してたのはいつのことやら。

マシン、スナイプ、インター、ビット、MMMの立派な量産型です。こんにちわ^^^^

テイルとるか悩みどころですねー。
MMMマスタのあとは、ランドに走りたかったが。
このスナテイアチャさんは、かなり格好よかったです。

バフォのほうは蔵くんのホールドに、メチャクチャ助けられながら
1体4,50分かかってようやくクリアー(´゚ω゚):;*.':;
いやーすみません。

1度、壊滅しかけたところ
通りがかりの剣士さんに助けていただきました。
いやーホント、このクエ終われたのは
この場にいたみんなのおかげです(ノД`)
心の底から感謝してます。
ありがとー!!!

残念ながら、3ちゃんへのおみやげはゲットすることが出来ず・・・

これで、とりあえずの目標がなくなりました。
200もわりと遠そうですしね。アベベベ。
次は!!!

・・・・

今日のところ、強いみたいなんで死なないことを目標に。
みんなガンガろうヽ(´∀`)ノ
  
スポンサーサイト

コメント

ぉー、アホーじゃなくてバホー終了お疲れ!ヨカッタねー♪
量産型・・・それを言われるとミィも頭が痛いw
今度純サマになってみたいなーとかひそかに思ってたりするんだけどねw

今日の相手はどこなの?気になるー。
今日は多分出れるっちゃ

クエおめっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次の目標は箱弓で( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
今日の相手知らないけど強いらしいね。
今日は俺も死んじゃうかもなぁ。
巻物3つしかないす( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

ばふぉークエお疲れ様でした(*´ェ`*)

お役に立てたようでよかったです(*ノノ)

自分は量産型より1.5倍くらい固いけど
火力半分しかない天使…だと思ってます。

天使は量産型っていうほど数いませんけど^^;

おつかれさまんさーー
あのアチャさんいなかったら、きつかったね・・・

量産型いいではないですか!
やっぱ沢山の人が使ってるのには、理由があるのよ( ´,_ゝ`)

次はなんだろー・・・
あ、アレだよ!HP鎧だよ!!

ミィ>
選ばれてるのにはワケがある!
みたいな、変なCMな感じだよね。量産型って。
突き進んじゃうけど(´∀`)v

シビ>
・・・ムリ(ノ∀`)
あといくつよ・・・130ぐらい?
あわわわわ(((;゚Д゚)))

蔵>
ホントに手伝ってくれてありがとねー。
ホールドかなり助かりました。
Gvでも悪魔系ってことでファミとかにきかないの?
数多すぎてムダかな?( ´,_ゝ`)

ゆず>
ホントありがとうーねー。
おかげでスグ終わったし(ノД`)
テイルは・・・とる気うせちゃったけどね☆^∇゜)
ビバ!量産!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する