スポンサーサイト 


Oつかれさん Aりがとさん 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

だったーい

OAでの研修を終え、友船に戻りました。
まだ滞在期間は未定です。
2ヶ月?3ヶ月?ぶりです。

が。

みなさんえらいレベル上がってますね。
俺はあんま変わってないからなぁ~。
引き続き低火力アチャで、テキトーにやってまいります。


OAは、他の2つのGに比べると
戦略や、各個人の能力などしっかりと把握しているGで
Gvのときに少し緊張しましたが勉強になりました。
これでサーカスや、他のGにいるメインの面々が全員終結すれば・・・・

けっこー強いかも(((;゚Д゚)))
火力・支援ともにバランスのいいギルドのように思います。
人生もそうだけど、BISが豊富な感じ。

まぁ次、OA対フレンドがあっても
弓子がこっちにいるので勝利はウチに決まりですが^^^^^^^^

・・・・_| ̄|○どだろ。


OAの皆さん、短い期間でしたがお世話になりました。
今後も、フレンドやサーカスのほうで触れ合ってまいりましょう。

それから、GMのちょせさん。
なにかと大変かとは思いますが頑張って下さい。
きっと良い方向にむかうと思ってますので。
あと、スルーされてもガンバです^^^^^
Mすぎ(oノェノ)

よーし。
友船ただいま!
 
スポンサーサイト

コメント

うはwまさかブログ投下されるとはw
GVないとやはり絡みってのは難しかったりしますね、まだGMとして手間取る場面もあり・・・あわてた場面もお見せしてしまいました( ̄∀ ̄A;;
まぁ友船と人生とは横の繋がりあるんで、また機会あったら交流しましょ~、どうもありがとうございました~^^
追伸:もっと本性見たかったよぉ~w

あ・・・元のギルドってフレンドさんか・・・

んじゃ、2号さんのレベ上げでもしましょうか?w

おお、お帰りなさい。

ナイルさんと対戦せずに済むのが嬉しいです。
吉良さんも戻ってきたみたいで、夏の
研修に行っていた人も含めて人数が
戻ったようです。

これからもよろしくお願いします。

先日のトラン入れ違いは残念▼・ェ・;▼
昨日はまさかのばったりだったけどww

そういや、友だな~とは思ってたけど戻ったのねb


なんか、OAさんイイ感じなんですね。
人生さんもかなりまとまってて良ギルド、と思ったけど。

興味沸いてきたわ▼´ェ`▼

おおーナイルさん戻ったのね!
これで安心してナイルさんの後ろからランドうてるぉ^^^^

そして専属アスヒはナイルさんにとられそうなヨカーン!!!!

最近あんまインできんけど、友どおしまた仲良くしましょ^^/

Bisが豊富って羨ましいよね。
ギル戦はBis2のPtで参加したい・・・(*ノωノ)

復帰おめぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
早速今日戦ですな。

火力期待してるねぇ(*ノωノ)

ぉー、ナイルさん戻ってきたのねー(*´ェ`*)
それもこれも私のそばにいたいからだよね^^
うんうん^^

これからまたよろしくね!
そして守ってね!ぐへへ!

おかえりんヽ(´▽`)/

取り合いされるのをご希望じゃなかったんですか?^^

まぁそれはおいといて…
これからまたよろしくー(=゜ω゜)ノ

ちょせさん>
GMって大変だよね。
でもがんばぁぁぁぁぁぁ!!!

またなんかの機会に絡んでください(*´ェ`*)
本性はみせないぉ^^^^^

銀さん>
人生にもちゃんと戻るから安心して(笑
無課金だからブリジ遠いのさ。
ヾ(´ー`)ノ

toshiさん>
対戦もたまにはいいでしょ?(笑
知ってる人を倒すのは楽しいですからね(+´Д`+)'`ァ'`ァ

今度は俺を守ってください!

わんこさん>
あら行っちゃいますか?(*´ェ`*)
人生もOAも楽しかったですよ。

最近よくお見かけしますね。
犬の姿もまた見たいわ(*´ェ`*)

ゆずさん>
あなた運キャラなのに死なずにがんばるね。
さすがアチャ師匠!!!!

頼りにしてます守ってね^^/

シビ>
火力・・・・ないからさ_| ̄|○

BISが多いのはいいよね~。
やっぱ安定感が違う。

ミィ>
え?^^
え?^^/

いつでもあなたのペッツに隠れときます!
てか、早く名前つけてあげて!
過食と拒食に!!!!

蔵くん>
いつでも取り合ってもらってかまいませんよ^^^^
ゆみこいないと寂しいっしょ?^^^^

ウヘヘヘh

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

