スポンサーサイト 


トランでケムンパス 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

またスフィアがきれそうです。
その度にモチベーション下がります。

よーし。その前にガッツリ狩っておこう^^/

 
 
 
変貌

このひとも初期から比べると
えらいキャラ変わりましたよね。
だいじょうぶ!蔵くんは十分素敵だよ^^^^^

ホラ!天使の底力見せて!

BIS蔵


・・・・

わんこさんを追ってトランへ。
運100と80の2人で良品出しちゃおう!
なんて、甘い考えの強欲2人組みで狩り狩り。
え?わんこさん?ストーカーする前にアリアンへ帰還してました^^^^^

・・・・

しかーし!

わんだーーーーー

でたーーーーーーーーー!
シビの姿も見えますが、LAとれないので
どっちかの運なんです!100か!?80か!?
でもなぜだか、僕のインベにはありませんでした。
あれれ^^

実は、この前にマウンテンも出たんですが
摩訶不思議!一瞬で消えてしまいまして
店売りに次ぐ一大事!Uを拾わないなんて、セレブなことをやってました。

次は破壊ですかね。
それとも1G露店?


そうこうしてると、このひと登場。

ケムンパス

ケムンパス!じゃない、ケムリン!!・・・・・ケムンパスってなんだっけ?
蔵くん素敵!BISだったんですね^^^^^

久しぶりに会えて嬉しかったのですが
来る前に耳がきて

「台風!台風!風ビューン!雨ザァーザァー!」

と、えらいはっちゃけてました。
ケムリンは酔っ払うと、テンション高めでカワイくなるみたいです。
それで落としてるのかーーーー!!!イケメソめ!!!!!

酔っ払いのケムリンにはご注意を^^/


朝!!!!

U!U!

久々のUでした。
赤目B4で、笛のすんごいゴmUを拾って以来。
んー・・・・・まぁ自分らしいですが。

なんですかね。
こうド━(゚Д゚)━ンとしたものを拾いたいです。

・・・・

運固定109で。

ノシ
 
スポンサーサイト

コメント

昨日はおつでしたヽ(´▽`)/

っていうかBIS姿ばかり狙われてる…。

と、とらないでぇぇぇ!!


というか昨日あんだけ狩りしたのに
朝練できる由美子さんてやっぱり…。


ううん、なんでもないよ^^

スフィアってすぐ切れちゃうよね。
俺も先日購入したばっか・・・(=゚ω゚)ボー

確かにクラっちはキャラ変わってきたよね(oノωノ)
素が出てきた感じなんだろうけど(笑
由美っちといいコンビっす(+´Д`+)'`ァ'`ァ
よっぱーケムりんも面白かったw

Uおめぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
でもそのUどんなものが知らないやw
他職のUって一部しかわからないよね(=゚ω゚)ボー
どんな物でも出た瞬間は嬉しいよね。
俺もどかんと稼ぎたいっす(oノωノ)

ウボァー!Uの嵐!!!11
運が10倍以上あるのに私って・・・乙ってる^^^^

よっぱ煙カワイイ・・・?
カワイイ・・・・・・・・・・???

カワイクないこともないか^^

クラくん>
BISの姿にクラクラです^^

はい。廃かもしれません。
少しばかり・・・・・
でもね!いま無課金でやる気0です^^^^^

シビ>
よっぱーケムリンかわいいよね!
シビも酔っ払っていいよ^^
ゆみっちは酔うと絡んだりエrくなるので><

・・・・・

聞いてないね。そんなこと。

ゆず>
嵐って・・・・
フォチュン拾ったじゃない><
あれいいね移動もついてて素敵!

よければ差し上げましょうか?ノトリアス^^^^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

