スポンサーサイト 


OA対サーカス 

こんちわ。ナイルです。

・・・・

きのうは、フレンド戦に続き
知り合い戦第2弾!人生はサーカス戦。

SSありません^^^^^^

内容は人数差ありすぎて、OAの圧勝。
ナイル神話まだまだ続いてます(´∀`)
さぁ!取り合え!弓子を取り合え!
キャー(oノェノ)

シビがねー。
150台にも関わらず死なないってのが・・・
どういう装備なんだろ。やっぱPSかな。
スカラーもうざくて陰の立役者だったと思います。

今度は、人生側で出ましょうかね。


さてさて、狩りは塔7を卒業するかぁ~
ってとこに差し掛かってきたので
このひとの引率の元、トラン東部へレッツピクニック^^/

ゆずさんとピクニック




とらんとらん

まだ適正じゃないんで、微ウマ程度ですが
新しい狩場で楽しかったです(*´ェ`*)

ちょっとカメに飽きてきてたんで・・・

チャットしてるヒマないし、熱中して狩るにはいいかなぁ。
防具破壊がきけば、もう少しスムーズに倒せたのかも。
でも運キャラじゃないやつが、ここ行っても微妙ですよね。

んー狩場が、あんま選べないのがちょっとねぇ。

ペアハンとかしながら、狩場さがしていきましょうかね。
そいではこれで(。´∀`)ノ^^^
 
スポンサーサイト

コメント

トランいいなー。私も行きたいダス。
でもあそこ辿りつけねwww
てかめんどくさくて行く気になれねwww

ナイルさん、友船に戻っておいでよ。
さぁ!取り合っちゃうぞ!!キャハッ☆

・・・( ´,_ゝ`)

この戦ではずっと特技命令連打(笑
なかなか発動してたよね。

何とか生存したっす(=゚ω゚)ノ
最後でるでるさん含む数名に終われて
危なかったりしましたがww

装備もPSもたいしたことないっすよ( ・ノω・)
Lv低くてあまり狙われないからだけなのかも( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

森ツアーおつかれさまっした!
夜もコッソリ森に行っていたでしょう!
ナイルさんはレベル↑のとこでも余裕で倒せるとこが凄いわ!

タワーも行ってみては?
木クモクマあたりがウマーかもよ☆

ミィ>
・・・・・・

だいぶ前のことだから
すでにトランにあなたの姿を見てるので
なんとも言えません^^^^

また行こうヽ(´∀`)ノ

シビ>
レベル低いなら狙うよ(笑
BISだけならまだしも、テイマまでPS身につけたのか・・・
廃ってすごい(=゚ω゚)

ゆず>
余裕じゃないよ・・・・
最近は適正のところで
デスペナ状態で狩りのほうが長いです・・・
俺YOEEEEEEE(ノ∀`)

タワーはクマーになったら行こうかな。
木きらい!!!(´Д⊂

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

