スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OA対フレンドシップ 

こんにちわ!歩くBlogネタことナイルです!

・・・・

ちゃうわヽ(`Д´)ノ


きのうは、友船 VS OAがありました。
このために移籍したんじゃありません!
たまたまです。

サプライズバトルの結果は?・・・・

  
 
 
OA移籍後の初戦だったので、緊張しっぱなしでした。楽しむ余裕なし!

・・・・・・・・・・・・

こんな感じで2度死亡・・・・・・・・
みえねーし!横の天使、だれよ!

最初の衝突時に、マールさん狙ってたら
知らぬ間に削れらまくりんぐで、エンドさんにドボン。

2度目は、ダレ狙ったか忘れたけど(笑
足止めされて、タトさんたちにボコられアボン。
前は、移動スキルで逃げられたのになぁ。

10分ほど寝てました(´・ェ・`)

死亡時、どちらもPTから離れてしまい・・・
今まで支えていただいてた鬼支援に頼りすぎてたんだな自分と反省。

その後は無難に固まり、ジェダさんに粘着されつつも粘って死亡はなし。
友船陣を倒しつつ、狙いの蔵くん倒せず_| ̄|○

まぁエンドさんには、仕返ししときましたがね( ´,_ゝ`)

OAの勝利

で、逆転勝利~。

知ってましたか?
交流戦は、ナイルさんのいるチームが勝ってるんです。
つまり!!これから交流戦があるときは!!

弓子の取り合いだね^^^^^^^
キャーヤメテーわたしのために争わないで^^^^^^

だって・・・

あいどる!

俺ってば、みんなのアイドルだから><


・・・・・・・・・・・・☆


ちなみに、きのう同じ時間帯に
人生 VS パラトリもあったみたいで
そっちにも出たかったなぁ(´・ω・`)

月曜にはOA VS 人生の戦もあるようです。


このあと、お決まりにギルハン。
ん?ナイルさんよそのひとじゃんって?
うっせ^^^^^

内容は、LINK先の蔵々日記・シビの部屋・ミブログをご覧ください。


今は、3つのギルドを行き来してる状態で
自分としては、気の向いたときにフラフラできる
自由なポジションにいたいと思ってました。
が、ギルドの人からすると、それってけっこー迷惑ですよね。

なかなか微妙になってきました。

どっかに腰をすえないといけないだろうけど・・・
リアでも、縛られるのが大嫌いな自分には、少しばかり難題です。
フリーランサーって素晴らしいじゃないか!んー・・・・


OAの皆さん、友船のみなさんおつかれさまでした。
これからもギルド同士の繋がりが深まるといいですね。
人生の皆さん、月曜よろしくお願いします。

ちょっと長いけどおわり!
 
スポンサーサイト

コメント

昨日はおつでしたヽ(´▽`)/

以前に一回やられましたからね、
そう簡単にやらせませんよ!^^b


あれ?どっかで見たことあるSSがある!!

ちょうど切り取り部分もあってるみたいだし、あれ?あれれれ???^^

始めのSS何気に俺も映ってるような(oノωノ)
ミスリル装備なんて珍しいところをwww

相変わらず火力ありましたな( ・ノω・)
早々1度死んだ時はびっくりしたけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

次こそは勝利を・・・(=゚ω゚)

あ、ギルハン何も撮ってなかったっすw

逆転、逆転で緊迫した戦でしたね。
人生戦と違って?最後まで楽しめました。

シビさんがファミを釣ってくれたおかげで、
痛い思いをせずに済みましたが、
回復系のポットを多めに積んでいたのが
最後はちょっと悔やまれました。

戦お疲れ様でした。
10分も寝たままでしたか…
BISが一人だったから忙しかったのかな…?それにしても長すぎるような。。

気の向いたときにフラフラするのは構いませんが、OAの集合場所に居るときくらいは積極的に発言して欲しいですねぇ。
「10分も寝かせんなよっ!」とかw

蔵くん>
悪いがこれはPNG加工してあるから
キミのとこの画像を転用したわけじゃないよ(笑

勘違い乙^^^^^

次は味方か敵かまだ未定やが
また遊んでねぇヽ(´∀`)ノ

シビ>
あんねー調子乗ってPTからはずれたんだよね。
どっちの死亡時も(笑

勝利したければ弓子を奪い合ってください^^
ハッハッハ。

toshiさん>
シビチームのときは、赤そんなにいらないような気がします(笑
フルヒのほうがいいかも。

人生のときは、BISなしでしたからね。
今回は、どっちもフルに戦えてよかったですね。
次もぜひ戦しましょーねー♪

ロマ子>
どっちも、コールする余裕なかったみたいで
そのうえ、戦場のド真ん中だったから
リザするヒマなかったんだと思う。

完全に自分のせいだから
そんなこと言えないよヽ(;´Д`)ノ
俺は基本的に、人見知りでおとなしいの!

・・・・

たぶん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。