どこやねん。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

きのうは、友船の集会場所にお邪魔しました。
本当に「邪魔」でした。そう思います。
きっちり反省会できなかったですよね。
申し訳ないです。

人生とも友船とも、疎遠になることなく
適度に顔を出しておきたいと思ってるのですが
1度離れたギルドは、慎重にしないとダメですね。

とかいってる割には、さんざん楽しんで帰りましたが。


( ´,_ゝ`)


きのうは!
そうですね。今日もだったんだけど、アリアンが激重で・・・
ってか、うちのPCが悪いのかなぁ。

なんだか接続切れまくり&店売り拒否しまくりで散々だったんですが
もっとひどいことに!!!!!

アリアンついて、移動すると固まる。
長いあいだ固まってて、ようやく動けたその瞬間!!!


  どこやねん!

( ゚Д゚)ポカーン・・・・

MAPもドえらいことに。

どこやねん2!

ドコやねん( ゚ェ゚)・・・

昔は、塩とかでワールするとバグって
崖に上っちゃうみたいなことがありましたよね。
んー確か1年ぐらい前ね。

なんで、メンテしまくりなのにその頃に戻ってるのかと(笑

あまりにも意味不明なこと多すぎて
PTチャでうろたえてました。
ミィには、アホに映ったことでしょう。
((*´∀`))
 
スポンサーサイト

コメント

ぶwすごいところに行ってるね^^

っていうか魔法の絨毯も浮遊OPも、
浮いてるんだから障害物無視で
移動できてもいいもんだよね…?

Gvで襲われたら池の上に逃げて生存…とか、
ちょっと妄想してみたり(=゜ω゜)ボー

ぶぶ(・3・)
ナイルさんの慌てふためくPTチャ笑えました(・∀・)
こんな風になってたのねwwwwwww
まぁあれですよ、日頃の行…^^^^^^

今日はナイルさんと対戦だね。出かけるから微妙だけど、出れたらヨロチク(・∀・)♪

蔵くん>
確かにそうだ!
こう・・・湖の上で「こんにちわ^^」みたいなね!
「湖の上の絨毯のり」みたいなね!

・・・・

Gvではヘイスか、姫の浮遊あれば
追っかけれるから意味ないかも・・?

ミィ>
んだよーーーー。
大変だったんだから><

でもゴールデンタイムは
決まって物が売れなかったりするから
うちのPCが悪いみたいだ。

古いからな!

出れずに残念。次こそは!!!!

またいつでも集会場にきなさいな(oノωノ)
そのうちメインも復帰で(=゚ω゚)ノ

移動バグはまだ遭遇したことないす。
Bisだと移動スキルないもんねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する