スポンサーサイト 


強盗さんからのプレゼント。グラの好き嫌い。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

悪魔さん、ネクロくん実装後ちょろっと経ちましたが
廃なひとは今どれくらいなんでしょうね。もう・・200?
ネクロは、FF9のビビのブッサイク版に見えてしょうがない。
ぱ、ぱくtt?

実装されますた

悪魔さんは、PETが連れられるんですね。
あれって、ネクロの状態でも連れられるもんなの?
それならちょっとしたい・・・カワイイんだもん(oノェノ)

 
 

んで、タイトル。
朝ソロってたら、銀さんがプレゼントしてくれたのがコレ!

ふるぷれーと!

ド━(゚Д゚)━ン
効率%は、いま使ってるのと同じです。
まぁ微妙に素防御あがるし。


フルプレグラ

グラはこんなやつ。
銀さんありがとうございます!!!!!
フルプレかわゆい(oノェノ)

コンポジとミスコは、グラが好きじゃなかったんで
変えるならフルプレやなぁと思ってたんですよ。
個人的には、やっぱプレメの紫が好きだな。
あとはハフプレの黒いのとか。


ただ狩りのときは
鋲つきレザーアーマーDXを着たいんですけど
完ソロなんで、カメが落とさねぇんですよ(ノД`)

なんで、鋲つきレザアマDXかと言うと・・・

「ゴア使用のスナテイランド」と言えば
グラは貧相!!!と勝手に思ってるんです。
たぶん憧れのスナテイさんの、グラの影響だと思うんだけど。
だから、いまだにゴアは未エンチャ。

貧相グラの中でも
1番よさげなのが、鋲つきレザアマなんですよね
水色ゴム長靴で狩りをしたいんです(ノД`)

でも、そのためにわざわざ露店から買うのもねぇー自分で拾いたいわぃ。


アチャは鎧の色によって
かまえたときの、矢の色とが変わるんですよ!
だから、鎧の色は地味に重要なんです!俺の中では。
飛んでる矢の色は同じですがね。


みなさんにも、お気に入りのグラってありませんか?
性能上、仕方なく着てるって鎧もあるのでは?
あと、これだけは絶対イヤーってのも。

グラが2・3種類しかない職の方は・・・・
まぁどっちか、どれか選んでよ。

あれっすな。
テイマから、グラに手抜きすぎだよね。
 
スポンサーサイト

コメント

本当ビビみたいだよね。

いい鎧ですなぁ~
俺のBisが使ってる鎧より全然いい・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

Bisではハフプレ(赤)が一番好きっす(*ノωノ)
防御低いからあまり装備はできなかったけどw

喜んでもらえてなによりです。

俺はコンポジがいいかな・・・

剣士のグラにはあまり強いこだわりはありませんが、
1. ショルパ、2. ブリガン・コンポジ・フルプレ・ミスリル
です。逆に嫌いなのは、茶色が汚く見えるチェンメ、
肩のところがワッカになっていてごつく見えすぎる
メタスケ以降のシリーズでしょうか。

アチャとBISは、ハフプレが着られるように
なった時が、高レベルになった気がして
すごく嬉しかったです。

かつては、新しいグラの鎧が着られるのが
レベル上げの楽しみの一つでした。
今はそれがなくなったのがちょっと残念。

DX鎧は、修理費が高いのが難点ですかね。

水色長靴・・・アレいいか?w
私はドラスキが嫌いなのに、仕方なく着てます。
ミスコか胸のとこが紫なのはなんだっけ・・・
アレが好きだな!

悪魔ネクロのグラはイマイチだよね~・・・
やる気にならんw

PET捕獲できるのはネクロさんなんだよ~。

ネクロ→テイマ
悪魔→サマナ って感じですヽ( ´ー`)ノ

鎧のグラかぁ…。
隙なのは天使鎧かミスコかな。
ドラスキとかは半裸で布の服っぽいから
ちょっと嫌なんだよね…。

んまー、いいもの貢いでもらったのね。色仕掛け?色仕掛けなのかーーーーーー!!!!

・・・^^

テイマは黒・茶のみ。手抜き以外の何者でもないね。うん。

シビ>
赤のBISは救急車のイメージがある!
ハフプレGDXを調達しにレッツゴーだ!

銀さん>
ありがとうございます!
ずうずうしく頂いちゃいましたが(笑

コンポジは青いやつか!紫?
あれもキレイでいいですよね(*´ェ`*)

toshiさん>
残念ながら、友船HPの剣士が未撮影になってて・・・

確かに、レベルがあがるにつれて
グラが変わるの楽しかったですよね。

自分はメインがシーフだったので、3種類しかなかったですが・・・・
でも、緑虫シーフになれたときはメチャメチャ嬉しかったです(ノД`)
それ以降、その楽しみもなく(ノД`)

どうしても着たくないときは、どうしたらよいのやら・・・

ゆず>
んーバフォを、一緒にやったスナテイさんのイメージが強すぎて・・・
ゴア使ってるときは、初期グラでいたいのだ。

紫なのは、ブリガンかプレートメイルだな。
ハフプレGDXまでは、鎧は変えずにいるつもり。
だって、紫とか黒とか緑とか・・・
あのへん全部好かん(ノ∀`)

ドラスキかわいいじゃないか!

蔵くん>
エンプレは友船HPになかった。
天使は、ハフプレかな?銀のやつ。
あれが、あやめさんのイメージに焼きついちゃってるから
女の人に見えて仕方ない(ノ∀`)

天使はよりよりも羽!って感じもするかな・・

ネクロがつかまえられるのか~。
よし、今からレッツテイム^^/

ミィ>
おtkの色仕掛けですよ^^
俺ってセクスィー?^^^^^

テイマ・・・ホントかわいそうだよね。
グラも手抜かれ、あれやこれやと叩かれ。

負けるな幼女^^/

の、乗り遅れた…
遅ればせながらコメントです。

WIZの鎧で私が好きなのはライトアーマーを初めとする「チョッキ」ですね~アレが一番若々しいw
ハフプレ以降のはタイツ姿だし何だか偉そうで嫌いですw

姫・魔女だと初期グラフィックが一番可愛いかな…

宇宙人>
WIZは色んな服があっていいよね!
オシャレだ!ロンゲだ!偉そうだ!

でも、あの偉そうなグラがなんだか高レベルって感じで
強そうなイメージがあったなぁ。

1stでアルパ行ってるころとかね。

姫は・・・グラに変化があるのかよー分からんです。
ぜひ友船のファッションコレクション更新を!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

