スポンサーサイト 


検索ワード。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

検索ワード。
これ見てると、けっこう面白いです。
まぁ、自己満足にダラダラ書いてて、中身がないので
検索にひっかかってゴメンなさいって気持ちですが( ´,_ゝ`)

うちのBlogで多いのが、1番はやっぱ「アチャ」かな?
あとは、スナテイとランドですね。
変なのでいえば・・・

「どうして幽体離脱?」
「赤石 アーチャー エロ」    ・・・・・・・・・え?
「ロマ子」

この3つは、思わず噴出しました。
しかし、「アチャ」に次いで多いのが・・・・

「柚子 or 柚子小町」なんですよね。

今月は、すさまじく多かったです。
公式に登録してない、影の人気Blogだから
検索しないと辿り着けないんだろうね。
人気者は違うね(oノェノ)

他のひとのところのも、どんな検索ワードで訪問されてるか気になります。
アクセス解析つけてて、面白いのあったらぜひ教えてください(*´艸`)


先日は久しぶりにGvやってきました。
相手は、少数精鋭型でコールでBISに重なるタイプのとこです。
人生も、それなりに火力は揃ってるはずなんですけどねー。
なかなか崩すことできずに、微妙な感じで・・・負けたぽいですね。

実は終了前に、ネットの接続不良で落ちました(ノД`)

火力にはなれなかったので
BISの邪魔とかしてみたんですけど
あまり意味なかったですね。
はい、役立たずです( ´,_ゝ`)

ソロは、微運キャラさながらのドロップで、なかなか楽しめてます。
ベース乙ってるけど、OPはいい!ってもんは拾ったりしてますんで。
Uは縁遠いままです。
 
スポンサーサイト

コメント

エロ!エロ!エローーーー
さすがケ○リさんと話が合うだけあるね^^/
柚子or柚子小町・・・
なぜ私の名前がっ!!!

どうでもいいけど最近、ゆずとかゆずちゃんとかいう名前の方を
よく見かけるザマス。

検索ワードとかあるのか・・・
でも使い方わからない( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

柚子っち人気はすごいですなぁ(oノωノ)

アクセス解析つけてるけど
検索ワードでは引っかかってないみたい(=゜ω゜)ボー

しかしエロですか…。

ううん、なんでもないよ^^


ゆず>
ケムリさんはイケメソだからエロくてもいいですね^^/
ナイルさんは・・・純情だからワカリマセン><

どーでもいいけど、自分でサブ作って広めてるだけでしょ?
実は^^^^^

シビ>
ライブドアーは分からん。
サーチワードとか、まぁいろいろあるから
見てみれヽ(。・ω・。)ノ

蔵くん>
天使育成で、これから増えるよ!
俺は・・・エロで増やしていこうかな?^^

・・・・

エロで飛んできたの蔵くんでしょ!?
実は^^^^^

お久しぶりです。パソコンがようやく直ったのでコメントを残しに来ました。
…いつか言おうと思っていたのですが…「なぜにロマ子…w」
タイトルが長かったから略しただけかな…
BISに重なる相手の場合はノックバック系のスキルで…ラットシーフの特技がお勧めですよ。
アクセス解析…楽天ブログってできたかな…

ロマ子>
おかえりヽ(。・ω・。)ノ
PC直ってよかったね♪

ロマ子は・・・長くて入りきらなさそうだったんだよね(笑
たぶん2行にはならなかったと思うけど。
まぁいいじゃない。かわいくて( ´,_ゝ`)

どこかのBlogで見たら
ランサスキルでも、弾いてずらせるみたいなんで
ワールでもできるか試してみようかな。
ダメなら上位スキルとらなきゃだけど・・・

楽天もできたよ!どっかで見た。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

