難易度5のツラさ 

こんちわぁ。ナイルです。

・・・・

雨ばっか降ってます。
マジで夏なのか?って思うほど。
暑くて死にそうって感じでないので、個人的にいいですが
避難されてる方や、なんやかんや大変ですね。
危なそうな皆様お気をつけて。

うちの山は大丈夫だろうか・・・・

 
 
さて赤石!!
最近GVしてません。
あした久しぶりかな?出れば。
出てもたいして役にたたんしな(ノ∀`)

狩りが楽しいのです。
店売りして、徐々に手持ちが増えていくのが
凡人ならではの楽しみ方ですかね!
ビバ貯蓄!!!

そんでねーフフフフフ

みらめらますた

やっと(ノД`)
長かった(ノД`)
あぁぁ(ノД`)

地獄のように感じました。最後のSP@50ぐらいがね。
168から上げてるんですよこれ・・・途中テイルとったりしてたから。



マスタクエもやってきましたよ!!!
その様子をどぞ!

ますたくえご

うん、ごめん省いた。
サクっと終わったしさ・・・・
にしても、消費すごい・・・・

槍を箱ブロック槍にすれば
CP消費抑えれて率もあがるかな。
まぁこれでも満足だけど。


いやーひとつ終わりましたよ。
必要なスキルはこれで全部なのですよね。アチャは。

このあとはテイルを7あげて、20+5+αにして
スパローはとらずに、無限ランド目指して35+5ぐらいにしようかなと。
スキルシミュレーターで見てみたら、283ぐらいで完成なので
スパロ、ほかもろもろはそのあととろうかな。

目下の目標はテイルのレベルですが。


これでまたやる気うせたな(ノ∀`)
まぁボチボチいいよね。
 
スポンサーサイト

コメント

ぉぉぉーマスタおめ!!!
アレ辛いよね・・・私も最近あげてるんだけど。
スパロを捨てたい今日この頃でした^^ノ

今日もスゴイ雨でしたね。山崩れてきてませんか?
うちは平地だから大丈夫^^v

MMMマスターおめ!ヽ(´▽`)/

っていうか難易度5をマスターしようとする
根性がすばらしい(*´Д`*)ハァハァ

今度狩りしたときは
是非くらふぃを守ってね(*´ェ`*)b

ゆず>
スナテイ・ランドやってると
やっぱMMMは必要な気がするのだ。
でもスパローの1発ってのも魅力なんだけどね~。
また再ふりですか?^^/

雷が!水害のときも大丈夫だった山みたいなんで
たぶん大丈夫なんじゃないかなぁ・・・
平地は浸水が怖いね^^v

蔵くん>
アチャは防御スキルがないから必須なのです。
根性以前の問題なのだ(ノД`)
でもありがとん!

今度狩りしたときは
華麗に自分にかけるから見ててね♪

5はつらいよねぇ~
俺も賛美が止まったままだ・・・
まぁ賛美は4だけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

今日のギル戦も頑張っていきましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

U斧、確かに受け取りました。
始めて間もない頃に、あのグラの斧を装備している人を
街で見かけて、おお、カッコいい、と思った
記憶があります。

昨夜は、遅くにINして、ちょっとだけと狩りを
始めたところにmieさんが登場。
30分ほど経験値とアイテムを吸わせてもらって、
PTを解散したところでした。
いつのまにかキリュさんも来ていて、
つかの間ではありましたが、思わぬところで、
にぎやかなことになっていましたね。

シビ>
あとは上げたいのは4とか5ばっかかも・・・
まぁゆっくり上げるけどね(ノ∀`)

toshiさん>
やっと渡せました(笑
ムダに属ダメしかついてないあの斧ですが
装備欄にUがあると少しは気持ちも違うでしょうか?
・・・・ゴミなら意味ないかなΣ(ノ∀`*)

またなんか拾いましたらお届けに参りますので
逃げたりしないでくださいね^^/

マスタもめでとう!!
相変わらずアチャのスキルは全然わからないけど、アチャってカッコヨス。テイマとはまったく違う攻撃職よね。

最近さ、バンブー覚え始めた。久々に脱線し始めてます(ΦωΦ)
覚えたらバンブーで遊ぼうね。

ミィ>
ばんぶー!
アレは物理からするといいスキルよね( ´∀`)
覚えたらバンブーでクリティカル(゚Д゚)ウマー狩りしよう!

・・・・

できるかな?^^/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する