スポンサーサイト 


ムダにSS 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

最近、読み出した赤石お気に入りBlogが荒れてました。
公式でも上位なので、もしかしたら知ってる人もいるかもしれません。
じぶんはする気がないですが、考え物ですよね公式登録も。

ま、どうでもいいか。

今日は戦はなし。
夜はチロっとだけ、ミィと蔵くんと遊んでました。
2人ともつき合ってくれてありがとーん。

なむぅ

鉄鉱山のコロさんですね。
強すぎて、チョップの回復じゃ追いつかんかったとです・・・
2倍タイム真っ最中でしたが、よくよく考えると
そんなに(゚Д゚)ウマーでもなかったですな。

その後!!!

きれいなケルビ

ケルビ!!!!
時々、色がバグってますよねーケルビ。
なかなかキレイでした(+´I`+)
緑や黄色にもバグってました。

ミラメラ!メラメラ!!

そういや、槍を回せるようになりました。
塔で狩ると、次から次に槍が落ちるので
色んな槍でMMMかけまくって遊んでました。

やっぱり、ランスが1番かなぁ。
U槍投げたり、回したりしたいけど( ´,_ゝ`)
物があふれかえってるので
露店巡りも楽しいっちゃー楽しいですが
余計なもの買いそうになったり、欲しいが買えずに退散
なんてことも多くて、アベベベベです。

120台の大型が出てましたね。
装備要求が226って、遠いのでアレでしたが。
51%の大型では、少し物足りなくなってきました。

そんななか・・・

エンチャ1

キタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)━!!!!!

きょう露店で、15万だったので試しにエンチャしたところ
Nスタビになられましたヽ(。・ω・。)ノ
繋ぎにはいいかな。

最初の頃つかってた、鉄の無限矢にもエンチャしましたが
こちらは見事に壊れました(ノε`*)


すごい!!!

すごいですね。DXOPです。
知識とかにはいいのかな。とか思ったんですが
要求レベルからしたら、400手前なんで
力200ぐらいにはふれそうですね。

そんな感じで、まとまりもなく終わりです。
あしたは、バフォーやっちゃうぞぉ^^^^^^^ 
 
スポンサーサイト

コメント

ソロッサス

最近、深夜の露店めぐりで、HP+30%の背と防御+82%の
大型兜を買いました。合計4Mはかなりお買い得だったかと
思っています。防御1000が目前です。
ソロッサスは150になった記念にやってみましたが、
B5は4度目の挑戦で何とかクリア。2蹴りでアウトなので、
ポットを早めに使うのがコツですね。
ちなみに、B9コロは吸収剣でノーポットでいけますが、
所要時間16分! 火力なしです、はい。

ウヒ

昨日はお疲れ様でした^^
とっても楽しかったです^^

ミィのケルビおもいっきりバグだねー。あれさ、もう召喚解除した後だったんだよ。コワーーーーv-12

ぁ、絵文字発見。カワイイv-238

エンチャ成功おめでとうございます。
自力でエンチャできていいなぁ(*´ェ`*)

昨夜B5にいたのは、チョップおじさんとだったのねー
そのあと蔵くんと塔1にいたでしょ^^

邪魔しにいこうと塔4に飛んだら、すいてたもんでつい狩り出してしまい・・・
激オモで萎えて、スウェブに逃げましたv(*´∀`*)v

めずらしく^^

SS多いですね^^
エンチャ成功おめでとうございます(*´ェ`*)
くらふぃも魔法のボンドが1つあるから
何かエンチャしていただこうかしら…。

ぁ、昨晩はおつかれさまでした。
やっぱMMMにはランスが良く似合うかと^^
ショートスピアとか斧槍だと何か変>w<
バフォクエ手伝いますよ^^
役には立ちませんがねヾ(´ー`)ノ

鉄5コロ強かったかぁ(=゚ω゚)ボー
無限矢にエンチャとはやりますな( ・ノω・)

そういや無限矢5個余ってる・・・(=゚ω゚)ボー

ってかバフォって事はもう180すか(゚Д゚)!! (*ノωノ)

toshiさん>
おおーそれはなんともお買い得な!!
買う側からすると、今の露店の値段は見てて楽しいですよねー。
ある程度あると、なんでも買えちゃいそうです(+´∀`)
金持ちではないんですがね。

ソロッサスは・・・ムリでした。
途中からは、ミィにタゲとってもらって普通のコロ狩りに(ノ∀`)
吸収でソロなんて素晴らしい orz

ミイ>
この色が1番キレイだったかなー。
なんか芸術的だったな(*´ェ`*)
また遊びにいきまっしょいv-218

うずさん>
属攻だろうなぁとか思ってたけどよかたーヽ(・∀・)ノゎちょーぃ
まだスタビ高いしねーでもこの矢・・・遅い。
SF、レンジャ欲しくなってきたなぁ。なんて。
安くなってるので、うっかり購入する押しそうで怖いです(((;゚Д゚)))

蔵くん>
最近、口が悪くなってきたなぁと自分でも思いませんか?^^
これからはチマチマ載せていくよ^^
蔵くんのヘマしたところを重点的n・・・ゲウgホgg

エンチャは耳してくれれば、いつでもサモを出してきますんで
いつもみたいに、ストーカーらしいみみください(+´I`+)

シビ>
15万だったからね。
50とかだったら買ってないよ( ´,_ゝ`)ケンチボー

バフォは・・・おわrmst・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

