スポンサーサイト 


危険なフォーリン 危険なオジサン 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

きのーは夜INして
ミィの放置場所行ってみたら
蔵くんとわんこさんと合流!

まひまひ!

狩りも含めてSSこれしかありませんでした^^

・・・

いいよね!
別に面白おかしい記事とか期待してないもんね!
例のごとく、蔵くんとことミィのとこが面白おかしく書いてますよ♪

実は、Uもでちゃったんですよ!誰かが運あったんだね!
ナイルは固定ですので、まぁ出るわけないし。
toshiさんに差し上げようと、俺のインベで待機してますので取り来てね^^

おしゃれ斧すよ!!ワーイ


そんで、わんこさんがGVだって言うんで
町に戻りましたら、コアラーズのひとが!

↑の狩りが霞んでしまうくらいのネタをくれました。

45じゃねーよヽ(`Д´)ノ
ハゲてもねーよヽ(`Д´)ノ
ハゲそーだけどヽ(`Д´)ノ (将来ね

ミィと蔵くんには、きっとふざけたオジサンに映ったと思います。
こんなキツいこと言うひとキライ><
って、思われたかもしれません!
ハハハーザマー

でも、そんなプラ丼とナイルさんは意外と仲良しなんです!

ぷらんでぶー

ベンチで語らい!オサンとデェト!

(プラ´θ`)<この前はごめんね・・・

(ナイル´θ`)<プラ丼・・・・

なんて会話が繰り広げられてかもしれません。
犬の姿で町を歩くのが好きとか、オジサンのカワイイ趣味の話とかしてません。
プラさんが、実はコアラの紋章恥ずかしがってたなんて口が裂けても言いません。


みんなまた遊んで(*´∀`)(´∀`*)ネェェェ
 
スポンサーサイト

コメント

らぶらぶ・・・・(*ノωノ)

今度は狩り誘ってくれい(=゚ω゚)ノ
何気に適正だからおいしいかも( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

プラさんはそんなに変な人とは思わなかったけど…

こんな言葉浮かびました。

「類友」…^^

SもMも揃ってドン!
マゾツアーお疲れした!

お土産もできたしめでたし!

今度は守護神も誘っちゃおう!!

またねU^エ^Uノシ

シビ>
もうあそこは行かん( ´,_ゝ`)
スグ死ぬ( ´,_ゝ`)

でもあそこで普通に狩ってる人がいたよ・・・
廃はすごいねー。

あ、シビもだね^^

蔵くん>
そんなあなたも「類友」!!!

おめでとう!
プラ丼は手ごわいぞ^^/

わんこさん>
また遊びにいこう!
わんこさんの華麗な逝きっぷり見たいです( ´,_ゝ`)

Uはダレの運だったんだろうね(笑

ええ??

アチャにとっての槍と違って、斧は装備はできても
使うことはありません。

でも、公式の「キャラクターの変身が特徴」に騙されて
初期の頃に剣士と戦士のスキルを均等に振って
しまったので、コボルト相手にTUEEEは出来ますが^^

お言葉に甘えて受け取りに行ってしまおうかしらん?

toshiさん>
使えないのは知ってますよ(笑
使わんくても装備欄にUがあれば気持ちも違う!
か、どうかは知らんですが、時間かけて露店する気も起きんので
もらってくれるならもらってやってください(oノェノ)

売るなりはご自由(´∀`)

きのう渡しに集会場所行ったんですけどね
「いつものごとく」って言いましょうか
toshiさん落ちてて、すれ違いました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

