250! 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

先日、柚子さんをストーカーして分かったのですが
塔6と7はMOBのレベルが同じなんですね。

6はEXPがよく、ドロップまぞー。
7はEXPがまぞー、ドロップうまー。

そんななか。

250~

うへーーーーい!
250になりました。

MMMも49!あと1あと1!!!!!!
もう飽きたこれあげるの(ノД`)
早くテイルあげたいよ(ノД`)

いっそ魔弓兵の腰と、達人か名手鎧あたりでも買うかな・・

250っていえばアレですね。
EXPに修正がかかって少し減りますね。
別にレベル上げなんてマイペースにいいのだ~♪
と思ってたんですが、あれ地味に凹みました

へりへり!!

塔7カメ 1・5スフィア使用。

・・・・・・

これどーにかならんかね。
無課金の人は、耐えられるのかな・・
あした課金切れるんだけど、やる気なくすねこりゃ。

嬉しいやら悲しいやら。
そんな感じでした。250
 
スポンサーサイト

コメント

おめでとーござま!
1.5でもこれだけ上げてるなんて><
そのうち抜かれてしまいましね。
カメって店売りだけでも稼げますものね^^ノ

250おめぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この調子で300ですなヽ(゚∀゚)ノ

アウグの知恵比率耳装備使ったら?( ・ノω・)
俺は背で使ってるけど結構あれ嬉しい(*ノωノ)

まぁ300万近くしたとは思いますが・・・(=゚ω゚)ボー

ゆず>
これだけって・・・・
廃みたいにゆわんといてヽ(`Д´)ノ

でもゴアもつと狩りが楽しくてねー。
なんかついつい長居しちゃうのさ。

店売りしかありませんが何か?^^/

シビ>
あーあれいいよね。
でも狩りのときの耳固定だからなぁ(´・ω・`)
あれに、ダメの25%がのれば使うけど
買うにしても、作るにしても金かかるね(ノ∀`)

でもどーしてもキツくなったら買うかね。

250おめ~ヽ(´▽`)/

経験値修正入るんだ~…25%カットだっけ?

大変ねぇ>w<

今から知恵上げていこうかな…(=゜ω゜)ボー

蔵くん>
どーだっけかな。
知恵固定とか買ったほうがいいのかなぁ。
今はSPほしいから、LVあげないかんし(ノД`)

のんびりやるかね  λ............

250おめでとうーU^エ^U

さすがですね^^


塔亀、店売り狙いでもじゅうぶん稼げるから
イイよね。

わすの適正の頃はまだプリウィッチ実装前だったから
収入は油・心臓だけでしたなー

【ォメデトゥ】(*´・ω・)o∠※パーン!!!"。・:*:・゚☆

・・・追いつかれますがな(*´ェ`)

ミィは今どうも上げる気力と時間が・・・。
今度狩りに連れ出してください。

ちなみに例のものは開通したんですか?( ´,_ゝ`)

わんこさん>
ほんと、プリウィッチ実装で
店売りすぎことになってますよね。
心臓も売れ売れですし。

EXPマゾイ分、ここでゆっくり稼ぐことにします。

ミィ>
ありがちょ!
きのー連れ出しましたよ!
コバカに通ってませんで、追いつけないと思われ。
って、今朝ミィに並んだけどね(´゚ω゚):;*.':;

例のものようやく開通( ´,_ゝ`)
でもまた止まrとか・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する