海の日 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

祝日だったんですって。ご存知でした?
もーすっかり、日にちに関して感覚ありません。
海の日ですが・・・今年は海行けなさそうだなぁ。

あぁ・・・

じゃなくってね!
赤石もいろいろあるよね!
朝練しとりましたら 

  
 
 
キメラキメラキメラ

なにやら戦闘中だったので傍観。
30分ぐらいかかってたらしいんですが
ソロでキメラ相手に死なないってスゴイね!
ナイルさん超紙だから、吸収あっても逝っちゃうよ!

toshiさんの名前の横に紋章が!
友船もとうとう紋章ついたんですねー。
皆様ごくろうさまでした。

ナイルは・・・思えば、紋章に関してはなんの協力もしとりませんな。


WIN!toshiさん

toshiさん素敵(oノェノ)
このあと少しダベリング。

今まで、週末に気楽にやってたんだろーし
ギルド入ったことで、負担になってないか心配だったんだけど
楽しいって、言ってくれてたので安心しました。

やっぱ、ギルメン表に名前が出ると
他の人のことも意識ちゃうんと思うんです。
Gvやるからなおさらねー。

人が多いところだと、うまくいかないこともあるので
本当にギルドに入って楽しめてもらえてるのかなぁ?
って、密かに心配だったんですよ。

ね?俺って隠れいいヤツしてるでしょ?ん?自分で褒めますよ^^^^

んで、一旦落ち。
チロッと、INしたら柚子さんを発見!
塔の上の階で狩ってらしたので久しぶりにストーキング。

テイル・ランド2のうるさい狩りとか
どっかの「抜けてる天使」と同じようにキメラ引き連れてきたり
新しい狩場を見に行ったり。

とっても楽しかったです。

ん?SS?
柚子さん任せで1枚も撮りませんでしたよ^^^^^^^^^^^
(=゚ω゚)ノヨロチク

いやーブロガー失格ですね。
人のところに出演するのはよくできるのですが・・
みんながもっとボケてくれたら、ツッコミ役として活躍できるのかもしれません。

・・・・・

ないですか。あーそーですか。
 
スポンサーサイト

コメント

昨日はどうもでした。
そろそろ呪いは卒業なので、ソロは
塔にこもる事になりそうです。

噂には聞いていましたが、キメラは
大変ですね。食人よりちょっと強い
程度かと思っていたらとんでもなかっ
たです。
剣士の盾は3/4ぐらいブロックする
ので、これが大きいですね。
ウィスカーでノーポット狩りが
出来ますが、とんでもなく時間がかかり
ます。30分で経験値15万は少ない!

まさか祝日だと気づかないとは(*ノωノ)

もう海には何年も行ってないなぁ~
日焼けしても赤くなるだけなんだよね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

最近はExpが減ってきたんで
朝練の時間が減ってきてるっす(=゚ω゚)ボー

日にちの感覚なくなってるって…
相当やヴぁい気が(=゜ω゜)ボー

toshiさんすごいなぁ~キメラソロできるなんて(*ノェノ)

くらふぃも由美子よりは硬いけど
やっぱりソロは無理(*ノェノ)

あぁ・・・本当祝日とは驚きでした。
今日は残業だったぜチキチョーめ。さっき帰ってきたばぃ。

キメラ見に行ったらついてきちゃったんだもの><
俳人といい、マゾさ爆発でしたね。
つきあってくれてありがとう^^ノ

むむ

祝日を忘れるなんて私には有り得ないことですわっ。
日祝しか休みが無い私には、指折り数えて楽しみにしているお休みなのです(*´Д`)ハァハァ

あ、そういえばゆみこさん今日も朝練してましたわね。
私も朝練の為に露店放置してるのに、いっつもギリギリに起きるから時間無いよ(ΦωΦ)プッ

toshiさん>
キメラなんなんでしょーねー。
テキトーに作ったとしか思えませんよ(ノ∀`)

MMMはマスタしても防ぎそうにありません・・・カナシス

シビ>
彼女つれていってあげなさいよヽ(`Д´)ノ
海でバカッポーしてくればいいじゃんヽ(`Д´)ノ
チクショーヽ(`Д´)ノ

朝練もそろそろ混みそうですね・・・

蔵くん>
別にしようと思えばできるもんヽ(`Д´)ノ
青ビットで倒せるもんヽ(`Д´)ノ
最近はPOTいらずだから、インベにPOTあんまないんだよね・・・

ゆず>
マゾいだけがとりえですから^^/

・・・・

残業おつかれちゃん!メイドカフェも大変だね!!

幼女>
専業主婦になれば毎日祝日じゃない♪
さぁ指折り男を数えよう^^^^^^

4時におきよう!会社行くまでに1あがるよ^^/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する