スポンサーサイト 


ひとまかせ!!! 

こんにちわ。一部では45歳扱いのナイルです。

・・・・

ピッチピチじゃー!!!!
Gvしたり、いつもどーり狩りしたりしてました。
みなさんとの絡みもございませんで
書くことなかったです。

テヘ☆

SS撮り忘れてることはいっぱいありますが。

ケムリンとペアハンしてみたり、PCの調子が悪いのは動画のせいとか・・
ミィとクエしてみたり、ここには書けないようなモフーンなチャットとか・・
toshiさんのストーカーしたり、全部スレ違って空回り・・・・ orz
吉良ちゃんに塩で会ったり、中学生楽しそうですねぇ若くてよい・・・
プラ丼とハノブでお喋りしたり、そのころ友船はトランでギルハン・・

アハハー☆

今回はSS撮りましたよ!!!!

ぺあはん

いきなり耳で
「狩場確保しとけ゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ 」
って言われました。

・・・・

こえぇぇぇぇ><
しかし、カメは稼げますね。
5Fのドロップの渋さったら・・・
最近5Fも人が多かったりするんですが、カメは人気が違いますね。
常にひとの行き来があって騒々しい?です。

そんな中

きめらよえー

マヌケな天使さんが「何度も」キメラ引き連れてご帰還されました^^
こいつすんげー固い・・ってか痛い・・・・
クリティカル500↑とかなんですよ(ノД`)
紙なの(ノД`)

その様子も含め、このペアハンについては
LINK先の蔵々日記でまとめてありますので
さぁ!飛んでいけ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


あとちょっとでMMMマスタ・・・
長いよママン(ノД`)

いま再ふりがすんごくしたいです。
再ふり1500って高いですよね・・・・100円とかならなぁ・・・

力極にふってみたいし、運アチャもしてみたいし
本格スナテイになりたいし、無限ランド打ちたいし
知識アチャにもなりたいし、物理も知識も運もランサしたいし・・・

いくらよ?(ノ∀`)

こないだのスパロからランドもマスタすると
Lv350らへんだなぁ完成すんの・・・

  λ............
 
スポンサーサイト

コメント

クフフ、再振り痛いよね。
私は塔ファミテイムやってから、もうしばらくはやらないでおこうと決めたよ( ´,_ゝ`)
いくらかかったんだか( ´,_ゝ`)
ダメ○ンに貢いじゃった(つД`)

あ、この前はチャットありがとね。
現状変わらずです、一応ご報告。

・・・( ´,_ゝ`)

くらふぃタバコは吸わないよ…(=゜ω゜)ボー

キメラは…間違えただけだって!>w<

別に由美子に逝ってもらおうとか…
そーいうわけじゃなかったんだから☆

なんか姿が変わってますね?
朝いらっしゃるのはチェックしてるのですが、なかなか声かける勇気が。
って最近は私が朝いないんですけどね。

昔のブログ見てたら、よーアンタの出てること( ´,_ゝ`)

再振り何回したか恐ろしくて数えてない柚子でした。

こないだビッグアイで「J」なんちゃんらって人がいたのアチャで・・・。
由美子チャンだぁと思って、何回も話かけたんですよ「うぇwっうぇw」って。。
でも、なんか何も反応されずに華麗にスルーされてたんで、もしやとおもってその人にカーソル合わせたラ・・・。

もう本当に恥ずかしかったです。顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったです。
最後は、「ごめwww人違いwwww」って笑ってごまかして絨毯で逃亡しました(*´Д`)σ)Д`) 

由美子さんのスペル・・・分かりにk・・・
ではこの辺で^^長文ゴメソ(●´ε`●)

ミィ>
・・・・・まぁ話ならいつでも聞くから(笑

スフィアがまたしても切れそーなんです!
買うのメンドいなぁー夏休みはいるし
どこも多そうでやらなさそうだし。

彼氏にも貢いで上げたら?^^/

クラクラ娘>
3回も間違えて攻撃しちゃうんだねー。
蔵くんは頭がちょっと弱いのかな?^^
試験・・・いいといいね^^^^

そでこさん>
チェックだけしてるのって
とってもストーカーチックですな。

頑張って働いておくんなせー。
メイドカフェだっけ?( ´,_ゝ`)

キューリー>
なに知らんとこで面白いことしてんのさ!!!
おっちょこちょいすぎるよ( ´,_ゝ`)

わかりづらいIDは・・・ごめんね><
自分でもときどき忘れるよスペル!

また間違えて声かけてねー♪

ナイルさんのストカからは、なぜか
知らないうちに逃れていましたが、
ジェダイさんにはしっかりストカ
されました。

ペア狩りするわけでもなく、じっと
見られているのって、特に同職だと
やりにくいですね。

これまでは呪い8割、塔2割ぐらいで
過ごしていましたが、この先は塔に
篭ることになりそうです。

カメはそんなにいいのか・・・
アンデッドしか狩れないからなぁ~・・・(=゚ω゚)ボー

カメソロうらやましいす(*ノωノ)

とうとう捕まってしまいましたね^^
しかも、みっともないところを見られて
しまいました。

ここを見て、一度は挑戦したいと思って
いたところに、エンヘイもらってしまった
もので、ついつい。。。

結局、亀からはいいもの全然出ませんでした。

シビ>
・・・・どだろ。
シビの場合はもう狩場が↑のほうだから
普通に10万ものばっかなんじゃない?

まぁ油と心臓が落ちるからカメはウヘヘヘだけど。

toshiさん>
キメラは7・8だっけか?にもいますんで
そちらも退治しちゃってください(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

