スポンサーサイト 


コアラのギルド 

こんにちわ。ジュビィーです☆

・・・・

「紋章を話し合おうの会」の日を勘違いしとりまして
次の日INしたらば、もうついとりました。
てっきり「人」とか漢字かなって思ってた。

らっここあららっきょ

こあらー!
俺みたいでカワユイ♪フフフ

・・・・

って、俺の紋章みえんやんかーラモどけぇぇ。
狩場でコアラが群れてると、さすがに目立ったみたいです。

でも、コアラのギルドはオサンSギルドですよ^^^^^^^^

友船のほうも紋章楽しみですねー♪
って、俺にはつかんやんけーミィめぇぇぇ。


愛も変わらず塔でソロってます。

らんど

時給は相当ひくいんですけどね。
でも楽しいですのん。吸収で楽だし。
運ランドも楽しそうやなーって思う。

ただ呪いのリッチがスゴかったのでね。悩むねこりゃ。

あとちょっとでMMMマスタなんです。
あと8ぐらいかなーレベル。
いやー長いねありゃ。

しかし、ゴア使ってるとあんま使わんのですよメラメラ。

テイルを30手前ぐらいまであげたいし
溜まったCPで、スパロも撃ちたかったり。
なのに、SPが足りないのがションボリ。

テイル25+5でLv264
スパローマスタでLv303

( ゚ェ゚)アフン


人生のアチャさんたちはスナイプとってないんですよ。
ふつう量産はとらないんですかね?スナイプ。
俺は柚子さんの指導の下、当たり前にとりましたが・・・・
なかなか便利なのですよ。

さんざん書いたけど
最近ランサしたくてしょうがないジュビィー☆がお送りしました。
 

PS
今日は七夕ですね。
あいにく、雲で覆われて見えそうにありません。
お願いごとって年でもないしね・・・・
しかし、1年に1度しか会えないなんて・・・・
きょうは燃え燃えしch・・・キャー
 
スポンサーサイト

コメント

コアラいいっしょ?
かなり評判いいよw
初めて付いた時に銀行入ったら「おwコアラだwww」って言われたよw

曜日間違えてたんだ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
由美っちは絶対くると思ってたのに(*ノωノ)

コアラ評判いいよね(笑
長い時間話したかいがあったっす(oノωノ)

由美っちならLv303なんてすぐっすよヽ(゚∀゚)ノ

コアラの紋章、いいですね。
コアラのついたアチャさんには気をつけないと^^
紋章がつく前に、ストカ回避してしまいましたが、失礼しました。
新しい剣を買ったので、ちょいと塔に試し撃ちに行っていました。
元々火力ないので、ちょっとぐらい剣をバージョンアップしても
狩り効率は相変わらず悪いままですorz

おー、こあらいいね( ̄▽ ̄)b
今度生で見せて(*ノノ)

っていうか会議の日を勘違いするの由美子らしいね…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

友☆船も早くつかないかなぁ♪

コアラかわいいですなぁー これはいい。
ちょっと疲れて眠くて・・・
いいコメントが思い浮かばないがいい!

ランドらくざーますよね!

なんで私に文句言うんじゃヽ(`Д´)ノ
んじゃ帰ってこいよヽ(`Д´)ノウギャー

コアラ紋章評判いいよねー♪かわいいもん♪
友船の紋章はいつになるのかな(*´ェ`*)
私も由美子と一緒でインしたらついてたパターンになりそうwww

銀さん>
あちらこちらでカワイイって言われます。
でも俺いつも完ソロだから人に会わn・・・

ションボリです。

シビ>
寝言は寝てるときだけ言え!
300とかムリだろう・・・・
あと1年はかかると思う☆

toshiさん>
火力なんてどーでもいいんですよ!!!
ゲームは楽しけりゃOKだぁ!

って、最近思います。

ウィスカの使い心地はどうですか?
ゴアの使い心地が良すぎて、ずっとこの弓で遊んでたいです。
toshiさんもきっとそうだと思いm・・・フフフ^^

蔵くん>
友船も早くつくといいねー。
ついたら自慢しにきて☆
コアラとナイルさんの可愛さには勝てないけど^^/

ゆずさん>
え?ナイルさんが可愛いって?
疲れて眠いから、コアラのほうが可愛く見えた?
もう恥ずかしがりやさんなんだからぁー☆

・・・・・km

ランド楽だけど
囲まれると一気に命の危険を感じますね!
ハラハラドッキドキ!・・・・

ミィ>
ミィを倒したら友船帰るねー☆

・・・・

コアラよりナイルさんのほうが可愛いと思うんです。
まちがいないって?ありがとう^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

