スポンサーサイト 


ウサギさんとオオカミさん。 

こんにちわ。ナイルです!!

・・・・

露店が売れてなかった(´・ω・`)
物によっては、場所も大事になってきますね。
アリアンで出したのは失敗だったかな。


戦!!MAP湿地。
狭くて好きだが、道が狭くてタゲりにくく慌てると棒立ち。
相手の人数が少なく、持て余した人も多かったのではないでしょうか。

自分は・・・最初、橋の上でランド連発して遊んでました(ノε`*)

透明とテイマがタゲれず
召喚と、BISに狙いを定めることに。
手数を減らすのと、重なってタゲづらいので
召喚を倒すようにしてたんだけど、当たりずらくて
ケルビだけが倒せませんでした(ノ∀`)
ビット使えばよかったかな。

BISは、橋の近くのときにマシン総出でブロックさせてて
あーいいねーこゆのって思いながら打ってました。
俺TUEEEだけが仕事じゃないと思います。

せっかくのチーム戦、協力って大事だよね(+´Д`+)b

 
歓迎会のSSが、要領オーバーでドレも載せれないのでなし。
わんこさんよろしくです(+´Д`+)'`ァ'`ァ

その後、人文字へ。
「フ」のテイク2です。

実は、人文字メチャメチャ久しぶり!
運にしてから盗賊では、あんまり戦に参加してなかったし
弓子でも、今回がはじめてでやっとだ!とハリきってました。

・・・・

キサンラヽ(`Д´)ノ

ちょwwwwwwwww
(ゆずっちはいないの知ってたけど、まぁネタのために)

乗り遅れたそうです( ´,_ゝ`)
作品は、フレンド☆シップのHPのSS掲示板でどうぞ。
良い感じの出来ですが、人少なかった(ノ∀`)

そこで・・・

(゚ω゚:)ごくり



男は狼なのよ♪

うさちゃんピンチ><

・・・・俺がキモくて記事どころじゃないって?

うさぎさんピンチ><

これを見たときに思いました。
今まで、ネタを提供しては人のBlogを面白おかしくし
内容がかぶるので、「あえて」ゆずってきたナイルさんに
神様がプレゼントしてくれた出来事だったんだと・・・・・

神様ありがと^^^^^^^^

そんなわけで
久しぶりに楽しく書けた気がする!
 
スポンサーサイト

コメント

夜中露店放置して売れてないと・・・(=゚ω゚)ボー
まぁその前に接続切れの可能性もありますが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

ブロックされると結構嫌だから
Bisにマシンは効果的っす( ・ノω・)

昨日は電話で乗り遅れて人文字参加できず(=゚ω゚)ボー

由美子の日記はいつもおもろいですよ( ・ノω・) (*ノωノ)

( ゚∀゚)・∵. ガハッ! 廃PTバラバラ!!
やる気あるんだか、ないんだか!!

人文字あったのかー 出たかったな(*´ェ`*)

マスィーンの嵐はすごかったね(*´Д`)ハァハァ
これからも協力プレィで(*´Д`)ハァハァ

シビ>
もうあんまり露店してないなー。
今週までなのかなーこのドロップも。
まぁ大して変わらんがいつもと。

ゆみこってダレ?^^

ゆず>
だね!!こゆときに限ってダレもいねー。
でも協力にかけては随一よ(+´Д`+)'`ァ'`ァ
たぶん(+´Д`+)'`ァ'`ァ

協力プレイ(*´д`*)ハァハァ
昨日は他PTだったのに気付いたら廃PTについていってた(*´д`*)ハァハァ
ダメテイマ(*´д`*)ハァハァ

・・・_| ̄|○

昨日中に銀行クエ終わらせたかったのもあったのよねー
ケムリンと話してたらもうみんないなくなってた((´゚∀゚))σアヒャヒャ

ミィが別のPTだったってことすら
気づいてなかった(ノ∀`)

いつも同じかと思ってたが・・・廃テイマ(+´Д`+)'`ァ'`ァ

銀行クエおつかれさまでした!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

