スポンサーサイト 


人生VSフレンド☆シップ 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

約1年ほど、お世話になりました古巣フレンド☆シップ。
シーフで加入し、アチャで再加入し、いざ決戦。

というか、OAとやることはあっても
人生で、友船とやるとは思ってませんでした((*´∀`))
けっこう突然に決まった感じだったんで
余計に浮かれてた気がします。


夕方から突然、雨が降り出し、噂の轟音雷が鳴りはじめ・・・・
けっこう始まるまでヒヤヒヤしてたんですが、どうにかこうにか。


まずは準備をば。

いんべぇー

いやーこれでも余ったし、いつも通りに準備すればよかったな。
変わったことして、けっきょくアタフタしてただけぽかったし。
装備バッジは、N重い弓LXのため。

スグ息切れしそうなので
最初の5~10分は、押さえ気味にいこう。
そんな考えの中、ついに幕があけました。

・・・・・・

 
 


はじまる!

左の緑ぃひとに、だいぶ苦しめられたのではないでしょうか。
俺も、もう近づきたくないね。あれはヤヴァイって( ´,_ゝ`)
友船側は、BISなしでそれどころじゃなかったかもしれんですね。

・・・・


蔵を討ち取り^^^^^^

( ゚,_ゝ゚)

このあとかな、前かな。
に、ミィに倒されて(ノД`)
いやぁ・・・しばらく根にもちそう(笑

ギルチャにしてると、以前みたいに
アホな白チャやってる余裕がないですね。
まぁそれでも叫んだけど(*´艸`)

ムチのペッツうざいですねー。
あれって、特技命令ひとつで出せるもんなんですかね?
混戦時は、なんで動けないのか分からんですよ。

その後、何度かジェダさん、toshiさん、タトさんなどなど
手を出してみるも、みんな固くてあとちょっとで逃げられ・・・・
みんな動き方が上手くて倒せなかったあるよ。

柚子にいたっては、ビット全部ミスとか・・・・運キャラすごいねー。
ケムリンが専属でアスヒついてたし、回避装備揃えたら・・・・
回避キャラ面白いって言うしね。狩りでもよさそう(´∀`)


やっぱりBISなしが響いて、人生の勝利でした。
まぁその後あれやそれやな・・モゴフゴホgmゴgg

ブリジ戻ってからは・・・3時まで、オサンズ他とダベリング。ネムイ!

友船の皆様、厳しい状態でしたがありがとうございました。
またなんかの形で再戦できるといいなと思ってます。


それから、ギルドを移っても仲良くしてくれてる皆々様に感謝です。
こういう戦や、集まって遊んだときにはいつも思いますが
これからもよろしくお願いします。

たまにこんな締めをすると
うっかり、ナイルさんがいいひとに見えたりしますね。
え?しないって?

体育館裏にスグ来なさい^^^^^^

( ´,_ゝ`)ノシ
 
スポンサーサイト

コメント

昨晩はお疲れ様でした。
手も足も出なかったというのが正直な
ところです。
油、心臓で埋められたインベントリを
見れば納得ですね。

人生さん、強力なメンバー揃いで、
誰も倒せる気がしませんでした。

ということで、戦終了後から、レベル上げに
励んでおります^^

また遊んでやってください。

…ものすごい物資だね~。
なんか2Mくらい吹っ飛んでそうだけど(=゜ω゜)ボー


根にもつのはこちらも同じですよ^^

フフフ…。

先日はおつかれさまんさでした!
コテンパンにやられて、勝てる気がしねぇーって感じでした。
アスヒに助けられて生き残っておりましたが
よく考えれば私のような無火力女を生かしておいても意味が・・・
・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

今後も無火力でガンガリマスo(`・ω・´)○

こんなに持ってたとは(゚Д゚)!!
ちょとはえらい違いですな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

やっぱBis無しはきついよねぇ。
今度はフレンド側で再戦希望っす(oノωノ)

オッス~、すっかり人生戦で燃え尽きちゃいましたミィです。
blog更新する気力も無いとですよ('Α`)

いゃー、楽しかったねぇ。負けたのはかなり悔しいけど…。友船のBIS不足はかなり深刻かもねぇ。誰か人生から移籍してくれないかしら…(ΦωΦ)
しかし人生のアスヒの豊富さは脅威です…。
  • [2006/07/03 12:33]
  • URL |
  • 根に持たれてる幼女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

toshiさん>
インベこんなにしていったのに
アッサリとやられまくってたので
ちょっと凹みましたが(笑

BISなしの中、お相手してくださってありがとうございました♪
こちらこそ、また遊んでやってください。
見つけたら耳しますね(´∀`)

蔵くん>
油・心臓・フル系は拾ってきたからタダだけど
花代がけっこうーかかったねー。
でも青のほうが、自分にはあってる気がした・・・・
花連打メンドくせーーーーー。

再戦しても蔵くんだけは仕留めるよ。フフフ

ゆず>
ラモさんも、柚子はうまいなーっつってたよ。
危なくなったらスグ逃げるから倒せなかったーって。
BISなしで生き残ったなんてすごいね奥さん。

シビ>
でもあとで使おうと思ってた200油とかは余っちゃって
何しにいったんだろって気になったよ。
けっこう死んだしね(ノ∀`)

ミィ>
わかるよそれ(笑
俺もOAのときとか、そうだったし。
今度もやっぱり腑抜けになっちゃったよ。
人生WIZ多くないけどねー。みんな上手いのかも。

またどっかで対決よろろん(ΦωΦ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

