スポンサーサイト 


果たし状。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

友船戦

いよいよ明日だ!

友船の皆様。
悪いが、そう簡単に負けてやらんよ( ´,_ゝ`)y─┛~~~

前回はイベント戦ってことで
友船でラスボス役を、やらせていただきましたが
今回は、透明もなく真っ向勝負です。

でも、こっちの参加人数によっては話にならんかなぁ(´ρ`)

なんつっても、今の友船がどれくらいのもんか知らないしな。
火力うんぬんってよりかは・・・・・・・・・・天使だよね。
いやーディスペルかいくぐれるのか、かなり心配(ノ∀`)

とりあえず全力で挑みます。
勝ちにいくべ(´∀`)9

友船かくごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

ほんじゃ。
あしたよろしく(=゚ω゚)ノ
 

まけないもん><

副マス直々に宣戦布告!!
まけねえぞぃ!
 
スポンサーサイト

コメント

ナイルさん、気合入りすぎ^^

この時間なら間違いなく間に合いますので、
よろしくお願いします。
気楽にいきまっしょい!

ふふ…いよいよ今日ですね。
人生さんの他のメンバーならいざ知らず、
由美子は確実にくらふぃが嫌がらせするから
安心して待っててね^^

勝負だ( ̄▽ ̄)b

グヘヘ、どっちのギルドもやる気マンマンですな!ミィもかなりやる気マンマンよ!
今日は絶対にインしたいので、マン喫から参戦するつもりじゃ!

でもなんか打倒する相手が多すぎて、誰を狙っていいかわからなくなってきたwwwww

と、toshiさんが・・・w
みんなKIAI十分なのね!!
私もKIAIだけはあるけど、時間的にビモウなの・・・
行けるといいわァ(*´д`*)

うはぁ

出たかったけど今日は無理かも(´・ω・`)
両軍とも力を出し切って楽しんでください!

toshiさん>
その気合の入りぶりは
きょうの戦・あしたの日記でごらんあれ(笑

間違いなく間にあう!!
よかった~toshiさんの参加が1番気になってたので・・・
楽しみましょう(;;゚;∀;゚)(゚;∀;゚;;)ネェー

蔵くん>
その余裕あればいいけどね(`L_´ )ククク…
いやぁマジで(`L_´ )ククク…

勝負だ(*'ω'*)b

ミィ>
わかるわかる(笑
OAとのときがそうだったし。
けっきょく誰も打倒してないけど(ノ∀`)

ミィは健康オタクだからなぁー。
たぶん倒せはせんだろうな。ファミ痛そうだし。
まぁ結果は今夜(*´艸`)

ゆず>
まぁ来れたらきてちょ☆
コソコソしにくるだけでも(笑

わんこさん>
残念(ノД`)
パラトリのときは俺出れなかったしなぁ。
今度こそGVでお会いしましょうね(*´ェ`*)

どっちで出ることになるかわからないけど
お互い頑張ろう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

