OA対人生 

こんにちは。弓子です。

・・・・

ナイルさんとこ!!!!
同じ県内、市内の方でも被害は様々のようですね。
九州地方のみなさま、大雨だいじょうぶでしょうか?

うちは・・・・・

何度も生命の危機感じました^^ 山の上ですもの^^
いやーマジで何度も言ってますが、うち雷の音がハンパないんですよね。
ドッカーンって爆弾みたいな音がするんで、ピカってするだけで
背筋がゾゾゾってするんですよ。

ほかにも
がけ崩れや、落雷、停電、木が倒れるんじゃないか?とか
ギル戦中にPC落ちたらどうしよう~せっかく準備したのに~とか。
いろいろな不安があったものの、なんとか大丈夫でした。

ですが!!油断は禁物ですね。地盤がゆるゆるなので
裏の畑が崩れたりしたら埋もれそうです。

 
 
そんな爆雷の中、OA戦やってました。
OAのひとには、なんでアイツいんの?UZEEEE!カエレ!
って、感じでしたかね(ノ∀`)

ちょっと前に、メインを人生のほうに移したんです。
今はこっちのほうが、自分のペースにあってるかなと思って。


Gvの様子

↑のほうで切れてるのが俺です。
いやーディスペル怖くて、隠れながら・・・。
まぁ見つかって吸われまくったけどね。チックショーがー。
天使って倒しても、何度も復活されたらムリだろーなーアレは。

陣さんは相変わらず硬いし・・・らるさん痛いし(ノ∀`)

検証のためだったかで
噂の花投げも食らってみましたが
よー分からんでした。凍ったぐらい?

ぴりあのLINKを新しいものに変えときましたんで
きっと、検証結果報告みたいなことされるんじゃなかろーか。
飛んで見れ見れ早くいけー♪


ミィがマックとか言うから腹へってきたーーーーーー。
けど、ダイエット中にマックってどうなのーーーーーーー????

クッキー返送ですかね^^^^^^

(´,_ゝ`)ノシ
 
スポンサーサイト

コメント

そんなに雷凄かったのか(゚Д゚)!!
ギル戦の時落ちなくてよかったよね(oノωノ)

てかバタバタ倒してましたなぁ~
フレンド戦の時も期待っす(*ノωノ)

良かったね、死ななくて。本当^^
山の上かー、そりゃ雷ももろだよねー。カワイソウニ・・・・。

あ、そのドキュメンタリーのDVDで言ってたんだけど、マックって中毒性があるみたいだよ。
あのチーズとかジュースに入ってる糖分とか色々。怖いよね・・・

ランララララーラ♪
あれ、「ふえはうたう」ですよ?
もっと言えばカーペンターズの「sing」ですよ?
まぁいいや( ´,_ゝ`)

なにげにエンドさんの名前が・・・

そいでロマ子?w
そんな名前だったっけ・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

大雨大変だったみたいね~。
山の上ってことは土砂崩れに
巻き込まれることはなさそうだから
安全だね!!

ぁ、崩れるほうですか^^

今度友☆船VS人生みたいですね。

…。

吸いまくってやるぅ~|翼|ー ̄) 隠れニヤリ

今度の金曜日なんですね。
頑張って早く帰るか、それとも逃亡するか、
思案中です。

シビ>
んーところどこ動きが重くてね~。
雷のせいだったのか?なんかよく止まってたよ(笑

友船戦は他のひとたちにお任せします^^^

ミィ>
カワイソウニのあとに、クスクス笑ってるんじゃ?ってのは
気のせいでしょうか!!??

( ´,_ゝ`)

マックもジュースも、あんま口にしないから
中毒にはならんよ・・・おかげで若さが足りない感じ><

ゆず>
世代がね。違うもんね^^
しんが~そんぐ~しんが~ら#$&‘~♪
よぐわがんね^^^^^

ロマは名前が長かったから省略・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

蔵くん>
冗談じゃないんだよ!!
ホントに崩れそう!!!
でも、大水害のときも大丈夫だったらしいから
そう簡単には崩れないと思うけど・・・・
俺と同じでしぶといよ^^^^^

友船戦、1番はじめに蔵くんを狙うつもりです。
ディスペルすかーーーーーん!!!

toshiさん>
連投になってたんで、1つは消しときました(笑

できれば、toshiさんにも出て欲しいです(´・ω・`)
せっかくだし、そうそうあることじゃないし。
まぁ、お仕事なら仕方ないんで、はよ帰って来いとも言えませんが(笑

あらら、連投になっていましたか。
地下鉄で移動中に携帯から書いたのですが、
送信完了前に圏外になったため、戻って
再送信してしまいました。

金曜日、出来るだけ出られるように
しますね。
でも、戦場では逃げてばかりかもしれません^^

toshiさん>
地下鉄!!
俺の地元にはありません(ノ´∀`*)
地上鉄自体が、1時間に1~2本ですから・・・・
田舎丸出しですねゴフゴhhggg

あした、時間も遅めに組んであるみたいなので
楽しみに待ってますね!まぁ、お仕事優先で(笑

友船側には余裕があるでしょうし
逃げ回らずに、ナイルの射程距離にいてください^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する