スポンサーサイト 


そのオーラ分けてください。 

こんにちは。ニレです。

・・・・

サッカーも終わっちゃいましたね。
ブラジル戦のハーフタイムに
EXP2倍タイムになりまして
塔2・地下3にいくひと、赤目6にいくひと
あんなに遅い時間なのに、廃は頑張っておられました。
廃と無縁の自分には信じられませんでした><

だれのことかまでは言いませんがね^^


あやめさーーーーん

わんこさんに続き知り合い2号!
お金4倍!祭りに乗り遅れるな^^^^^^


今日はコレだけ。
( ´,_ゝ`)
 
スポンサーサイト

コメント

ニラ?

あやめさんの名前がデカデカと・・・
さすがフレンドでも廃ランキング上位に入ってるだけありますね!

私下位のほうだから無縁だわ><

こらこら柚子ぽん!
フレンドの中ではIN率高いかもだけど・・・柚子ぽんも結構やってるじゃんか!w

初めて解放したんだけど、耳いっぱいくるね~♪
嬉しくって全員に耳返しちゃったよ(*´ェ`*)

うぉー、噂では聞いていたがSSがあるとは(ノ∀`)σ・゚・。
さすがあやめねーさん(*´ェ`*)

今朝は狩り中お邪魔しました。

私もあやめさんのSSとりました。
サブでINしていたので耳しませんでしたが、
した方がよかったのかな?

前の記事のナイルさんとミィさんの
やり取り、笑えますね。

地下B3って誰だろね・・・(=゚ω゚)ボー

露店放置してサッカー見てたらExp2倍っすよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
後半は早々に見る気激減・・・w

ニラレバ、略してニレ…かな?(=゜ω゜)ボー

塔2Fってだれだr…。
シビさんとかぶっちゃうね^^

あやめちゃん開放おめーヽ(´▽`)/

見逃してたけど赤目6って誰だろね・・・(=゚ω゚)ボー

ちなみにワタクチは狩らずにボーっとしちょりました。はい。
そういえばさむさんに耳したよねwwww

ゆず>
複数キャラを、まんべんなくやってるひとって
そんなに珍しくなくなってきたけど

鯖を超えて、まんべんなくやってる柚子さんは
赤石全ユーザーの中でも、廃ランキング上位なので安心してね><

あやめさん>
名前でるの恥ずかしい・・・・
だからあんまり地図の箱あけにいかないよ(ノ∀`)

今度はEXP2倍をよろしく♪

ミィ>
たまたまINしてるときだったから
思わず撮っちゃった(*´ェ`*)

toshiさん>
いえいえー耳嬉しかったですよ(´∀`)
ギルド移っちゃったので、なかなか機会に恵まれませんが
また一緒に遊びましょうね!

キングクマーでもたおしましょヽ(´∀`)ノ

シビ>

・・・・ANATAです。

やっぱり前半はブラジルに仕事させないように
みんな頑張って動いてたもんね。
後半バテるのも分かる(ノ∀`)
惜しかったんだけどね~。

蔵くん>

・・・・・KIMIだ!

ニラレバ派ですか!?
俺はレバニラ派です。

ミィ>

・・・・あんた^^

サムに耳??
着てないと思うけど?(笑

耳したって!玉田がゴールしたときに、実況のアナウンサーばりのテンションで「ごぉおおおおる!!!!」って。
あなたアリアンに居ましたよね?^^

ミィ>
あれミィだったんだ(笑

直前まで蔵くんと耳してて
そのあとサッカー見入ってたから
よく見てなかった(ノ∀`)

思いっきりシカトでしたね。
ごめんちょ^^^^^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

