近況。 

こんにちわ。ジュベニレです。

・・・・

ちらほらと出没してます!

昨日は偶然にも、銀行内で柚子さんに出くわしまして
ヒマならどっかいこう!と言ったら、トランへ。
あれよあれよという間に、ひとが集まってきて・・・・
柚子さんの人気ぶりに驚いちゃいました^^

久しぶりにみんなと遊べてうへへへーい!!!
みんな元気そうでよかったがな(ノД`)

SSは、みんな撮ってるだろうってことで
撮ってません!!!

詳しい内容は
LINK先の、柚子小町・ミブログ・シビの部屋・蔵々日記など
そうそうたる人気Blogに書かれてることでしょう!!!
こりゃ期待しちゃうね!


えと、スローペースで遊んでます。

最近は、1号にゴア・アルバ持たせてスナテイ・微ランド狩り!
吸収が病みつき!効率はガタ落ち!けっきょく最後は死に戻り!

塔5でガーゴイル集めてはランド!ランド!ランド!
けこー楽しいかも!だけど最後は死に戻り!


んで、INしてなかったあいだですが
今まで一切関心がなく、これからもそうだと思ってたんですが
W杯見てたりしました(ノ∀`)

ブラジル戦もちゃんとリアルタイムで見るぞ!と
意気込んでおります!!!!!!
サッカーって案外面白いんね!!
9分で3点もとれるんだね!!

・・・

それから、メールくださった皆様ありがとう!
死んだと思ったとか暖かい言葉ありがとう!

・・・・

ハッ
コロッケ焦げちゃう!
(*'ω'*)ノシ
 
スポンサーサイト

コメント

そろそろ復帰かなー!?[翼]‥) チラッ
期待してるよ(*´Д`*)ハァハァ

死んだと思ったとか言われたんだ…。
かわいそうに…。

W杯最初のほうは見てたんだけどねOTZ

死んでなくて何よりすよ(oノωノ)
まぁそれだけInしてたって事さ(*ノωノ)
ブラジル戦は露店放置しながら
見るだろうなぁ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

蔵くん>
ミィに言われたよ^^

愛あるお言葉でしたが
リアでも一時期連絡とれなくて
死亡説流されたんだよね俺・・・
そんなに生き生きしてないのかな・・
不思議^^/

W杯は・・・
あーゆーこともあんのね。

シビ>
そんなにINしてたって
廃ってことですか?え?^^

ブラジル戦、起きてるか
寝てから起きるかどっちがいいのかなぁ。
1度寝ると、どうでもよくなって起きなさそう・・・

だってー、心配だったんだもん。本当に死んでたらシャレにならんなw
昨日は楽しかったねー♪もっと遊ぼうぜーぃ。ホレホレ、もう戻ってきたくなってきただろ。

ハッ
クッキー割れちゃう!
(*'ω'*)ノシ

ミィ>
クッキーまだ続いてんの?
なんか3日ぐらいで飽きてそうと思ったけど・・・
ホレホレ肉食いたくなってきただろ?( ´,_ゝ`)

ハッ
腹筋が割れちゃう!

・・・・

ないな。
(*'ω'*)シ

キャベツ~はどう~した~♪
・・・。
コロッケで「ちあきなおみ」とか言っちゃって・・・
「我輩の分も揚げてくれナリー!」
とか言えばよかった・・・・


先日は楽しかったですね!
ワタクシ、やっとさきほどうpしました!

テヘ☆

柚子>
ハクション大魔王も
ころっけ好きでしたね。

どうでもいいか。

一瞬、ちあきなおみはワカリマセンでした。
世代の違いがモロにでましたね^^

クッキー続いてますよ。一日一食はクッキー。
案外続けられそう(*´ェ`*)
岩盤浴も行ってるし、甘禁もしてるし、私偉くない?
誉めて!もっと誉めて!

ハッ
腹筋じゃなくて三段腹だ!
(*'ω'*)シ

ミィ>
おからだから、お通じもよいのでしょうか?
便秘だと痩せないもんね!!

でもミィが痩せて、彼氏が太ったら意味なくn・・・ゲオフグhgg

ハッ
お肉が呼んでる!
(*'ω'*)シ

お通じは逆に悪くなってる気がします^^

彼氏もダイエットに励んでますよ。ダイエットカップル・・・ちょっと痛々しいね^^
でも見かけ、確かにちょっと痩せよった。

・・・チッ

ハッ
お腹にお肉ついてるじゃん!
(*'ω'*)シ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する