スポンサーサイト 


いろいろと。 

お久しぶりです。ナイルです。


さて、本題ですが
最近あまりINしてなかったところに、課金がきれちゃったので
少し休もうかなぁと思ってます。休むってかなんていうか。な感じだけど。

それに伴って、フレンドシップを脱退させていただきました。
あんまりINしてないのに入ってても迷惑になるしねー。

掲示板のほうに書こうかとも思ったんですが、恥ずかしいので
シビにその旨を、みらさんに伝えてもらえるよう頼みました。
迷惑かけてゴメンね(oノェノ)


気づけば赤石をはじめてから、もうすぐで1年になるんですねぇ。
本当によく遊ばせてもらいました。こんなハマるなんて。
もちろん、かまってくれた皆さんのおかげですが。
みんなありがとね!!!!!!!

今のところは引退じゃないし
気が向いたらINするだろうし
もっと気が乗れば課金もするかもしれません。
テキトーな性格ですんで。

なので、INしてるの見かけたら
また声でもかけておくんなましー。
それでは。

ノシ
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

