塔探検ツアー。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

まず謝っておきますね。
起きれませんでしたゴメンなさい(ノД`)
TO シビさん toshiさん。


友船の戦。MAP砂漠。237↓制限戦。
相手さん、新設ギルドなのかなぁって感じでした。
自分は少し抑えればよかったな。あとになって思った。

MAPが広かったので
蔵くんのコールにすごく助けられた感じでした。

相手テイマさんのペッツがすごかったです!
動き止めるやつですね。ハマると何もできない!
ワールですら移動できないんですねーアレ。
テイマには、ますます近づけなくなったんじゃなかろうか・・・・
 
 
 
さて昨日は、戦のあとにtoshiさんのバフォクエに~。
そのSSはございません^^^^^^

バフォ待ちが、フレンド・OA含めスゴイ人数になっていたので
次回へ持ち越しということになり、みんなで呪いへ。

toshiさんのレベリングでしたが
ギルハンで、ガツガツ狩りたくない弓子さんは
いつも超テキトーモード。思いつきで動いたりよくあること( ´,_ゝ`)ウププ


リッチ!!!

金持ちへ喧嘩をふっかけてみました。
若葉で、しかもテイマのこの子も参加。晒しときました^^

ホント硬い・・・この面子でも時間かかりました。
あまりにも削れないので、戦で余った心臓と青・花連打でビット!!!
ゴージャスな攻撃じゃないと、金持ちは倒れてくれない!!!!
蔵くんも大事な心臓使いました。乙^^^^^^

俺は、EXP30万とウマウマ?させてもらいました(´艸`)
もちろん、そのあと少しだけはマジメに狩りましたがね。


んで、シビが寄生先を案内してくれるというので一行は塔へ。


わいと!!!!!!

わいとさーん!
リッチと同じぐらいのレベルだけど、こっちはわりとやわいですね。
でもこっちのが色とかカッコイイ感じが・・・・

ここでボス倒したり、わきあいあいとしてるとこに
堂々と横殴りのうえに、PTあるから帰れ的なニュアンスの白チャ。
感じわる( ゚ェ゚)

わいとさんも8万ほどいただき(゚Д゚)ウマー


おぶじぇ!!!

柚子さんと1度来て、ここで死亡したとです。
んー懐かしいねぇ。あれいつだったっけか。
緑鯖へ引越しされてから、あのひと㌧と見ません。
白鯖来てるんでしょうかね~?


その後、わんこさんとも合流して塔探索は続きます。
ぱたぱたくんのいる階などをくぐり抜け、そこ・そこで狩りしてるひとを
SUGEEEEと横目にして

塔最下層部。B7へ!!!


閣下!!!!!

塔のラスボスは、どうやら閣下のようです。

意外にやわいね。コイツ。
補助MAXで、タイマンしても勝ちました。俺TUEEEE^^^^^^
なにより、あのレベル差でマシンあたったのが不思議(笑


皆様、遅くまで付き合ってくれてありがとう(´∀`)
たまには、こんなギルハンもいいですね。
蔵くんいれば、イジってるだけでネタになるけど^^
次は、スウェブやモリモリ、遺跡?などなど
まだ行ってないところも含め、探索しましょう。

おしまい。
 
スポンサーサイト

コメント

今朝は5時半に目が覚めてしまい、1時間ほど
塩でソロしてLvアップ。
7時半過ぎから、クエのラストをしに行きました。
ソロ狩り中のタトさんにもご協力いただき、
無事クリア。残念ながら手はもらえませんでしたが。

強力な補助をくれたシビさん、粉吹きまくりでエントラしてくれた
タトさん、そして、初日の3ボスを削って下さったナイルさん、
どうもありがとうございました。

ところで、今朝起きたら、アリアン銀行にいたはずが、
街中にいるし、ベルトのポーション外れているし、
何かいたずらしました?

昨日はもりだくさん楽しまれたようね(*´ー`)

最初、ハブられそうでカナシス(´;ω;`)
結局いっしょに旅できましたが∀・)

なにげ友船メンバーでの狩りは初めてだったので
イイ思い出になりました(*´ー`)

>toshiさん
朝、耳確認しました。
うれしかったです。少しはお役に立ててるようで(*´ー`)b


アイテム外れてた~は、
ゆみこさん本業盗賊
→強奪(((゚д゚;)))アワワ

昨日はお疲れ様でした。
大活躍でしたね^^

金持ちに心臓はほんともったいなかった…。
輪っこよりダメでないし(=゜ω゜)ボー

探検よかったNE!
まぁシビさんがいなかったら
すぐ逝ってただろうけど^^
またいきましょーヽ(´▽`)/

まぁ起きれなかったのは気にしなさるな( ・ノω・)
偶然タトさんがいてくれて助かったよ(oノωノ)

またツアー行こう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
個人的に色々行ってないトコも多いし(笑

本当姉さん見かけなくなりましたなぁ(´-`).。O

ネクロとかリッチとか、案外あの姿好きです。ミィです。

今度の探検はミィも誘ってYO!森ビルとか逝っちゃおうぉ。

そしてGvお疲れ様♪いいなー、最近出てないなー。てか由美子Lv上がってるね。すごいよ、3キャラ動かしてて上げれるの。私全然変わってないぉ(・∀・)アヒャヒャー

ちゃんといってますがな!!
毎日白鯖行ってますよ!滞在時間は短いけど・・・w

昔はしょっちゅう冒険してましたな
ナツカシス。

いま餅太郎育ち盛りで、覚えたいスキルとかどんどん覚えるから
一番楽しい時期なんですな。
もう少し餅を頑張ってきます☆

コメントしてくれてるのに
何日も返信してなくてごめんなさい・・・

みんなのBlogは
レスこそしてないけど
見させてもらってます。

またどこかで見かけましたら
遊んでやってください。
(´∀`)ノシ

あわわ、です。
最近お見掛けしないと思ったら、そういうことでしたか。

フレンド☆シップに入ったのはナイルさんと
柚子さんにお会いしたのがきっかけで、
以後、楽しみ方の幅が広がりました。
レベル上げにも常に気をかけていただき、
おかげで、200まで経験値あと1になりました。
廃メンバーの前で200歳になりたかったのですが、
どうしよう。。。。

インされたときに見かけたら、声をかけてくださいね。

ありがとうございました

昨晩は、久しぶりにお会いできて
嬉しかったです。どうもありがとう
ございました。

すっかり舞い上がっていて、ゲーム内では
ちゃんとお礼がいえませんでしたが、
これに懲りずに、たまにはインして下さい。

当面は、今のナイルさんのレベルを目標に、
がんばります。

こんばんわ!今日はどうもありでした^-^ちょっと休む系とあったのでまさか会えるとはおもってなかったで感動でした^^隠れ読者は、ちゃんと情報持ってますよww
では足跡ペタッとな。

toshiさん>
ご心配おかけしましたー。
今はたまにINしてる状態であります!
朝は普通にいるんですがね(笑

200おめでとうございます。
友船の頼もしい剣士さんになってください!
たまには遊びましょうね!

やすさん>
こちらこそありがとうございましたーー!
あれだけ集まったのも珍しかったですが(笑
あまり話せませんでしたけど、またご一緒しましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する