スポンサーサイト 


ふつう。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

更新・コメント・巡り。。。。
サボってますね(´-ω-`)ゴメナサイ


1号、次の狩場に少し迷いが。
塔4F混んでるし、塔5F・・・全面狩り見て萎えた・・・・
んーどこいこうーひっそり一人で狩るのが好きなんだよねぇ。
赤目好きだったのに(ノД`)

とりあえず動かしたいのです。メインだし。

シフもちょろっと動かしたり。
装備テキトーなのが、なんか可哀想に思えてきたけど
そのままでいてほしい気も( ´,_ゝ`)

とりあえず。

マスタクエー

実装されて月日が流れ、ようやく受けましたマスタクエ。
オートのあのひとに話しかけるだけなんですねー。
手ぬきすぎじゃないのかアレ・・・・ドア開け32まであげました。
これで六感使用時スキル+は14だで☆★━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━☆★


2号は、あとちょっとで163なんで、まぁそれまでは・・・
レンジャー格安で買えたら166までは上げるかなぁ。
今高くなってるけど(ノ∀`)

もうなんか十分満足した感じもあるんだよね。
狩りはスナテイのが楽しいんだけど、戦はやっぱ1号のが楽しめるかな。
当たり前かΣ(ノ∀`*)

クエ中の幸せ

2倍キターけど、場所が聖地(´゚ω゚):;*.':;
なんだか最近は聖地も人が多いですね。

てか、このごろ2倍によく遭遇します。
たまたまなのかなー。こないだ連続で出たのさね。

そうそう。
ドレミクエの途中で、これに遭遇したけど
なんなのかな?

もしもーしかめよーかめさんよー

話しかけたら帰れ言われた( ゚ェ゚)・・・


そのような感じです。
なんか普通の日記になっちゃった。
ん?なかのひとは普通じゃないって?

うっせだまrヽ(`Д´)ノ

・・・・

ノシ
 
スポンサーサイト

コメント

確かに普通の内容だ・・・(=゚ω゚)ボー

聖地クエもうちょい待ってくれたら
ちょも一緒にできるよん(*ノωノ)

早く風雨マスタしたい・・・(´-`).。O

普通の内容ですね…

ドレミラって聖地と呼ばれているのですねぇ、初めて知りました^^;

写真のブギは、テイマーかサマナーどちらかのマスタークエ関連のNPCだそうです。

シビ>
ドレミ出ない_| ̄|○
バッジつけてるのに、なんだかやる気が・・・
なんでアチャ2つも作ったんだろう。

って、そこから後悔するほど大変です。
イモムシめ(ノД`)

ぴりあ>
なるほど!
サマテマのクエのひとか~。
悪魔のマスタクエなのかなぁとか妄想してた。
前からあったのねぇ"φ(・ェ・o)

聖地の呼び名は・・・
したらばの、完ソロたちのスレで
人が少なくて快適にソロができることから
確か由来してた気が。

人が少なく、沸きも少なく、EXP・ドロップがマゾイことが
聖地の条件なのです。
それでLv200になると、とてつもない達成感が!!
そして人々はキャンサーの巣へと足を踏み入れるのです・・・・

次のネタにしよかなーこれ。

ブギはサマナのマスタクエだな♪玉売れるんじゃない?

狩場はむずかしいよねぇ。私はもうソロは赤目一本!デーモン閣下とつねに二人でランデブーですわ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

