スポンサーサイト 


フレンド☆シップ対Over Affection 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

んー叫んだり、白チャしたり
今回も、でしゃばりまくりました。
(ノД`)

そんな今回の戦。MAP蛇。
姉妹ギルド化してるOAさんとです。
知り合い多いとこですんでね。

ボス戦。

透明じゃなくてよかった感じでしたね。
そのおかげで戦がかなり長引いちゃって
タイマンしたかった方々には、ちょっと申し訳なかったです(ノД`)

透明はずしてみたら集中砲火されて逝きそうだったけど( ´,_ゝ`)
個々人いろいろ楽しませていただきました。


最終的には、ボス同士のタイマンてことになりましたが。
ラモさんが、あんま長引くと悪いと思って
最後は手抜いて逝ってくれたんでしょう。
おとなだね!!(oノェノ)

ドーピングしまくりましたよ^^^^^
フレンドの勝利ですた。


銀行さんとタイマン!

ラモさんをかくまってた犯人はアナタね!
てか、透明って(´゚ω゚):;*.':;
殴られました。


ミィとタイマン!

けっきょく最後までドコにいるか分からんやった・・・
1番倒したかったやつなのに(ノД`)
最後に一突きしときました。

タトさんが思いっきり、ペッツ突いてる(笑

戦後は。


槍子3姉妹

同じ鎧の3姉妹勢ぞろいですん。


合コン!!!!

3対3で合コンしたり。
真ん中の蜂さんは、露出癖のあるM字開脚ですよ^^^^^


OAの皆さん、人生の皆さん、本当にありがとうございました。
痛い弓のひとを、どうか遠くから白い目で見ないでください。

次は、普通の戦で戦いましょう!
これからもよろしくお願いします。

みんなにヽ(*´3`)ノちゅぅぅぅぅぅぅ
 
スポンサーサイト

コメント

昨日は結構楽しめたよね。
みぃにもディスペルできたし(笑

大将の勤めお疲れ様でした(*ノωノ)

大将おつかれさまっ♪
かっこよかったよ(*´Д`*)ハァハァハァハァハァ

銀行さん透明だったねーw
どこにいるか全然わからんかった(=゜ω゜)ボー

コンパ私も参加したかった(*ノェノ)

てか最後まで由美子に逢えなかったね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
真剣にタイマンしたかったわー、まぢで。
30分じゃ短いね。ナカヨシギルド用に特別タイムを用意していただきたいわ( ´艸`)ムフ

それにしてもタトさん脅威だったわー。最初ヌッコロされてから、近づかないようにしてたもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。

大将戦、お疲れさまでした。

間近で見ていましたが、
ラグで攻撃が見えず、残念でした。
もうね、折角のイベントが台無し。

又イベントギル戦やってみましょうかねぇ…?
次は30分フルにタイマンに割いてみたりして…
ミィさんみたいに特別タイムとか欲しいですねw
何はともあれ、お疲れ様でした^^

楽しそうでいいなー(´∀`)
私は出かけていて出れなかったーん
出ても即死させられそうだがw

またイベントあったりしたら、出たいな!

遅くなりましたよぉぉぉぉぉぉ。


シビ>
大将ってほどのもんでもなかったけどね(笑
次は、人生VS友船だね。

ぼこぼこにされちゃう)´Д`):・゜+:・。

蔵くん>
あのときは・・・・
油3つ、心臓3つ、フルヒ4本、花連打と
ドーピングの嵐でしたからね^^

蔵くん倒すときは、もっともっていくy・・・ゲオフオggg

ミィ>
ミィとのタイマンが1番楽しみだったんだけどなー。
みんなからはずれて、らるさんとタイマンしてたけど
狂気うざーで逃げちゃった。

負けじゃないよ^^
次こそはその首とったる!!!!

toshiさん>
ラグというか・・・・
実はビット、ある一定の速度になると
ダメが見えないことがあるみたいなんですねー。

大型だと、50↑の速度がつくと
ダメが表示されないみたいです。
だから、2号は1・2弓なんで、ビットのダメ見えた試がありません。
バグなんでしょうか?これ・・・

それはそうと・・・
楽しめたでしょうか?この日は(笑

ぴりあ>
戦争組みと、検証組みで分けるといいかもね。
でも大将戦は楽しかったよ~♪
透明で時間が延びて、ホント申し訳ない(ノД`)

また色々と企画していきましょい!

ゆず>
緑のギルドの初戦でそれどころじゃないんじゃ?(´艸`)
準備中だろうけど。

きっとボコボコだよね^^
まぁそれもよし(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

