定着 

こんにちわ。ナイルさんです。

・・・・・

普通にナイルさんって呼ばれました。
もう定着してます。マトモなひとになれそうでs・・・( ´,_ゝ`)

どかーん

ここのところ文字ばっかだからさ。
ムダなSSだヽ(。・ω・。)ノ

きのうの戦!
MAPスバイン。
相手は、高レベル少数精鋭みたいな感じで
いつも思うけど、フレンドのあの数は鬼かも。
広くて障害物の多いこのMAPは、やる前から萎える・・・

きのうは、以前に柚子からもらって大事にしまっといた
攻速10%オーブを使用。ちょっと早かったかな(+´Д`+)'`ァ'`ァ
といっても、見張りであんま働いてないけど。

toshiさんと2度目の戦で、弓子ウレシスでした。
が、またLA横取りしたみたいでスンマセン( ´,_ゝ`)
ケムリンのアスヒにも助けられたりと、廃PTチームワークよいすな。
みんないつもありがとうヽ(+´3`)ノチュゥゥゥ

箱弓?アチャや、テイマに点数稼がれるも、人数の差で押し切って勝利。


個人的には、早く180ならんかなーと
だらだらソロやってます。あとちょっとなんだけどね。
バフォークエを、春休みが始まる前に終わらせたい(´・ω・`)

おおーそれなら俺が、私がナイルさんを強くしてあげるってひとは
「寄生しにおいでよ^^」と、耳打ちしてください。

待ってます^^^^^^
 
スポンサーサイト

コメント

誰ナイルさんとか呼んでる人( ´,_ゝ`)

うずそんなオーブあげたっけな・・・
相当昔の話かなw

最後箱弓と槍に囲まれて、やヴぇええと思ってたら時間切れー
助かった (ノ∀`)タハー

ナイルさん

ナイルさんは呼びやすいもんね。
新しい呼び名かぁ・・・(´-`).。O

確かにギル戦であの数は驚異だよね。
あの数に襲われたらブロックばっかで支援できなさそう。

Lvあげ手伝ってあげたいけど
今の由美子のLvでTU狩場ってないんだよね。
柚子っち拉致って魔法外周が一番おいしいかも(oノωノ)
その時は支援しますぜ( ・ノω・)

ストーカーさん^^

ナイルさんて定着してるの?
自分が呼ぶときは半分ネタですがヽ(´▽`)/

Gvで連携が決まるとうれしいですね。
ディスペルで補助はがした直後に
姉様や由美子がとどめさしてくれると
かなり決まった!って思います♪
PT違いますかそうですか…。

くず>
toshiさんとか(+´Д`+)
渦巻さんにいただいたオーブは意外に
大事に使ってるんですよ。
おかげで銀行のなかいpp・・

でも、箱弓さんミラメラしてたから
マシンで狙ってれば、キャンセルで遠くに追いやれた気が・・・
しないでもない。

シビ>
BISは発見したら、いちおうマシンは打ってるよ。
最近の戦では、ブロックすらしてもらえないけど・・・
今日もガンガだ!!

蔵くん>
それよりストーカーさん^^ってなんですか?
体育館裏いこか?(・∀・)

連携はいいよね(+´Д`+)'`ァ'`ァ
蔵くんを戦で、あまりお見かけしません・・
やっぱPT違うと視点が変わってくるよね。
ギルチャが実装しないと、全体での連携は難しいよねー。
今日も、蔵くんのディスペルに期待してますヽ(。・ω・。)ノ

ナイルさん、って日曜日の戦の前に
使ってしまいました。自称されていたので。

これまで、Junevilleさん、って間違えて
書いていたかもしれません。すみません。
???villeって、町の名前でよくある
のですが、Junevilleでググって見たら、
「もしかしてJuvenile?」って出ました。
ナイルがどこから出ているのかも、
今日になってやっとわかった気が
します。情けない。

toshiさん>
自称してたからか(ノД`)
でも、普通にナイルでいいですよ。
だって由美子さんて、普通に言われたら
ちょwwそれネkm・・・ってなりますし(ノД`)

ググってたんですね(笑
さすがtoshiさんであります(oノェノ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する