テイル33+2 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

人生の戦。MAP湿地。
昔は追いかける必要のないMAPで好きだったけど
アチャはじめてから嫌いになったMAP。
タゲっても、なんかがつっかえて動きやしねー。

・・・・

俺があと3回ほど死なずにすんでればなぁ・・・
MMMしてても、パラとエントラで軽くいけるあたり
紙すぎてゴメンね(ノД`)

でも楽しかったです(´∀`*)

WIZにクラッシュテイルがでてもムダなことが分かりました。
武道家は、やっぱりスルーすべきだって思い知りました。
BISにマシン撃ってるほうが、役に立ってるなって。

・・・・・

(ノД`)
テイルを戦直前に33+2にしたんですけど
CPキツーーーーーーーーーーーーーーーーー。
_| ̄|○

途中ON、OFF切り替えながらやってたら
見事にOFFのままで、長々やってたりとかもうね。アベベベ。
慣れだ!慣れ!

レンジャ欲しいな(*´ェ`*)


そんで!!!
あしただね!!!
てか、すでにもう今日だけど!!!
たまさんと裏さんが、OA側にサブで入って

フレンド VS OA人生に。

楽しみだなー。
狙いたいひといっぱいいるんだよなー。
時間足りなさそうー。

めいいっぱい駈けずり回ろう。

みなさまよろしく!!!!!
☆★━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━☆★
 
スポンサーサイト

コメント

後半かなり追い上げたこともあって
勝ちたかったよね。
でも楽しめたっす(+´Д`+)'`ァ'`ァ

今のちょじゃあまり倒せないから
役にたってるかわからないけどねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する