KITA!! 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

まずは友船戦。MAPスバイン。
以前、湿地の初期位置に留まる作戦でやられたところとの再戦。
柚子っちょ久しぶりに戦。

範囲でとられて逃げられる。

それが自分の予想でした。
インベも昨日気合入れた分、いつもどおりの準備。

前半、死者がお互いに少なく点差が開くことはなかったけど
相手の固まり作戦に、攻めきれない場面が続きました。
相手WIZ陣が、即座にアスヒを連発するため
まったくといっていいほど削れない。

テイマで作った要塞のようなギルドでした。


白熱!!!!!

自分すら見えてません・・・・

後半、相手側がコールし退かれるも
捜索隊が発見してくれて逃げを防げました。
このときで、1000点ぐらいの差で負けてたのかな?

テイマが多くてタゲが合わせられなかったんですが
ふとしたときに、BISにタゲがあったのでマシンを。
ブロックしていたので、なおも続けてマシン。
5分ぐらい、ショートカットキー連打でした(ノ∀`)

BISに仕事をさせずにすんだ。

この間、幾度もテイマにタゲられるけど
シビの鬼支援のおかげで、赤を使うこともなく
余裕でマシンを打ち続けることが出来ました。
おかげで、BISが動くと相手側がバラけだしたので
タゲりやすくなり、みんなが倒してくれてたといった感じでした。
toshiさんや柚子の名前がでてたのちゃんと見てたよ。
いやー連打しつづけてよかったわ(ノ∀`)

したらばのプレイヤースキルのスレで
「支援が最大の火力」って書いてあったけど、ホントそう。
シビのすごさがよく分かった。
ありがとう(oノェノ)

んで、天使のディスペ、火力陣の頑張りのおかげで
点差は縮まり、最終的には逆転!!!!
こういう形での勝利は嬉しいな。
作戦じゃなくて、自然とまとまってるっていうのが。

けど、いつものことだけど俺PTチャで喋りすぎ_| ̄|○ゴメン


そんで、急遽きまったことですが
日曜日に、友船対OA戦が行われることに。
ミィは出れそう・・・なのかな?|ョ・ω・)

自分は、人生を通じてOAのひととの交流が多少あるので
知り合い同士での戦といった感じでメチャメチャ楽しみなんですが

そうじゃないひとも「お互いに」多くいるわけで
あまり知り合い同士で盛り上がりすぎるのもねーとも思ってます。
俺が言えたアレじゃないんだけど・・・・・

特に今回、ちょっとしたルールがあるので
なんでコイツー?って思う人もおるでしょう。

一部の人だけ楽しかったってことにならんように
みんなが楽しめるよう、配慮していただけたらと思います。
掲示板での連絡もしっかりやっとかなね。


ちょっと、そういうとこが異常に気になるナイルでした。
バイナラ。

・・・・
 
スポンサーサイト

コメント

友船・OA戦…まぢっすか。出ますよ、出ないわけにはいかないっ(*´Д`)

どうしよう…マン喫からインだな(・∀・)♪間に合えばいいんだけど、時間ってわかるかな??

激しかったすねー何も見えてなかった
自分のランドすらも見えなかったw

健康体ならランドうってひきつけもいいんだけど・・・
紙でやると心臓に悪いッスw

でもみなさんのおかげで久々楽しかったです(´∀`)

本当に楽しく充実した戦でした。
終わった後は、インベントリもがらがらでしたが、
消費せずに勝つより、ぎりぎりで勝つ方が、
後の気分がいいですよね。

死体以外で名前が出たのは、2戦目です、確か。

唯一のSSにたくさん写っているのは、私かな?
自分ではSS撮る余裕がなかったので、コピーしました。

ミィ>
今度こそ!!!
時間は、そっちにも書いたし
掲示板にも書いてあるけど
22時ちょうどからだよ。

ミィのために油・心臓
めいっぱいカバンに詰め込んで
ビットの準備しとくね(・∀・)

柚子>
おひさびさによかったね(´∀`)

運であんだけやれるならスゴイと思った(笑
サムで死ななかったことない(ノД`)

toshiさん>
白熱してて楽しかったですね!
インベ空は確かに気分がいいな。
ここのところ強敵続きで残った験しがあまりないんですが(笑

あしたは楽しみましょう(*´艸`)
ミィを倒しましょうね!

柚子っち死なずに何よりっすよ。
ってかほめすぎっす( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
支援についてはまだまだな部分多いよ(oノωノ)

昨日は大将おつっした(。・ω・)ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する