スポンサーサイト 


弓子と天使とBISと 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

友船の戦から。MAP蛇目。
結果は1万点差で敗北。
人数が揃ってたとしても・・・なかなか厳しかったと思います。

前は箱3だった気がしたけど、今回は大型の人が多かったなー。
もしかして、小型だったのかなぁ。んなわけないね(ノ∀`)
そのかわりにテイマが・・・・

異常ダメがなくなったとはいえ、テイマ普通に強いですよね。
ひとりでPT散らせるうえに、追いかけながら60・70のダメ連発されて
てんてんは今回かなり大変だったと思います。お疲れ様。


今回のPTは天使3(途中で2)BIS1の状態だったので
バラけたり、危なくなるとコールが即かかるので楽でした。
反面、タイマン状態になった戦士が、あと1歩で倒せるとこでコールとか
心臓使ったとたんコールとか、タイミングが難しかったかなー。
倒しきれないって場面も多々あったしね。

相手側は、ディスペ天使に透明WIZがはりついてて削れないし
WIZタゲっても・・・アスヒで青吸われるだけでどうにもこうにも。
どうしたらいいんでしょうねー。
難しい・・・・


点差は開いたけど、楽しめた戦でした。
レベル上がったら再戦したいな。懲りずに(ノ∀`)

明日のところは、ポイントとったら逃げるタイプのギルドで
おそらくうちは・・・・範囲でポイントもっていかれて逃げられるだろうな。
MAPもスバインで広いし。捜索隊に期待です。頑張りましょう(´∀`)9
 
 
 
さて、タイトルの話題。
toshiさんが耳くださいまして
ハイランダーへいこうZEEEEEツアーがスタート。

噂のハイランダー♪

すごいね。
昔ミィと会いに行ったことがあります。
そのときはお目にかかれず、このクエはできねーもんだと思ってましたが
1号、2号ともに受けることが出来ました。ハイランダー!!!!


あれやこれやしてなんとかクエを完了させることが。


その、あれやこれやは
LINK先の「蔵々日記」「シビの部屋」
SSたっぷりに面白おかしく書かれていますので
さぁ飛んでいけ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

こういうのは人任せにしたもんが勝つんだよ。ハッハハッハ。


くえ・・・・べる。・・・・・と

クエベルトが欲しかったよ・・・・
狩りでは、健康ベルトよりいい気がするんだ!
メタスケどうしようか、そっちのが悩む(笑


蔵のすけめぇぇぇえぇぇ

リザードさんの途中で切れてるのは、入りきらなかったから。

てかね。
蔵くん、体育館裏・・・・いこか?^^


次は、toshiさんのバフォに行きましょう(´∀`)v
そんな感じで今日は長くなりました!
おつかれ!!!!
 
スポンサーサイト

コメント

テイマ何とかしたいよねぇ。
でもディスペの嫌がらせしか思いつかないw
Wizにもディスペするしかないだろうねぇ~w

(゚Д゚)!!
クエの事はクラっちにパスしたっす(oノωノ)
きっと今の彼なら・・・(+´Д`+)'`ァ'`ァ

一緒にtoshiさんのバフォクエ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぇー、ハラインダーやったのー?ええな。
いーもんいーもん、今度一人でやりに行くもん。

・・・・キモッ。

昨日のギルドさんはどこだったの??
私も戦出たいが、来週まで無理かもなー・・・

↑ハラインダーってww
あっゴメン意地悪いツッコミw

今日は友人をギルドに入れる関係で、久々にGv出させていただこうかと。
ポイントもっていかれまくったらすいません( ´,_ゝ`)

素早く更新して、振る。上手い作戦ですね。
しかし、予告記事で時間を稼いだクラさんの
作戦もなかなか。

昨日はおつかれさまでした。
つい先ほど、日記をUPしました。

一時間半かかったぞヽ(`○´)/
給料払ってください^^

今日もGvですね。
連戦で金が…。
ま、がんばりましょヽ(´▽`)/

シビ>
バフォは、ちょと2号の分もあるから
どっかで手は欲しいとこだね。

え?分け前?
あるわけないjn・・・^^^^^

チームプレービバビバ☆

ミィ>
来週までムリなのかil||li _| ̄|● il||li
日曜でれるといいんだけど・・・・
(´;ェ;`)ぅぅ・・・

ハイランダーはtoshiさんがなにやら
エスコートしてくださるそうな。

廃PTビバビバ☆

ゆず>
うん、まぁアレだ。
合言葉は、東海九州鹿連合。

・・・・

必死でランド撃って
ペッツ捨てにいってくれてる柚子さんが素敵でした。
(*´ェ`*)

toshiさん>
Blogでいったい何を争ってるのでしょう俺ら(笑
また色んなとこ、ご一緒しましょう!!
蔵くんがいるとネタに尽きませんよね。
( ´,_ゝ`)

蔵くん>
おつかれー☆
おもしろかったよー☆
さすが蔵くんだなって思った☆

・・・・

これぐらいでいいかな^^
もし戦出れないほど金に困ったらいつでもいって!!
セフィロス売れば?とか、名案だしてあげるから!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

