スポンサーサイト 


OA VS 人生 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

なんだか更新する気が・・・・
どしましょ(ノ∀`)

コメントは明日返します。


タイトル通り・・・なんですが
ごめんなさいSSがありません_| ̄|○
戦中、余裕ないんですよ。
F12なんか頭にありません。

ミィが落ちて、タイマンできず・・・・・(ノД`)

楽しかったけど、途中で赤きれ。
なのに、やまない攻撃の手。
・・・・あふぉかと。少しは手加減せえよ(ノ∀`)


なんかいつも同じこと書いてるような気がするけど

15さんのインタービットでアボン。
でもまだ箱弓じゃなくてよかった・・・
カツさんのうっとおしい飛び蹴りで(゚Д゚)・・・・

あとはテイマさんとランサさんと犬さん。
名前がハッキリ見えなくてアレだけど
F&Iで凍らされ、削られ・・・・・んもぉヽ(`Д´)ノ
ペッツが追いかけてきて知らぬ間に削られ・・・んもぉヽ(`Д´)ノ
犬さんは痛いし、アスヒが横にベッタリで・・・・んもぉヽ(`Д´)ノ

クラッシュはけっこう出てた模様。
それがちゃんとダメに反映されてるのかは知らんけど
何百とかのダメが出るだけで(´∀`*)フフフ♪
混乱もついてたし、レベルのわりには粘った
はず。

5000対1000ぐらいかな。
おしかtt・・・ゴフゴフggg


フレンドでやるより、人生で組むほうが多そうだから
1号持ってこようかなぁー今度やるときは。
ラモさんと、15さんは1号で必ずヽ(´∀`)9!!

でもミィと入れ替わりでOA行くのもアリだよな。
↑のアチャ2人と一緒にGvやってみたいし。
うん、まぁ妄想するだけならたのsh・・

1号もそろそろ、ちびっとずつ上げよう。
アチャやっぱ楽しいーーーーーーフヘハハハヘ

  λ............
 
スポンサーサイト

コメント

同じく更新する気が・・・
まぁネタがないですから( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

昨日みぃ残念だったよね。
漬物ズに向かっていく2号を見たかった・・・(oノωノ)
最後は同じく赤切れたっす。
本当手加減しないよねwww
交流戦じゃないっすかって何度思ったことか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

シビ>
あの攻めでミィいたらそれこそ全滅だったかも(ノε`*)ンププ

フレンド対OAでミィと当たるのも面白そうだけどね。
逆に、フレンドともやりたいな。
OAともやりたいし(+´Д`+)

交流戦じゃないんだよ!
毎回が本気!!・・・あれで手加減してるのかもしらんけど(笑

(´・ω・`)ショボボボーン
昨日はまぢで凹んだよ・・・・スゴイ楽しみだったのに・・・

もうこのPCキライー!!!捨てちゃいたいー!!
・・・今度から大事なGvはマン喫でインしようかな_| ̄|○

ミィさんが参加できなかったのはOA側としてもとても残念でした^^;
「手加減しろよっ」という意見が多いようですが、今回の戦では特に作戦を指定せず「自由に行動して良し!」としていました。だから初め私とランサーが奇襲を仕掛けたわけでありまして…w
途中からOAが本気モードになっているように感じたようですが、これは☆人生はサーカス☆さんがこちらにも余裕を与えないほどの実力を持つ様になってきたからだと思います。
もしタイマン等他の楽しみ方がやりたいのであれば、事前の打ち合わせが必要ですね。OA側としてはタイマンも喜んで受けますので^^

ミィ>
捨てch・・・
ホント、ミィが落ちたの残念だったよ。
漬物たちにヌッコロされるの楽しみだったのに(oノェノ)

次でれるといいけど・・・

ぴりあ>
サーカスは、ほかのどのギルドよりも
OAに勝ちたいんじゃなかろうか(笑

けど、このおかげで随分と楽しませていただいてるので
OA、人生双方に感謝しております。
いやー楽しいよホント(ノ∀`)

日曜の友船戦もよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

