スポンサーサイト 


アップデートはいかがですか? 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

大幅アップデートどうですか?
なんか萎えたとか、引退とかあるみたいですが・・・
一時的なものなんでしょうかね。

バグもけっこうあるみたいで
ワールすると固まったり、絨毯が変だったり
早く直して欲しいけど、ムリだろうね。毎度のことで。

あとは、このあいだの戦で感じたのが
ビット打ってるのに、ダメもブロックもミスも表示されないこと。
それがバグだったのか、単に見えなかったのか分からんけど
なんだかねー。

でもなんといっても、夜のあの重さはいい加減直そうよ・・・
金払ってるのバっカらしいでしょうねー。


あとは異次元か。
ロトしない、ゲーム内でGがない自分にとっては・・・・( ´___ゝ`)
でも考えるのは楽しかったりする。

高HP効率ものとアンク混ぜたり
健康比率とアンティ混ぜたり
高ダメ・攻速をゴアやレンジャ混ぜたり
移動・防御をリビーラと混ぜたり
攻速とデビル混ぜたり

・・・・・

消えるリスク考えると、やる必要のないものもありますが。
妄想だけなら楽しくて(´∀`)イィヂャネーィ

でも、SFで80、90?ぐらいの速度だせるなら
バグエントラ、バグビットってのもさーありそうだよね。
むぅ・・・・


2号は、滝でクエしながら、たまにタトバで。
ランバートクエは、どのキャラでもお世話になりっぱなし。

クエ報酬60万を繰り返しつつ
熊でフルヒ、鼠で心臓・油・血・牙。

タトバのティンバなら
フルチャも落ちるし・・・

消耗品は、安定して売れるので
運のないキャラでも、ここいらではけっこう稼げるかもしれないですね。
ポータークエやってないんで、あんまり数持てないんですが_| ̄|○


滝のMOBは、HPが低いので
スナイプテイル1本だけだと、CPがマイナスに。
ゴアがあっても、CPのやりくり大変かなぁ。

滝ではホークでスナテイ→マシンが良さそうです。

HPの多いMOBには有効だけど
その逆は、また違った狩り方が必要になりそうです。
けっきょくは場合によって、矢を使い分けなきゃいけないかも。
いろいろ考えながら狩るのも楽しくてΣd(゜∀゜)ィィ!!!

マシン使うならやっぱ、高ダメ%ゴア欲しいなぁ(´艸`)
将来大富豪になれたらやってみよう!


アップデート後の赤石、みなさまどう過ごされてますでしょうか?
楽しくやれたらいい(;;゚;∀;゚)(゚;∀;゚;;)ネェー
スポンサーサイト

コメント

ランバートのクエって。。
2号さんに抜かれる日も近そうです。

アップデート後、狩場によっては、状態異常が
きついところがあるそうですが、私の場合、
「接続人数の上限…」が一番困りますね。
GVの直前に切れると、時間内の復帰は難しそうです。

重いのだけでも何とかして欲しいよねぇ~
あと接続人数表示が嫌になる(=゚ω゚)ボー

Lv140くらいで良いクエないっすかね?( ・ノω・)
ちょもなかなか上がらなくなってきた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

接続人数!?なんじゃそら??
絨毯が変って!?
なんかアプデト後の色々、わからん・・・

重いのイヤーねーほんと(*`З´)

アップデート後、狩ってないや(=゜ω゜)ボー

夜重いのは人が多いのが原因だろうから
もう一生直らないだろうと
少しあきらめモード…。

がんばって早起きしましょヽ(´▽`)/

toshiさん>
163でいったん止めようかと思ってましたが
スナテイ楽しくてハマリそうです。
ドドドが(´∀`)

それ困りますよね。
キャラ変えようもんなら、しばらく入れなかったりで・・・
アレはバグなのでしょうか?設定なのでしょうか。

シビ>
ランバート以外は知らない。
というより、ソロじゃそんなに上がらないよ。
やっぱり。

どっかPT入ってみたら?
レベル上げるならやっぱPT狩りしかないかと(oノェノ)

ゆず>
ホントねー。
異次元で稼いだお金で軽くしてくれるんやろうか。
よそのゲームもこんなにヒドイのかなぁー。

蔵くん>
確かに一生直らなさそう(笑
でも、それでもやってる皆様やっぱ廃ですよね^^

俺は違うもーん><

・・・・
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

