スポンサーサイト 


反則ゴアとGv。  

こんにちわ。ナイルです。

・・・・


れべるあっぷING

☆-(ノ ゚゚)八(゚゚ )ノぃぇーぃ

はい。
ズルしました。

吸収!!!!!

バッジでゴア・・・・
いやー吸収いいですね。
憧れの、念願の吸収で楽しすぎて、もぉ・・・・・(+´Д`+)'`ァ'`ァ
マシン撃ってるときの吸収のグラが特に。

これにともなって、本格的にスナテイやってみようということで
テイルの本数を8本にしてみました。

音はますますよくなり、CPも十分なため
ドドドの重低音にまみれての狩り。
殲滅速度も、テイルの本数・発動率にともない上昇。
9本にしようかどうか悩みつつ、SPを1400ほど貯め。
狩りの楽しさは、1号より↑かもしれないです。

今は。

ただ重いと、スナイプの遅さにイライラするので
軽いときを狙って、ドドドドするしかなさそうです。


今夜は戦が2つも。
人生は、ラモさんが以前在籍していたギルドと。
サブギルドって戦組むの大変でしょうね・・・・
軽くひねられて終了。テヘ☆

フレンドのほうは、以前負けたので今度は~と思ったけど
相手WIZ多くて、アスヒ・アスヒ・アスヒ・・・・・・
テイマも、かなりの高レベルだったみたいで
終始リードされたまま終了。

個人的にいろいろ思うとこもあるけど
楽しかったー。久しぶりにフルで、どんどこやれたかな。
何より、即死亡しないところが(ノε`*)

以上 ノシ
 
スポンサーサイト

コメント

Gv2連戦おちゅ。
昨日OAは勝ったどぉー♪♪

HP九州エエナ。カッコイイナ。ミィも殴ろうかな。でも敏捷無いから当たらない罠!グヘヘ☆

WIZが多いってのはやっぱりいいよね。今OAに居て実感しておりまする。

こんぬづわw
いつしかのシェルンでございますー
覚えてないとか言われると泣いちゃいますt

コロではお世話になりますたorz
また一緒に狩りしましょーw

んでゎ今日はこのへんでーノシシ

ミィ>
当たらないのに、グヘヘヘの意味わかんない☆

そうとう壊れてますよね。
医者、紹介しましょうか?^^

シェル>
コロ狩りでは、たびたびお世話に(´∀`)
長期の休みしかできないみたいで・・・
また夏の追い上げに期待!

また狩りしましょうぉ(*´∀`)ノシ

やっぱWizって必要だよねぇ~
PTHじゃどうしても追いつかないときがw
何度か間に合わず申し訳ない(*ノωノ)

やっぱギル戦Bisやってるときのが楽しいや(+´Д`+)'`ァ'`ァ
周りもよく見えてる気がするし( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

シビ>
薬回復も仕様が変わった?のかもしれないし
もともと打たれ弱い子だから気にしないで(ノ∀`)

周りは全然見えてない・・・・
だって余裕ないんだもん_| ̄|○

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

