戦とクエと裏と蜂。 

鹿好きの皆様こんにちわ。ナイルです。

・・・・( ´,_ゝ`)

たまよ杯終了!!!!
ちっとばかりレベルに差があった感じでした。
箱はいないようだったので、1号でちょうどよかったかもしれないな。
まぁほかにも、もろもろありましたが、今後のためにも忘れましょう。

俺が出るときは、いい勝負だったね!ってのがないかもしんない。
ZUTABORO


テイルを6発にしてみました。
感想は・・・・音がいい(*´∀`)

それだけで、CPツラすぎますかね。
スナイプキャンセルされたり、MOB死→スナイプ発動とかで
けっこう大変なことになって、ストレスです。
ゴアなしで、テイル使う場合には発動率、CP運用あわせ
補正を含めた18~21あたりが使いやすいと思います。

そろそろバッジありでゴア装備できなそうなんで
まぁ吸収に胸を躍らせながら、CP気にせずテイル打ちまくりたいと思います。

ってか、再ふりかもなぁ・・・・



わーお(゚Д゚)ウマークエ

メンテ後の、タゲ回避修正でキツイかなーと思いつつ
↑の出口にシーフさんが、邪魔なザコ全部引き連れてお亡くなりになってたので
カスターだけ頂くことができました( ´,_ゝ`)

すごい列でした・・・SS撮ればよかったな


人生のほうでも
面白おかしく色々やらせていただいとります。
こんなふうに。

おじぃさんが><

・・・・ヒデェ・・・・・
こんな怖いひとがいるギルドに所属してるなんて(ノД`)
おじいさーぁん!!!!


・・・・・キサンらヽ(`Д´)ノ

表にでろヽ(`Д´)ノ
ひったてぃヽ(`Д´)ノ
であえーであえーヽ(`Д´)ノ

それだけ謎めいた素敵紳士ってことだよね!!!

・・・・

あしたは友船と人生の両方でGvあるので
時間に余裕がなければ、人生のほうは欠席します。

ノシ
 
スポンサーサイト

コメント

俺かぶり物もってないっす。
サムさんとMさんは持ってましたが(oノωノ)

まぁ昨日のギル戦は忘れて頑張っていきましょう。
今日も相手強いですがw

ナイルさんは俺よか年上だったのかぁ(*ノωノ)

サムさんは腹ボテボテなんだー(*ノωノ)
ここのブログでサムさんの意外な一面が見れちゃうね(*ノωノ)

・・・

今日はOAもGvだ!楽しみ!
友船も人生もOAも勝利を納められるといいね!

シビ>
時間確認したら出れそうだった。
まぁ今日もボロボロにされましょう。

・・・・

俺だけかな orz

ミイ>
腹ボテ・・・・
それだけは一生ならなそうだな。
おなかだけ出る痩せ型だったら分からんけど
。゚(゚´Д`゚)゜。

OAの戦がんばっち☆

あれは、おじいさんのつぼを押してるのです。 
おかげでじいさん元気になりました。

裏さん>

・・・・・

今日はこれぐらいで勘弁してやるとか言ってt
今度ナイルさんにもツボ押しよろしく!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する