愛の劇場 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

人生では、ちょこちょこ戦があってました。
四苦八苦しながら、人生の中で1番の死亡率ではなかろうかの死亡を経験しながら
2号さん、戦でマゾイはずのテイルをドドドっと。
やっぱ俺が1番死んでるよな・・・・

クラッシュがけっこう出てるのに
テイルが発動してないのが( ´△`)アァ-といった感じで
アルさんとこと同じような愚痴になりそう。
まぁまだテイルが19+2だしな。
ドドドの効果音担当です。

スキルでは、余裕ってか、遊んでる2号なんで
火雨とったりして、狩りなら釣り、戦なら釣りとか、視覚効果担当を。
ペットにタゲあわせとけば、火雨→スナイプ→火雨 で青はなし。
つっても、この先もやるかどうかは・・・・アハ。

ゴアがぁ~ゴアがぁ~。
 
 
 
盗賊と弓子・愛の劇場。
「爺と婆と娘」


劇1

ある晴れた港町での、仲むつまじい2人。
若い娘は、その老いぼれの財産が目当てでつきあtt・・・ゲオフゴgg
エンジェル!!エンジェル!!I am angel!!!!



劇2

誰もが羨むような2人。



劇3

しかし、少女の第六感に異変が!!!!

・・・・少女?



劇4

やはり爺には女がいたのだ。
お金持ちですもの!!過去に囲った女達の残骸がいてもおかしくはない!

こんな裏切り許せない!!!!
だけどきっとこの女が私の爺をたぶらかしはず!!!
財産は私だけのもn・・・ゲオフゴhgg



劇5

そう。言うことは言わなきゃね。
だって財産は渡せn・・・・
いえいえ。私の愛するお爺さんをほかの女になんて><



劇6


・・・・

ちょっと困るよ~。
なんで一般の人がはいってるわけ~?
カメラとめて~。カットカット~。



劇7

新たな敵(ネkm)も登場!!!!!
そこの後ろのガンダムは、婆!あんたの彼氏でしょ!?
お願いだから。平穏な2人に、波風立てるようなマネはよしてちょうだい><



劇8

あぁぁぁぁぁ。
誰がこんな悲劇を予想できたでしょう。
財産目当てで近づいた私利私欲の固まりな天使のような弓子が><

でもこれで爺に近づく女はいなくなるわね。
フフフフ。ハハハハ。フッハハッハッハーーー。



劇9

えっと・・・
新たな女(ネkm)は、まぁいいとして。
ガンダムさん。婆燃やしたのにガッツポーズってどゆこと?・・・

まさか!婆もあなたの財産を・・・かわいそうに(ノД`)
でもエンジェルが退治してあげたからもう安心して!!!!



劇10

ネタをやるときはCPに十分の配慮を^^

これで平和は訪れた。
私の愛する金持ちの爺に群がる女は私だけにいなくなった。
2人はまた最初の1コマ目のような平穏な日々を送るだろう。

こんなふうに。



劇11


・・・・

書き終わってから気づいたけど
おばぁさんおやすみ が、怖く見える><


~糸冬~
special thanks
ブリッジヘッドの爺と婆
ハニィさん とれぱんさん ギャングさん たまよさん
弓子さん

 
スポンサーサイト

コメント

所々誤字があるとか、
「第六感に異変が!」って何?とか、
ツッコミどころ満載なのですが
全部スルーd…
って言っちゃったわ(*ノノ)

自らをネタにするのが
ここまで上手な方は見たことありません^^
いや、誉め言葉ですよ^^

・・・・・( ´,_ゝ`)

ナイルさんは熟女好きな上に、おじいさんまでいけるんですね。さすがです^^^^
これはきっとナイルさんの一人芝居だったんでしょうね。付き合わされたみなさんがかわいそう( ノД`)

大作ですね。
共演者は、何事かと集まってきた人たちなのでしょうか?

今回の作品、他の方のところでのコメントなどを見ていると、
ナイルさんが、これまでとは違った禁断の楽しみを赤石内に
見出したに違いないと思う今日この頃。

ナイルさん幅広いっすなぁ(oノωノ)

ってか俺にはこんな事無理だ・・・
ネタとかやる度胸ないっす( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

こういうの好きですよねー
いつだか一緒に街にいったときも
コッソリ一人で台詞かましてましたよねー

わたしはずかしくってできない(*ノωノ)

あ、ゆうべ「おやすみ」って言ったの二号サン?ちょうどログアウトしたとこで・・・
ちらっと左下に青い文字が見えた( ´,_ゝ`)

蔵>

・・・・・

蔵くんをネタにするのが
1番楽しみかもしれません。
どう料理しちゃおう^^

ミィ>
人生のひとはけっこうみんな
いい年してノリノリだー。

・・・・

追放されそ^^

toshiさん>
これはサブのほうで入ってるギルドのひとたちですねー。
そんな人々を集めるほどの力なんぞ
俺にはありませぬ。

禁断の楽しみってなんですか?^^

シビ>
集合場所に爺と婆がいれば
そらイジらないわけにはいかんでしょ!!!

柚子>
誰もいないところでコッソリやってるから
別に恥ずかしくないもーん。

言い逃げしたつもりが
逃げられたのか(ノ∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する