スポンサーサイト 


ランドでフヘヘヘ、殴りでオロロ 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

きのう飽きたといってた2号。
まぁ多少は飽きてはいるんだけどね。
でも、ゴアを購入してしまったので
もうやるしかない。上げるしかないわけです。

モエチョさんから藪へいかない?ってデートのお誘いが。
中身おtk・・・・


火ボォーーーーーーーォ

ハッハッハッハ。

最初は、スナテイでチマチマやってたのですが
混乱は乗るわ、クラッシュは出るわで楽しくなってきたので

スナイプで釣り→モエチョがタゲ集め→ランドでフフフ

で、ダラダラ2人で狩りしとりました。
いやー1号でも、テイル・ランドはとってたけど
楽しくてヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!


そんでもって、2号ではとろうと思ってたスキルも。

ぼんくらーーーーー

殴りアチャ代表のあのひとの得意技ですね。
どんくさい俺には使い方がイマイチ難しい・・・・

あとは移動30足と、防御効率かHP効率のマシそうな鎧だなぁ。
1号も、早く指を揃えないと稼動できないや(´-ω-`)


周りに、スナテイをやってるひとがいないので
Blog等でしか、参考に出来ないのが残念です。
スキルの取りかたや、装備などなど、相談したいんだけどねぇ。
肝心のBlogも、ステ・スキル・装備を公開してるところを見つけられず・・・

自分で模索していくのもいいんでしょうけど
常に、「再ふり」の文字が頭をよぎるので大変です。
とはいえ、ゴアが装備できるようになったら
自分なりのスナテイについてはまとめてみるつもりですけど。


さぁて。
今日は久しぶりに戦だな。
がんばっち(`・ω・´)
 
スポンサーサイト

コメント

この前は藪デート邪魔して悪かったね。ウフフ。
アチャ・ランサに関してはまったくもってスキルetcわからないからなんとも言えず・・・。
ぁ、若葉の荷物持ちはいませすがね^^

Gvがんばv

昨日はお互いお疲れ様でした(oノωノ)

ランド結構いいねぇ~。
こうなったらランドマスタかぁ(´-`).。O
そのまえにボンクラマスタかな?

今日も頑張って行きましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

アチャとか色々攻撃スキルあっていいね(*´ェ`*)b

天使は輪っこor血羽の二択しかないから
楽でもあるしつまんなくもあるし…(=゜ω゜)ボー

2号さんもう藪ですか…。
今度lv上げお手伝いしますね(*ノノ)

ぁ。くらふぃが手伝ってもらう側?^^

ミィ>
いませすがね^^
いませすがね^^
いまs・・・・

( ´,_ゝ`)

ミーミーも久しぶりにやったら面白いかもよ(´艸`)

シビ>
んースキルは悩み中だねー。
まぁいろいろ楽しみあっていいかもしらんが。
ヽ(´∀`)ノ♪

蔵>
手伝って(+´Д`+)'`ァ'`ァ
寄生大好き(+´Д`+)'`ァ'`ァ

ホント、アチャが1番自分にあってる気がする。
天使は、便利スキルが多くていいよね。
Gvでも頼もしいし(oノェノ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

