 


途中経過。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

2号育成に飽きてきまして
1号なんかどうでもよくなってきてしまって
といった状況で、なんとか打破したいところではあります。
個人的には、犬ノリマスタのサマナを作りたいなぁとか。

Lv71+SP37必要。
寄生しないとムリですね。
もうイヤだ・・・・

でも
ヘイス、絨毯、犬ノリ、ワール、テレポ、ファイナル?、ウサギ
の、どれが速いのか興味があるなぁ。

ヘイスと犬ノリとウサギは
移動速度装備を個々に任せて・・・・

もちろん、速度計算すれば分かることだろうけど
MAPによっては、操作のうまい人のほうが早いだろうし。
つっても、剣士と槍とテレポは、青か心臓持参になって大変そうだけど。
楽しそうじゃない?(´∀`*)

妄想大好き弓子でした。


2号ですが。
いろいろ装備できるものも増え
苦行のコロへ通いつつ、チロっとソロしてます。
クエは、カスターと、神秘と、熊が残ってるので

頑張れば163まであとちょっと
手を抜けば153でゴア
諦めれば143で装備

あとちょっとが、なかなか遠い。
スキルは現時点で

スナイプマスタ
マシン35+2
テイル18+2
インタ18+2

で、SPが2000ほど余ってる状況。
当初では、インタに全部突っ込む予定だったけど・・・
マスタが145ぐらいで微妙に遠く
ソロで、あんまインタ使わんないのと
143あたりでバッジ使いそうな、根性のなさのせい。

ボンクラとってもよかったな。この時点で。

コロに麻痺ってきくのかな?
きけば、タゲとりいないときにいいよね。
むしろ、新たなタゲとり職誕生か!?

・・・・・

妄想だらけ(´∀`*)
そんな感じですよ。
 

コメント

2号育成に飽きたって。。。
確かに、メインと同じ職よりは別の
方がいろいろ楽しみがあって面白い
かもしれませんね。

カスタークエなら、タゲ取りしますよ。

試しにBisでもいかがっすか?( ・ノω・)
色々耐性がつくと思うよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

弓も買っちゃったしLv上げ頑張らないとね。
今日も頑張っていこう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

街の間の移動なら天使のエバキュが最速でs…
ってちょっと違いますがヽ(´▽`)/

んー、サブ育成って大変よね(=゜ω゜)ボー

飽きたら天使がお勧めですよ(  ̄ノ∇ ̄)
想像以上にマゾイと思いますがね^^

競争やりたいねー♪ミィは・・・ミィは・・・・絨毯担当で^^
馬乗りのために再振りはデキネェ!!
ぁ、コーラルさんとか純サマだからいいかもね♪

2号すくすく育ってるねー。今度チョップを育ててください♪

toshiさん>
んー赤石もやり続けっぱなしなので
もしかしたら、何をやっても飽き気味な時期
なのかもしれないですけどね。

toshiさんみたく
ぜんぶ別のキャラとかにすればよかったかもしれません。
ほかにやりたいのは、武道かランサだし・・・
どっちも同じグラ(笑

やっぱ犬ノリサマナでも・・・
これ以上寄生はやめときます_| ̄|○

シビ>
BIS・・・・
ひとの支援どころじゃない性格だからなぁ。
TUか、殴りってならやるか・・・
どだろ^^

蔵くん>
天使なら・・・
ハンデつけて、MAP5分の1をサンクで
とかならどだろ?

エバキュなら、町を何個か経由してくることー!
とかにしたりとか。

レース楽しそうなのになぁ|-`).。O

ミィ>
だね!!!
ミィは・・・・BISで走り担当ね^^

馬乗りサマナ、寄生させてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

