紋章について。 

こんにちわ。ナイルさんです。

・・・

きのうの戦は人数ゴリ押しだったので
特筆することなし。


紋章・・・未実装となってたような「愛」が
どうやら白鯖でついてるみたいなんですね。
情報が、とあるBlogと某掲示板からなので
真相が分かりません。

適当なこと書けなくなったな・・・
あーでも、未実装ぽく赤くなってたとこの一覧に
すでに紋章になってる材料いくつもあるな(´ρ`)
矢が二つ並んでるのとか、羽とか。

なら、「友」の字あるといいなー。
・・・・・・・つか、もうすでにその気なんだけど

実際、どうなるか分かりませんね。
カニさんとかになるかもしれませんし( ´,_ゝ`)

手っ取り早く数集めるなら
ギルメンからフルヒ徴収ののち、ギルド倉庫の資金でってのが
1番なんだろうけど、HILOさんのだし、焦ってもだし
なので、微妙ですね┐(´∀`)┌

材料集め手伝ってないので、紋章についてはもう口出ししません。
・・・十分しとるがなって?・・・日記だしさコレ。


露店見てると、軒並み値下がりしてますね。
デビルネック80Mとか、マスグリ40Mとか・・・
指関係も値崩れがスゴイですね、特に透明指の露店の多いこと。
って、コレを書きたかったわけじゃなかった。うぇーぃ。
 
みなさんの名前ってどっから由来してるんですか?

と、聞いたところでここの大半の閲覧者である
柚子・ミィ・シビのは知ってるんで
あんま意味ないけどね( ´,_ゝ`)

ナイルさんは、某ラッパーさんの名前から拝借してます。
赤石内でも音楽関係の名前見ると、ひとりでニマニマしちゃいます。
むしろ、「アレでしょ!その名前!」とか本人に耳したくてウズウズする。
ヘイヤーの大HITなあのひとたちや、One micのあのひとや
俺の大好きなMcKnightのアルバムのタイトルとか。
晒しになるんで、名前だせないけど。

ペッツの名前とか面白いのたくさんありますよねー。
胡瓜と茄子も、候補に「おすぎとぴぃこ」「カツオとワカメ」ってのが
あったよね?ミィさん(このときはまだ俺は赤石してない)

胡瓜と茄子でよかったと思われ(ノε`*)ンププ

ギルメンのひとも
なんでその名前にしたんだろーって気になるひといぱーいね。
いつか、なんかの拍子で聞けるといいな。

・・・・とか、ちょっとひとりごとでした。
相変わらず、文字ばっかで長くてアベベベベベ!!!
 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紋章

「愛」の紋章はあるっすよ( ・ノω・)
塔でPt組んだ人についてたから(*ノωノ)
アイテムドロップでSSとったからSSにも残ってた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

紋章クエ多少なら資金援助するんだけどな。
狩りのドロップみてるとそう感じてしまう・・・(=゚ω゚)ボー

ナイルさんのは始めにG1かと思った・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

紋章・・・私がコバカでよく見かけるのは、ビーバー(多分)と豚さん。
あとはー、なんだったかな・・・。
動物は覚えてるけど、それ以外はあんまり覚えて茄子!
「友」、フレンドで使えるといいねー(*´∀`)

てかペッツの名前の候補よく覚えてたねwナツカシスw

私の名前・・・変えたいぉ・・・

カツオとワカメいいじゃん!!
それにすれば良かったのに!!
柚子と餡ってのも候補になかったっけ( ´,_ゝ`)

友の字いいよねー
カッコイイと思う(*ノωノ)

toshiさん>
いえいえー気にしなくて大丈夫ですよ。
最近は売るのもダルくて、露店もあんましてないし
プレゼント好きなので、バンバンもらってやってください。

盾のことも参考になったし。
今までよく分かってなかったのでΣ(ノ∀`*)
また今度良さそうなものあったら持って行きますよ。
次の戦で、会えるの楽しみに待ってますね(+´Д`+)'`ァ'`ァ

シビ>
だねー。なかなかドロップじゃ厳しい感じ。
1度話し合いとかしたらいいのかもしれんね。

G1は・・・・カメさんも同じこと言ってた( ´,_ゝ`)

ミィ>
豚さん・・・・動物系もありっちゃーありかな。
フレンドシップだと、なんか柔らかい雰囲気の紋章だろうし。
友の字も堅苦しいかなーとも思うしさ。

ペッツの名前は覚えてるよー。
ミィが、なかなか某Blog更新しなくなった頃だったし(笑
そのHNに関しては・・・もうね。
笑うしかない( ´,_ゝ`)

ゆず>
かぶった(´゚ω゚):;*.':;ピュッ

カツオとワカメの漢字候補は
あっさり却下されたけどね。
鰹と若布・・・・( ´,_ゝ`)

カニさんもかっこいいと思うよ^^^^

(゚Д゚)!!
まさかカメさんもとは・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する