スポンサーサイト 


手紙 

柚子のとこのをやってみただ。

LINK先の柚子小町
先に読んでから
この記事をご覧ください。

Juvenileへ

オッス! オラ柚子。
今日は、私がJuvenileのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、Juvenileのすべてを知っています。
次に、私の秘密をJuvenileに教えようと思います。
実は私は、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。
ではお元気で。サヨナラ。

柚子より


柚子>
思わず噴出したがな。
・・・・あまりにも切実過ぎてコメントできmsn・・・・
全てを知ってる上で、サバ読んでたってことですね。
SASUGA!!!!




Juvenileへ

拝啓 Juvenile様。mie520rです。
今日は、私がJuvenileのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、Juvenileより、私の方が可愛いと思っています。
次に、私の秘密をJuvenileに教えようと思います。
実は私は、両性具有なのです。
ではお元気で。Good bye。

mie520rより


ミィ>
俺と張り合うなよ( ´⊿`)y-~~
むしろ、それ以上にヤヴァイことも書いてありますが。
グッバーイ^^^^^




Juvenileへ

オッス! オラシビ。
今日は、わたしがJuvenileのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたしは、Juvenileが可愛くて仕方ないです。
次に、わたしの秘密をJuvenileに教えようと思います。
実はわたしの命は、あと三日です。
ではお元気で。サヨナラ。

シビより


シビ>
やっぱり(oノェノ)
だから、あんなに優しいのね兄さん(oノェノ)
だけど、ハードMのお友達はちょっと困rms^^^^^
だから余命g




Juvenileへ

Juvenile、こんにちは! 噂の煙菊です。
今日は、オラがJuvenileのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、オラは、Juvenileよりもむしろ、Juvenileのお母さんのことが、気になって仕方ありません。
次に、オラの秘密をJuvenileに教えようと思います。
実はオラは、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、オラ、って感じです。
ではお元気で。バイバイ。

煙菊より


ケムリン>
・・・・・・・・( ´_____ゝ`)
柚子さんとこにあった、超えrいってのは嘘じゃなかったんですね^^^^
ケムリンがパパになっちゃう!!!!




Juvenileへ

こんちゃ。
今日は、わてがJuvenileのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わては、Juvenileを、わての父だと思っています。
次に、わての秘密をJuvenileに教えようと思います。
実はわては、あなたが好きです! キャ! 
ではお元気で。さよーなら。

toshiより


toshiさん>
父だと思いつつも・・・なんだよね?・・・・(oノェノ)
toshiさん・・・実は俺も、あなt・・・アブベウブエ




Juvenileへ

おっはー、Juvenile。クラフィだよ。
今日は、私がJuvenileのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、Juvenileを、私の兄だと考えています。
次に、私の秘密をJuvenileに教えようと思います。
実は私は、六つ子なのです。
ではお元気で。さようなら。

クラフィより


蔵くん>
実際1個↑なんですよ。蔵くんより。
まさか本当にそう思ってくれてただなんて(oノェノ)
よーし蔵^^ お兄ちゃんのためにジュース買っておいd^^^^^




Juvenileへ

おいーっす、Juvenile。読んでますかー。銀行強盗だよ。
今日は、俺がJuvenileのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺は、Juvenileはかなりの変態だと強く感じています。
次に、俺の秘密をJuvenileに教えようと思います。
実は俺は、身体の右と左が反対なのです。心臓が右にあります。
ではお元気で。またね。

銀行強盗より


銀さん>
・・・・
・・・・
・・・・
体が左右逆のひとのほうが、よっぽど変態かと。
(´Д⊂




Juvenileへ

Juvenile、こんにちは! 噂のphyriaです。
今日は、ミーがJuvenileのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、Juvenileをペットにしたいです。
次に、ミーの秘密をJuvenileに教えようと思います。
実はミーは、超えろい。
ではお元気で。バイバイ。

phyriaより


ぴりあ>
超えrいひとのペットにはなれません。
お元気でバイバイ^^^^^^




成分分析より面白かったです。
これは・・・ひとりでPCの前でニヤニヤしちゃうね。
あぶない><

http://u-maker.com/o/letter/

スポンサーサイト

コメント

壊れ具合が。。
お父さん、私は近い将来、こうなるの
でしょうか?

ちょ!!!なによこれー!!
さてはこのコメントになるまで何回もやり直したね!?
まったくもー(*`З´)

toshiさん私のときもキワドイ内容だったんですよー
確実に変化を遂げてますね^^^^

お兄ちゃんだったなんて(*ノノ)
じゃあ今度から「お兄様」と
呼ばせてもr…

ぁ。ねkmさんでしたね^^

弟とパシリは違うぞヽ(`○´)/

両性具有って(*゚ρ゚)

これ笑えるな、やっぱwwww
柚子ちゃんとかwwwww

((((((((((ノ∀`)・゚・。

ミィもやろうかな

toshiさん>
それも期待しちゃいます。

・・・

なんて(ノε`*)

柚子>
仰るとおり
何度かやったひともいます。
でも残念なことに、柚子さんのは
1発ででてきちゃったの^^^^^

蔵くん>
ジュースがまだみたいだ。
早く買っておいd・・・
( ´,_ゝ`)

ミィ>
衝撃の告白ありがとうね!!!!
ミィちゃん、ミィくん!!!!

これ流行ると思う。
つか、もう流行ってんのかな?(笑

銀行さんは的をえてますなぁ(oノωノ)

toshiさんも良い感じに壊れてきてますな(*ノωノ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

