スポンサーサイト 


GWでした。 

こんちわ。ナイルです。

・・・・

コメントは後日返します。
サボリ癖発揮でごめんなさい(´-ω-`)


アルパソロ

アルパス!!
2号にメロメロ。
昔は、PTで溢れかえってたのに、ソロのひとたくさんいます。
やはり、サブで装備整ってりゃ、そっちのが効率いいんですかね。
ジャイアン・キクロも混乱つけば、うーうーうるさいただのオサンですし。
とはいえ、まだまだPTもわんさかしとりますが。
しばらくソロしてたら、PTのお誘いが。

・・・・

ひとり、シフさんが混乱ダブスロ、罠足止め、エイドで
働いてくれてたので、あーすごいって思いながらプレイ。
BIS2で、POT使いまくり、エイドに助けられまくりのPTだったからね( ´,_ゝ`)

サブなのか、新規なのか
けっこう見極め大変ですよね。
なんとなく全員サブぽかったけど。
サブと、新規じゃ見方変わるよね。

昔、ブラー+浮遊のひとを見て
オバケが!って騒いでたテイマさん思い出して懐かしかった。
もうすでにナイル育成中だったから、あー初々しいと。


戦は、相手BISなしだったの?ってことで割愛。


その後、だらだらしながら
モエチョのクエワープしたり
テンプラで狩ったりと遊んでました。

はなーび

toshiさんのサブアチャとも狩りできたし
ミィは、やっと花火使えたし
っこまで来て、シビはどれを上げる気なの?って質問攻めにしたくなったし

・・・( ´,_ゝ`)

ここ密かに気に入りました。
ダラダラ喋りながら狩るの好きだから
あいてなくて、みんなでフラーっとにいいね!
ちょうどギルソロ週間だし、PT組んでここに溜まるってのも悪くないかもね。
チョップも、シビサブも微妙には(゚Д゚)ウマーなんじゃないの~?

会話SSは誰かがとってることだろうってことでなし。
これだけはとったけど!!!!


(゚Д゚)ウマーのり

んもぉ^^
toshiさんがくだけすぎちゃうと困るので
みなさんで止めてください><

でも、もっとはっちゃけるのもあr・・・・ダメだろ><


あしたは銀行さんとの最後の戦・・・・(ノД`)
ギャングGで会えるとは言っても、いっしょのPT楽しかったのになぁ。
今度は俺が研修でお邪魔しようかな(´・ω・`)

あしたのとこは少数精鋭みたいですね。
・・・・・・


続き記事は、個人的アチャの話ですので読み飛ばしてけっこうです。
 
 
スナテイ。
独り言のようにつらつらと。
スキルとりに悩んでます。
人生のほうで戦に出るとはいえ、せっかくのスナテイ。
量産から抜け出して、うぷぷなアチャづくりもいいじゃない。
当初の予定では

マシン35 → スナイプ50 → インタ50+テイル25~

これで151の予定だったけど
それって、ビットとってないだけで
量産型となんら変わらんくて面白みがない。
インタはあると便利だろうし、とりたいけど。
実際、スナテイアチャにインタがいるかどうか微妙なところ。

スナテイって、MOBが死んでも
でもスナイプ発動でCP損することがあるから
スナテイ→マシン or インタ→スナテイ→マシンで狩ろうと思ってた。

・・・・

それって今となんも変わらんじゃん(´゚ω゚):;*.':;
テイルのLV、ビットの有無、使用弓だけしか違いがない。
同じアチャを2つも作るのもどうなの?・・・

んー。

ランド  →アルさんやってるからそれで十分。
スパロ  →柚子さんやってるからそれで十分。
レイヤ  →どーでもいい。
スカペネ →どーでもいい。
ボンクラ →これはとってみたい!
      バフォで一緒に組んだ、あのスナテイさんが忘れられない。
      名前も覚えてるぐらいだし未だに。


てなると
インタ、ボンクラ、MMMだなぁ。
どれをどの順番で、どれくらいとったらいいのか・・・・
戦でるから、MMMないとキツイしなぁ(´ρ`)

あと弓ね。
狩りはゴアでいいけど、戦はレンジャかな。
ダメ大型も今は安いからいいけど、速度考えるとレンジャのほうが
スナテイには使いやすそうだよなぁ・・・

あとは耳。
戦でも骨耳なのかなぁ。
クラッシュテイルの発動率がGvでどの程度なのかよくわかんないけど
2%の違いってどれくらい出るんだろう。

アンクがアチャにとっては最良のような気もするが
普通のアチャと違うだろうしな。

なんか、身近でスナテイ育てた人がいないし
質問できないのが1番のネック。
高レベルで再ふりだと、スキルとる過程がわからんし・・・
装備面のことなんかも、教えて欲しいな(´ρ`)

んー。
ゆっくり妄想しよう。

ノシ
 
スポンサーサイト

コメント

( ゚д゚)え?
最後のモエチョ発言ってtoshiさんなの?( ゚д゚)
なんだかtoshiさんは一枚どころかどんどん剥がれていきますね^^

ちなみにチョップの花火はあと3回打ち上げれます^^

管理人様、読者の皆様

鎧を見ていただければわかりますが、
モエチョ発言は、決して私ではございません。
誤解なきようお願い申し上げます。

------

犯人の2号さん、先ほどは意外なところでどうも。
野良PTに入ることもあるんですね。
扉のトラップが大きな壁らしく、
時々ヘルプの呼び出しを受けます^^

犬乗り覚えたけどLv1だと
そう使う時ないねぇ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

ってか みぃ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
あの発言は由美っちに決まってるじゃないすかwww

ブブ、だまされやすいんだからこうゆう記事はやめてください><

チョップ>
えっと。
1発 古都
2発 銀行内
3発 コロ

完璧だね^^
打ち上げが楽しみ^^

toshiさん>
・・・・ご立腹でしたら、そうおっしゃってくださいね・・・

野良PTは
アルパ、コロ、パブル、神殿B1につき
入ることがあります。
まぁ楽したいときですね。
基本はソロ。それも完ソロ。

アルパに限らず、トラップうっとおしいですね。
中央にも行きづらいですし・・・・
今では、アルパ行かずにコロのほうが多そうですね。

シビ>
犬ノリマスタって、レベルどれくらいで達成できるかな?
ネタキャラでつくろうかな・・・

もちろん寄生で^^

ミィっておっちょこちょいの見本ですよね。

おっちょこちちょいの見本さん>
むしろ、toshiさんであってほしかったのが本音でしょ><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

