スポンサーサイト 


うれしさ。くやしさ。 

こんつぁ。ナイルです。

・・・・

フレンド戦。MAPくろす。
支援WIZ不足なのがモロに出てる感じ。
ケムリン1人て・・・・

序盤から、最後までとにかく激しく
力差は互角、人数の差?ってぐらいで、戦いっぱなしだった。
心臓+油使用時に、敵がダレもいなくて
30秒近い心臓をダメにしました。ヘボアチャです。

ヘイス切れが痛かったなぁー。

ああいうMAPで、常にぶつかりあってる状況なら
アチャって、追撃ができるから楽やし便利やなーと思った。
珍しく、LAが多くとれてた要因はそこかも。

楽しい戦でした。
最近は、よくまとまってるのでいいね!
作戦を決め込んだりってのは、まぁ動きが制限されるからイヤだけど
あの程度のまとまりは、やっぱり大事だなぁと。

・・・・

こういいつつ、ひだりにPTいたのに みぎで別のPTの補助してました。
ゴメンナサイ・・・・・


かわって、ギャングG。
またチョップ落ちだよ(ノД`)

・・・・

内容は
キーーーーーシャーーーーーヽ(`Д´)ノ
もうね、メインで来るから
ちょっと待ってなさいって言いたくなった(笑
途中で古都にも帰りたくなったし
やられっぷりにイライラしたぁ(ノ∀`)

前回とほぼ同じ内容かも。
カツさんは、飛び蹴り粘着でストカするしヽ(`Д´)ノうわぁぁぁぁん。
15さんは、前回粘着したお返しと言わんばかりにボコボコにされたし・・・
ランサさんにもボコられたし・・・

プラさんとは、途中タイマンを何度か。
ブレきれたときに、混乱ついて ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!!!

サムさんをイジメようとするからですよ^^^^^

その後はブレ切れを狙って混乱つけようと動いてみるけど
なんせ、紙で装備のほとんど売っちゃってるから
どうしようもないよね(ノ∀`)

OAの皆さん、おつかれさまでした。
なんやかんやで、楽しく(+´Д`+)'`ァ'`ァしてました。
めちゃめちゃ悔しかったけどね(笑

次回のフレンド戦、2号で参加してからの人生戦。
ミテロヨ( ゚,_ゝ゚)・・・

ノシ
 
 
スポンサーサイト

コメント

支援Wiz不足だよね。

支援Wiz育ててそっちで参加してみようかな(*ノωノ)

・・・・

同じくメイン持ってきたくなりました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
本当キーーーーーシャーーーーーヽ(`Д´)ノだね。

ってか呪い抵抗もってなかたから
かなり狂気がつきまくった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
今朝呪い抵抗指を買いました(*ノωノ)

次回のフレンド戦、ちょをLv上げしてからの人生戦。
ミテロヨ( ゚,_ゝ゚)・・・
ディスペルオボエタル( ゚,_ゝ゚)・・・

やられっぱなしって嫌よね(=゜ω゜)ボー

っていうかシビさんがディスペルマスターなんぞした暁には
くらふぃに仕事が残ってるのか心配です…(=゜ω゜)ボー

シビ>
人生のほうは、一方的に負ける戦しか出てないから
ホントどの戦ででも思う。

・・・

メインならって。
まぁ最近弱いので、メイン出してきても
変わりもしませんが( ´,_ゝ`)

てか、シビのコメントこわいです(笑

蔵くん>
あるある!!!
俺の身代わりとか^^
大事な役でしょ?^^

蔵くんのアフォ手ディスペには
シビでも勝てませんよ(oノェノ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

